プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
はじまりはじまり。
ども。
はじめまして。

走り始めて一年ちょっとが過ぎて最近ちょいちょい
走ってる人関係のブログなんかを見てみたりしてたんだけど、
そしたら面白いことを書いてる人がまぁまぁいるってことを発見!

これはコメントなんぞ書いてみたりしちゃったりする?
とか思ってはみたものの、こっちがブログもってないのもなぁ。
とか思ったりなんかして、急遽ブログを作ってみた。

思いつきで始めてしまったので、完全にやっつけ仕事だ。

面白いブログの人と交流ができたらいいなぁ
なんていうミーハーな目的で、
特に世間様に何かを訴えたいことがあるわけでもないので、
この先更新されていくのかどうかも謎だ。
きっとデザインなんかはいつまでもショボイままだ。

いや、そのうち気が向いたら何とかするかもしれない。
まぁ、そんなこんなではじまりはじまり。

さ、コメント書きに行こう。

コメント

おはようございます。
走歴は同じくらいなんですね。
私はブログ歴はだいぶ長いですけど。
実際ブログとランニングの相性はよいと思います。
友達たくさんできました。
明日はがんばりましょう。
[2012/10/06 09:20] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]


こんにちは。
まだできたてホヤホヤですね。
私もほんの思いつきでテキトーに始めたブログが早2年半です。
更新楽しみにしてます。
明日頑張りましょう(゚∀゚)
[2012/10/06 13:38] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
>井出さん
そうなんです。
走歴も近くて、きっと走力も近かろうと思うので、
やたらと感情移入してブログ拝見させてもらってました。
頑張りすぎないように、ゆるゆると更新できればと思います。

>たーはるパパさん
完全にやっつけ仕事丸出しで作り立てホヤホヤです。
明日は頑張りますが、
ブログの更新はそれほど頑張りすぎないことに今決めました(笑)
いつかパパさんを嫉妬させる面白記事を書くことを、目標にします。
[2012/10/06 18:06] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1-c0deaa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)