プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
5月の締めくくりの練習。
ども。

最近、週末は土曜日がロング走(ペースはいろいろ)で、
日曜日はインターバルってパターンが定着。

何かこう、日曜の朝って欝w
せっかくの日曜なのに欝www

んで、夕方は夕方で、
うわ、これ寝て起きたら、また一週間仕事だ。うはwww
なんつって、またこれ欝w

なんだこれ。
朝も欝だし、夕方も欝ってことなら、
もう日曜なんて来なけりゃじゃん。
って話になるのか?(混乱www


んで、大阪の明日の天気。
ただでさえ、インターバルで欝なのに、
朝っぱらから既に暑かったら、輪をかけて欝だぜこれw
でも、それならそれで、
覚悟をしておかないと、日曜の朝なんて迎えられないんだぜw
って感じで、昨日、天気予報をチェックしたら…


雨www
朝は雨www

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

残念すぎるwww
インターバルできないと、速くなれないわwww
くぅーーっ!こりゃ試練www

でも、天気のことだから、いかんともしがたい。
インターバルできない分、土曜のロング走をがんばろう。

って気持ちを切り替えてw
今日は30キロのLSD。

30.8km 3:14'16(6'18/km)

暑い中、ペース上げて走るのもツラいけど、
ゆっくりペースの場合、長時間暑い中にいなきゃなんないわけで、
それはそれで…w

まぁ、でも明日は雨だし、
今月の練習の締めくくりだしでがんばった。

今の時期、朝6時前から走っても、
もうとっくに太陽が出てやがるのな。
これ、また月曜、仕事に行ったら、
「どこにバカンスに行ってきたんですか?」
って言われるパターンの奴やでw

自分では、他人と比較して見れないから、
自分の黒さを認識してなくて、バカンスって言われても、
一瞬、はぁ?ってなるんだわw

皮がむけるとか、ヒリヒリするとか、
そんな焼け方してないのに、おっさん、とっくに真っ黒w
こうやって、書くことで、自分でも認識する作戦w


んで、今日の練習が終わって、
あぁ、今月もがんばったなぁw
明日はチビ助とどこに行って遊ぶかなぁ、
っていうか、何時ごろから晴れるんだっけ?

って天気予報を見直したら、
朝の天気、曇りになってますやんw

ちょwww
締めくくったw
今さら、雨じゃないよ(テヘ
って言われても困るんじゃい(゚Д゚)ゴルァ!!
またこっから、インターバルに向けての覚悟とか…(゚Д゚)ゴルァ!!

おぉ…欝w
土曜から欝w
反動で欝www

ってなりながらも、しゃーない、天気のことだから。
いかんともしがたい。
って、もっかい覚悟を決めるわけ。

んだら、夕方に雨がパラつくやんw
ちょwww
これ、夕方に雨とか聞いてないしw
もしかしてwww
って、天気予報をみたら、また昼まで雨www

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

やっぱり雨w
夕方に来て雨予報www

うわぁ、残念だw
せっかく決めた覚悟がムダになったwww
つれーわーw
天気予報に振り回されるの、つれーわーwww


ってことで、泣く泣く、日曜朝のインターバルは回避w
せっかく、今月はインターバルづいてたのにな。
最後はインターバルで締めくくりたかったな…w


23時現在の明日の天気予報。
東大阪市の朝6時の天気は


なんと


くもりw

マジでかwww
気まぐれが過ぎるwww

おいコラ、やめれw
今、この時間から、明日の朝のインターバルに向けて、
もっかい覚悟を決めるっての、とてもツラいw


えーーーーーっ。
明日、インターバるのぉ(今月10回目)

えーーーーーっ。

本当は、今月、集中的にインターバルしたことで、
変わったことと変わらないこと
なんてのを記事にしようと思ったのに。
今日も書けなかったw

えーーーーーっ。

明日、おっさんはインターバルするのでしょうか?(白目

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村