プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2016(前編)。
ども。

悲報。
書き出しからこんなことで本当に申し訳ないんだけど。

どうやら去年の社員旅行の行き先は、ハワイではなかった模様…。
マジでか!!!
だまされたーーーー!!!

知らなかったとは言え、意気揚々と
ワイハーに行ってきたwww
ってウソをついてしまって本当に申し訳ありませんでした。

実は…正直に言うと、
おっさんだって薄々感づいてはいたんですよw

おっかしーな。
ここって実は、ワイハーじゃないんじゃねーの?
ってw

だってさ、一泊二日で行けるワイハーなんて聞いたことないしw
ほら、ホテルに着いてすぐに大浴場の温泉って
どう考えてもワイハーらしくないじゃないw

ワイハーだったら一泊したら三日だろうし、
着いたらすぐに、サーフィンとかゴルフだよねw

いやー、まんまとだまされたw
くっそーーーーw

おっさん、毎年毎年だまされてる気がするわw


でもな、今年は大丈夫だ。

ここまで長かったw
ようやく、ようやくワイハーだwww

青い空、青い海…楽しみだぜw


今年の社員旅行の日程も、一泊二日だってのが、
若干心配なところではあるけれど、
おっさんが飛行機に乗ってなかったこの何年かのうちに、
きっとジェット機の性能も良くなって、
ワイハーなんてひとっ飛びってな感じになったんだろうw

さすが21世紀だ。技術の進歩が凄すぎるわーw


実は今年もまただまされるんじゃないか?
ってちょっと疑っていたんだけど、
前もっておっさんちに届いたチケットを見て、
今年は大丈夫だって確信したわw

2016_社員旅行チケット


ちゃんと三島巡りだって書いてあるwww

四島巡りじゃないところが
ちょっと残念なところだけど、
一泊で四島を巡ろうってなったら、
超絶弾丸ツアーになっちゃうだろうし、
経費削減の折、贅沢は言ってられないし、
三島を巡れるだけでもありがたいってもんだw

…ところで三島ってどの三島だよ?
オアフ島は間違いないとして、残りの二島はどこかなー?

ハワイ島かな?マウイ島かな?カウアイ島かな?
うーわーwww
すんげーワクワクするわーw


おっさん、ワクワクが抑えきれなくなって、
社員旅行担当にこっそりと聞いてみることにしたw

こういうのは、当日の楽しみにしておいた方が
いいのかもしれないけれど、
ほら、おっさんだって奥さんにちゃんと行き先を告げないと
心配したら困るからねw

家族の支えと理解があってこその社員旅行でしょ?
無粋ですまんやでーw


ってことで、社員旅行担当にメールした。
「お忙しいところすいません。
 社員旅行の行き先の三島って、どこの三島ですか?」
簡潔でいて、でも知りたいことをズバッと尋ねる
必要にして十分な素晴らしいメールだw

しばらくして、社員旅行の担当からメールが返ってきた。

「お疲れさまです。
 お問い合わせいただいた三島ですが、
 新幹線の三島になります」
だそうだ。

ちょwww
新幹線の三島ってw
ちょっと何を言ってるのかわからなかったけど、
きっと今は行き先は言えないってことだろうw

ミステリーツアー的な感じってことかw
社員旅行のくせに粋なことをするじゃないかw


今年のワイハーは、楽しいことになりそうな予感がプンプンw


って思ってましたよねw

ワイハーレポファンのみなさま、
おまんたせいたしましたwww

つづく。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村