プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
東京でブイブイ言わせてきた。
ども。

注目大会でもなんでもないのに、
便乗した速報記事に注目していただいてありがとうw

おっさん、便乗のプロやなwww


さて、昨日、今日の二日間、
東京を堪能してきたので振り返ってみるぜwww
一回で終わるつもりだけど、どうなるかわからないぜ。

…ま、終わるわなw


土曜日、安定の目覚まし5分前起床で目覚めるw
これまた安定の奥さんはグッスリ夢の中パターンだw

今回はマラソン大会じゃないから、
多少忘れ物があっても大したことはないから、
準備が気楽だ。
おっさんの勘準備も経験とともに板に付いてきたしなwww

予定通り始発電車に乗って、
新大阪発6時33分ののぞみで東京へ。

次に気づいたら品川w
富士山がきれいに見えてたらしいのになぁ。

あ、今回はマラソン大会じゃないから、
さすがに走る格好では新幹線に乗ってないよw

…さんざん迷ったってことはナイショだwww


東京駅に着いたら、新幹線ホームでうーぱぱさんがお出迎え。

…おもっきり、ランスタイルwww
素敵すぎますw

うーぱぱさんに連れられて皇居に向かうも、
事前には、ハロさんとちゃらら氏、怪盗さんが来てくれる
ってこと以外には知らなかったからドキドキするやん。

もしかして、おっさんばっかりだったら…
(((( ;゚Д゚)))

さがるやんwww

っていう心配をよそに、
皇居にはたくさんの人が集まっててくれた。
ありがとうございました。

既にお友達の
うーぱぱさん
ちゃらら氏
ハロさん
怪盗さん

初めましては
san-anさん
またんさん
K12R2さん
むーみんちゃん
mizoreさん
ユキさん(ふらっとさんの奥さん)

むーみんちゃん以外の女ガーさんは、
騙されて連れて来られたんじゃね?って感じw
だって、おっさんのブログ読んで、
キャッキャ言うような感じじゃないものw

おっさんはといえば、
ブログのイメージどおりの、
おちゃらけたおっさんを東京に強く印象付けてきたったwww
もうね、何かあるたびに
「あほか(゚Д゚)ゴルァ!!」
「ちょwww」
を連発してきたったねwww

これで、関東方面の人たちに会ったって、
イメージギャップってことは言われないだろうwww
おっさんの東京での目的はほぼ達せられたw

ひととおりご挨拶を済ませてからは、
ハロさんについて、サブスリーペースで10キロ。

おっさんとちゃらら氏、仲良く9キロで撃沈www
ちゃらら氏と同時ってのがちょっと気に入らんw

皇居って人が多いし、狭いところも多いから、
ガチで走るのにはあまり向いてないね。

おっさん、おのぼりさん丸出しで走ってたから、
「どけ」とか「邪魔だ」とか言われるかと思って、
ビビッてたんだけど、特にそんなこともなく、
ちょっと拍子抜けw(←言われたかったんかいw)

でも、mizoreさん情報では、
やっぱりそういったトラブルはよくあるみたい。
今度こそは…w

走り終えた後は、八重洲で飲み会。
本当は武道館で大々的にリサイタルをやりたかったんだけど、
おっさん人気がちょっとだけ足りなかったみたいw

マルさんにも合流していただいて、
やっぱりおっさんは、ブログどおりの人だ
ってことをさらに強烈に印象付けることに成功したwww




八重洲集合写真
恒例のシューズ写真ねw


正午から16時の制限時間いっぱいまで飲み明かして、
おっさんグデングデンになったよwww

で、その後、うーぱぱさんのご好意により、
東京観光に連れてってもらえることに。
おっさんの希望で浅草に。
いや、ほんとベタですいませんw

おっさん二人旅のつもりが、
san-anさん、マルさん、mizoreさんも
ご一緒していただいて、濃い観光になりました。
ありがとうございました。




ニイミ
浅草にはこんなおっさんが見守っている場所があるw



おもちゃ
東京の人ってこんなところに並ぶのなwww
(((( ;゚Д゚)))
おっさんビビったわw


ホントは並んでるのは、おもちゃ屋さんじゃなくて、
手前のから揚げ屋さん。
遠目で見たときは、マジでビビったw


雷門
んで、長いこと見ない間に雷門って、
ペラッペラになっていたwww
なにこれ?エコ?www
厚み2ミリぐらい?w


なんか、絶賛修理中につき、
タペストリーみたいのになってたわw
ないほうがましw




仲見世
お店が開いてる時間に初めて来た、仲見世通り。
雰囲気がいい。
おっさん、これが見たかったの。
ありがとう。



隅田川のスカイツリー
んで、隅田川から見たスカイツリー。
デカイw
エレベータに乗ってみたいwww


大満足の東京での一日でした。

貴重なお休みの一日だったのに、
本当にありがとうございました。

おっさんの記事には珍しく、写真いっぱいで。
走るのに関係ある写真は…ない。

おっさん、このあとホテルに行って、
8時にはおねむw

そうそう、昨日の記事、
おっさんの記事にしては、いつも通りの時間にアップされなくて
ビックリしたでしょ?

おっさん、予約投稿してたんだけど、
日付を一日間違えていたw
朝起きて、記事がアップされてなくて
一番ビックリしたのは、まぎれもなくおっさんwww


そして、東京振り返りは一回では終わらなかったwww

駅伝は、またあした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
ちょうど皇居でイベントがあったみたいですね。
サブ3ペースで走っていたら邪魔だとは言われませんよww
遅く走っていると一部の方がそう言うらしいですよ。

大人のおもちゃに並ぶってww

浅草は良いですね♪
[2013/11/18 01:51] URL | マーマン #- [ 編集 ]


土曜はお疲れ様でした♪
ダンナに“面白いよ”とすすめられていつもブログ読ませていててだいてます(*^▽^*)
土曜は関西の人気ブロガーあやたさんにお会いできて感激でした~(* ̄∇ ̄*)
熱血マラソン話にはついていけませんでしたが(笑)飲み会も楽しかったです☆
次は名古屋ウィメンズでお会いできたら嬉しいです~(*^▽^)/★*☆♪
[2013/11/18 08:32] URL | ユキ(ふらっとヨメ) #YhxRTNrk [ 編集 ]

また逢う日まで
東京遠征、お疲れ様でした。
皇居のRUN後もご一緒したかったのですが都合がつかず残念でした。
ほとんど話す暇も無かったので、また何処かでお会い出来ればゆっくりお話したいと思います。
その時はよろしくお願いします。
[2013/11/18 10:18] URL | K12R2 #- [ 編集 ]


イメージギャップ(^◇^;)
私今でもブログと実物のイメージが結び付かないんですけど…
良く考えたらこれだけ実物とかけ離れたブログを書けるってすごいですね(感心)
[2013/11/18 12:14] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
あーあ 一緒に浅草行きたかったなぁ。

珍しく写真いっぱいであやたさんのはしゃぎっぷりがうかがえるし。

ところで人見知りな所はどうでした? 
緊張しすぎて眉間にシワ寄せて熱いラン話ばっかしてたんじゃないですか?(笑)

こそっとマルさんに聞いてみようwww

[2013/11/18 12:21] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
駅伝とかジョギング大会みたいな、
複数のイベントがバッティングしてたみたいで。
すごい人出でした。

浅草、大阪にはない雰囲気で楽しかったです。
[2013/11/18 20:21] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ユキさん
土曜日はありがとうございました。
ホノルルマラソンがんばってくださいね。
特に遊びの方をw

ウィメンズにも応援に行くつもりですので、
またアフターでお会いしましょう。
[2013/11/18 20:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>K12R2さん
土曜日はありがとうございました。

こだわりの左右違いの靴。
カッチョよかったです。

また今度ゆっくりと…チャレ富士ですかね?
[2013/11/18 20:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
いやいやいや。季節外れさんまで。
イメージ通りの高倉健ですよwww

ていうか、このブログを読んでるみんなの中で抱いているイメージってのも
共通しているんだろうか?
そういった話を会ったときにすればいいのに、
なぜかマラソン話に…w
[2013/11/18 20:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
来ればよかったのに。
何から何まで楽しかったのに。

ていうか、実は東京の人も浅草ってあんまり行かないらしく、
関東ブロガーさんもそれなりに楽しんでたみたいですよw

そして私は人見知りじゃなく、ご陽気なおっさんですw
[2013/11/18 20:23] URL | あやた #- [ 編集 ]


土曜日はありがとうございました。
また、東京遠征お疲れ様でした。
お会いできて良かったです。

熱いマラソン話、聞きたかったなぁ。
次回、機会があればぜひお願いします〈笑)。
[2013/11/18 21:22] URL | またん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/18 22:22] | # [ 編集 ]

No title
>またんさん
土曜日、わざわざ来ていただいてありがとうございました。

次は飲み会まで参加してくださいw
マラソン以外の面白話をいっぱい用意しておきますのでwww
[2013/11/19 00:38] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
ありがとうございました。

いろいろ観光案内していただけて嬉しかったです。
今度は、皇居からの観光マラニックを是非w
[2013/11/19 00:41] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/399-3699a998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)