プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今日のできごと。
ども。

昨日の夜、チビ助と一緒に寝た。
チビ助は自分の布団もあるんだけれど、
いつもおっさんか奥さんの布団で一緒に寝る。
どっちの布団で寝るかは、チビ助の気まぐれで決まるんだけど、
ここ最近ずっと寒くて、冷たい布団に入るのがつらいから、
チビ助をカイロ代わりにして、
おっさんが布団に入るときは、布団が人肌でオレ歓喜w
ってのを狙って、おっさんの布団で寝るように誘導したw

ふふふw
奥さんよ、参ったかwww

おかげで、奥さんが冷たい布団に入って、
もそもそ動きながら、布団を温めているのを尻目に、
おっさんは、チビ助カイロで人肌に温まった布団に入って、
ほくそ笑んでいたwww


すまんのw
奥さん、すまんのwww


しばらくすると、もそもそで温まったのか、
奥さんは静かになってどうやら寝入ったらしいw

オレ、全然寝れねーw
チビ助は温かくて、布団は快適だったんだけど、
おっさんが寝入りそうになるタイミングを見計らったように、
チビ助の寝返りw
うとうととしだしたら、チビ助がビクッ!
おっさん、うはwww
あれ?ちょっと寒いな…と思ったら、
チビ助に布団を巻き取られてたw
なんてことを繰り返してるうちに、目覚ましが鳴ったw

…布団に入ってから、目覚ましが鳴るまで、
ほとんど意識あるんですけどw

チビ助カイロ大失敗w

今まで、布団からチビ助が飛び出してても
そんなに気にしてなかったから、チビ助と一緒でも
ぐっすり寝れたけど、寒いからチビ助と密着して寝たらこれだw

つらいw


チビ助は昨日、ぐっすり寝れたみたいで、
今日もゴキゲンにおっさんの布団で寝ているw


…つらいw


んでもって、今朝は完全に寝不足のまま走りに出かけた。
もちろん、チビ助と奥さんは熟睡中だったw
くそっw


今日は415ペース走をするつもりだけれど、
昨日、左踵の痛みと右すねの違和感でLSDを途中でやめてるから、
まず、走り出してみて、足の状態を確認しながら、
どうするかを決めようってことで走り出してみた。

左の踵は、特に気になる感じもなく大丈夫そう。
右すねは、くるぶしの10センチ上ぐらいに張り。
ちょっと気になるけど、走れないことはなさげ…

ってことで、415ペース走スタート。

408
速すぎw
痛くないぜ、走れるんだぜw
ってのを意識しすぎて、いつも以上に走ってしまった感じw
これ、あかんパターンやw

423
今度はペース落としすぎw
ま、あるあるw
特に踵にも、すねにも痛みも違和感もない。

421
右すねに違和感で、ペース走終了 orz
痛いって感じではないんだけど、
ときどき力が入らずに踏ん張れない感じ。
走ろうと思えば走れるけど、このまま走っても、
良い結果にはならない気がしたから、
ペース走は終了して、ジョグに切り替え。

うーん。まずい。
なんだかいろいろ悪循環だ。


家に帰ってから、チビ助と一緒にプールへ。

こないだ

年内にあと数えるほどしかない、
チビ助が丸一日フリーな日だ。



って書いてから、3回目ぐらいのチビ助が丸一日フリーな日だ。
毎回、これが今年最後かも…
って思って、チビ助を連れて遊びに出かけてるんだけど、
もしかしたら、騙されてるのか?www

でも、どうやら、今日の次にフリーな土日祝は、
12月の27日なんだそうだw

ブラック企業でも、もうちょい休みがあるレベルw
お前多忙すぎだろwww


ってことで、それに気づかせないためにも、
チビ助の意向を汲んでプールへ。

2時間、ノンストップで遊び倒したぜwww
途中、造波プールで、チビ助が押し寄せる波を跳び越えながら、
「お父さんも一緒に跳んで」
なんて言うもんだから、
おっさんも張り切って、
「そっかーw父ちゃん負けないぞーw」
なんつって、垂直跳びで、波を跳び越えたら…


右すねが痛くて、泣きそうになったw

はっはーんw
走るのは、ちょっと違和感ぐらいでも、
垂直跳びはダメなのか orz

これなら、走ってみるまでもなく、
走りに行くべきかどうかを確かめられるな(白目


とりあえず、明日以降、垂直跳びで痛みがなくなるまでは、
走るのはやめることにした。
加古川マラソンに出るってことを、白紙に考えると、
こういう思い切った決断もできるwww

モチベーション、激落ち中www
くっそ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村