プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【速報】社員旅行から帰ってきました。
ども。

社員旅行から無事に帰宅しましたよ。
誰も興味ないとは思うけど、
ちょっとレポってみようwww

…そんなことする暇あったら、丹後のレポ進めろよw


社員旅行の行き先といえば、もちろんワイハーwww
常夏の島www

うっはーwww
おっさんの会社太っ腹だねw
テンションが鬼のようにあがるwww



ホノルル空港に謎のゆるキャラ。

ホノルル空港


ホノルル空港を出ると、
カメハメハ大王像がお出迎え?

カメハメハ大王像



強そうwww


もちろん郷土料理のロコモコを食べてきたよwww
(゚д゚)ウマーwww

ロコモコ


お土産は、定番のマカダミアナッツwww
今の季節限定なんだって。

マカダミアナッツ


社員旅行なんてもんは、
基本的には悪ふざけ旅行みたいなもん?w
いやぁ、下っ端じゃなくてよかったーーーwww


なんせ、えらいさんが行きのバスの中で、
すでに出来上がってしまって、
ホテルに着いてから、宴会が始まるまでの間に
行方不明になるっていうハプニングからのスタートwww


…あ、ワイハーやのに、行きのバスとか言ってもたwww


最終的に、うちらとは関係ない部屋で
寝てたのを見つけたんだけど。
まっすぐ歩けないから、宴会場に来れないしw
…社会人の宴会なんだけどw

社員のほとんどが男の会社だから、
飲んで→温泉→飲んで→飲んで→温泉
みたいなノリで。
いい年した大人が吐くまで飲むとか…カオスやでw

そんな中おっさんも、一応サラリーマンの端くれだから、
宴会の後も夜の街に連れて行かれーの、
引っ張りまわされーので、
ホテルに戻ったのは日付が変わってから。
ホテルの部屋は初見の人たちとの5人部屋だったんだけど、
部屋に戻ったら、おっさん以外全員寝てるやんw

起こさないように、そろーりこっそり風呂の準備して、
もっかい温泉に入りにいってーので…。

…メッチャ気ぃ使うやんw

朝は朝で朝ごはんギリギリまで寝る人たちがいるから、
目覚ましをセットするわけにもいかず。
おっさん、走る道具持って行ったのに…。


目覚ましなしで、気合いで5時起床www
人間、やればできるw

キロ5ペースで1時間走って戻ってきたら、
夜の街を堪能して、その時間に帰ってくる奴いるしwww

ホテルの前で出くわして、
お互いに
「ちょwwwお前Hentaiかwww」
みたいなwww

うちの会社は自由だなぁw

どっかの見学に行くたびに、
集合時間に誰かひとりは足りないし…。
それがえらいさんだったりするしw
…ろくな社会人じゃねーなwww

そんな状態でも、電車の時間にも間に合って、
無事に帰ってこられる。
すばらしいことじゃないかwww

教訓
ろくでもなくても、何とかなるw

まぁ、人生で起こる大体のことは
何とかなっちゃうもんなんですw

えてして、明日の朝、遅刻する奴が続出したりするんだけどw
ま、そういうことがあったとしても、
やっぱり何とかなっちゃうもんだよなぁ。

ほんと、年齢を重ねれば重ねるほど、
ものごとはあまり深刻に考えすぎちゃダメだ
ってことを身に染みて学ぶわw

丹後のレポが進まなくっても、何とかなるwww

じゃ、また明日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村