プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
メガネくんスベる。~大阪マラソン(アフター編)~
ども。

大阪マラソンのアフター編。
チャチャッといくよw

応援が終わったら、去年と同じお店でアフターだ。

遠くからわざわざ大阪まで来てくれた人達に、
大阪の本気を見せてやるぜwww

さぁ、爆笑王の登場だぜwww
メガネくんだ!!!


みんながバラバラとお店にやってきて、
荷物を置いたり、どこの座ろうか…
なんつって、まだ場が落ち着いてないところに
お店に入ってきたメガネくん。

店に入るなり、入り口のところでおもむろに後ろを向いて…。
ワイングラスにファンタを仕込むw

マジでかwww
店の中に入ってから仕込むの?www
丸見えやけどwww

さっすが爆笑王www


そして、まだ場が落ち着いてないから、
誰ひとりとしてメガネくんに注目してない中、
ちょっと照れながらワイングラスを掲げて
店の真ん中まで入ってきたかと思ったら、
ちょっと恥ずかしかったのか、
みんなまだメガネくんとファンタの存在に気づいてないのに、
ファンタを飲み干して…終わり?


…え?マジでかwww
これで終わり?www


場、まだ全然落ち着いてもないけどw
おいwww爆笑王www

幸いにして、スベったことにすらみんな気づいてないw
本人すらも、なかったことにしようとしてやがるw


アホかwww
しょうがねーなーwww

こうなったら、おっさんが出て行くしなないやんけ(゚Д゚)ゴルァ!!

大阪の本気、よく見てやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!
爆笑ってのは、こうやって起こすんだよw


とりあえず、みんなの注目を集めて…と。

「みんなーーーー。聞いてーーーー。
 とりあえず、今日の説明だけしとくよ」

なwww
場が落ち着いて、注目が集まったでしょw

したら、こうだ。
「今日は飲み放題で食べ放題なので、
 遠慮なくどうぞ」
なんつって、一応今日のシステムの説明を。


ここで、すかさず

「んでから、揉み放題については、
 今日のメニューには入ってないので、
 個別に直接交渉でおねがいします(ドヤァ」


・・・


・・・



・・・なw


時が止まったねwww



怪盗さんの
「こいつ、やっちまいやがった…」
って苦い顔が印象的だったなぁwww

間違いなく、メガネくんよりおっさんの方がスベったからねw
みんなの注目を集めた上に、シモでスベると痛いよねw

そんな感じで、宴会スタートw

おっさん、幹事で早く店に着いたから、
まぁまぁいい位置に座ったはずなのに、
前、ぷろっしーさん、
左、メガネくん
右、怪盗さん
っていう、三方をおっさんに囲まれる布陣w

おっさんに人気ありすぎるw
間違いなく、メガネくんはおっさんのことが
好きで好きでたまらんはずだw
ずっとロックオンされてたものなw

ぷろっしーさん曰く、
メガネくんとおっさんとで、何やら熱く話してたらしいんだけど、
おっさんにはメガネくんと話した記憶が一切ないw


んでから、まぁ、おっさんの踵のこと、
おっさんのとこに来る人来る人に心配されて…。

「無理するな」
「痛いうちは絶対走っちゃダメ」
なんつって…。

おっさん、どんだけ無茶しぃだと思われてんだよ
って話でねw

こいつ、間違いなく今日の応援で、
頭に血ぃが上って走りよるな
って思われてたってことだよねw

ま、正解www

ホント、嬉しかったです。
ありがとうございました。
おかげですっかり治りましたw

…うそうそw
無理はしませんってばw


そして宴もたけなわ。
お先に帰るっていう、ロボッチとローラさんを
駅まで送ってからお店に戻ると…


そこらじゅうでお姫様抱っこをするっていう
筋肉自慢大会が始まっていたw


こいつら…アホやw


どれだけ女ガーにモテたいんだよっていう…。





くっそ、おっさん乗り遅れたw

しかも何故か、メガネくんがマッスルゴリに張り合って、
「オレも胸筋は…」
とか言っててワロタw

ちょwww
お前は、メガネっこキャラだからwww


これ、間違いなく、
ウィメンズの応援のときは、
お姫様抱っこしたがる奴が続出で、
収集つかなくなるパターンの奴やw

別にマッスルゴリじゃなくっても、
お姫様抱っこができるってことが女ガーにもバレたしw

さぁ、おっさん諸君。
走ってる場合じゃないよw
腕立てして、胸筋鍛えておかなきゃwww


そんなこんなで、幹事は何もしないでも、
たくさんの人に集まってもらって、
大いに盛り上がって無事にアフターも終了。

みんな、いろいろとありがとう。
また、来年も集まりましょうね!

今年、参加してないあなた、来年は参加してくださいねw

来年はウサギさんにも参加してもらうのがおっさんの野望w

またね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村