プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
子どもの頃は思ってなかった。
ども。


今朝は窓の外から聞こえる「ホロッホゥ、ホロッホゥ」
「デーデーポッポー」の大合唱で起こされた。


ら面白かったんだけど、そんな奇跡は起きなかった。
朝起きて外見てもハトは一羽もいなかった。
もし、おっさんがアレキさんだったなら、
ブログの女神が微笑んで、ハトどころかいろんなもんが
家の周りを取り囲むぐらいの奇跡が起きたはずなのに。
くやしぃなぁw

でも、ハトがいないってことは、
昨日の夜にまいた豆がそのまま残ってるってことだ。
親子で調子に乗ってアホみたいにまいてしまったけど、
カモフラージュしといて良かったw
おっさん冴えてるなぁ。昔からそういう悪知恵は働くんだよね。

なんて思ってたんだけど、
昨日は暗がりの中で豆まいたからよく見えてなかったんだけど、
今朝、窓の外を見たら、うちの玄関の前だけ
誰が見てもわかるぐらい集中して豆がたくさんあって、
カモフラージュにまいたよその家の前には、申し訳程度に豆が。

これね、近所中に豆まいた犯人がどこの家にいるかが、
毛利小五郎でも1ページ目でわかるレベルwww

カモフラージュになってないばかりか、逆に近所迷惑だwww
昔からそういうところの詰めが甘いんだよねw

あかん。これはあかんwww

チビ助は窓の外をずっと見てご満悦でキャッキャ言ってたけどw
すまん。奥さん。掃除よろしく。

外、雨降ってるけどwww

奥さんにバレて叱られる前にそそくさを家を飛び出して、
駅までの道すがらキョロキョロしながら近所を見て回ったけど、
玄関先に豆落ちてる家なんて数えるほどで、
落ちてたとしても数粒程度。
うちの家、圧倒的に豆まき町内ナンバーワンwww
豆屋敷とかって町内で噂になるレベルw
そっかぁ。うちだけかぁ。



仕事が終わって家に帰ってきてから、
ついさっきまで奥さんに懇々と説教されましたよ。

子どもの頃は、大人になってまで
叱られるとは思ってなかったなwww
くっそwww


あ、そういえば今思い出したんだけど、
豆夢中で全部まいちゃったから、一粒も食べてないや。
もうね、子どもかとwww
なんでひとつに熱中すると、ほかに気が回らないんだよ。
っていうか、気づいても取り返しがつかないことには
気づかなくてもいいんだよ。オレ。

雨はやんでたけど、今日は走るのお休み。
明日か明後日に強めに走る以外は、泉州まではゆるゆるで。

あ、今とんでもないことに気づいた。
おっさん、泉州の2日前に人間ドックの予約してしまってたわ。
人間ドックといえば、バリウム飲んでOPPじゃねーかwww
さてこれ、まさかの事態ですw
仕事も全部調整してしまったもんなぁ。

気づいても取り返しがつかないことには
気づかなくてもいいんだよ。オレ。

いろいろピンチですw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは。
泉州の2日前にバリウム??大丈夫ですか?
さすがあやたさん、足だけではなくてそっちまで追い込むとは…!

私は子供のころ、バリウム飲むのがが怖くて大人になりたくなかったなぁ。ちなみにまだ一度も飲んだことありません。
まだ子供。ってことかな。
[2013/02/05 01:07] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
ハトの大合唱でも豆屋敷でも、幸せみたい♪?

でも、タイトルだいじょうぶ?ますますブログ、バレれないね。
あ、これも気づかなくてもいいこと。。。
[2013/02/05 02:45] URL | ☆ #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
これほんと大失敗かも。
全部調整終わって予約してから気づいたんだよね。
あ、泉州の2日前だわって。
土曜日で何とかします。
[2013/02/05 07:06] URL | あやた #- [ 編集 ]


>☆さん
タイトル、クスッて笑えるかと思ってつけたんだけど、取りようによってはえぇ!ってなりますね。タイトル変えました。ありがとう。
ちなみに夫婦円満なので、大丈夫です。←何が?
[2013/02/05 07:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


私は毎日ささやかに生きる、しがない人間なので奇跡など起きませんよ。
豆まき、けっこうされてるんですね。私の近所では豆まきしてる家など見たことがないので、子供の頃以来やったことがないです。
寂しいもんですよね。そういう慣習がなくなるのは。
[2013/02/05 08:29] URL | アレキ #- [ 編集 ]

No title
バリウムついでに、グーグル先生の浣○の教えも試してみては(゚∀゚)?
[2013/02/05 08:56] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


泉州では、ドーピング検査でバリウム違反にならないように(笑)
応援しています。
[2013/02/05 09:23] URL | kin #- [ 編集 ]


>アレキさん
あぁ、ごめんなさい。
そう、奇跡が起きてる訳じゃなく、
そこに起きていることに気づけるかどうかなんですよね。
いろんなことに気づけるアレキさんの感性に近づけるよう精進します。
[2013/02/05 10:47] URL | あやた #- [ 編集 ]


>たーはるパパさん
バリウムと下剤はセットですからね。
カーボも何もあったもんじゃない。
しまったなぁ。
[2013/02/05 10:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


>kinさん
いやほんと、大失敗かも。
あぁ、オレの馬鹿。
[2013/02/05 10:59] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
豆まきはしなかったけど、
初めて恵方巻食べました。
かんぴょう巻が今一つおいしくないとかで、
嫁さんの分多めに食べてまた体重が増加しました。
[2013/02/05 20:07] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
もう、セットにするのをやめるとかw
とりあえずおなか重たいですが出てくる心配がなくなるかとw
真面目にだとバリウム→OPPをできるだけ速やかに前日までに完了させて当日はストッパ・・・?

バリウム大っ嫌いです(><)不味すぎるし、その後ぐるんぐるんされて気持ち悪すぎるーーー終わっても吐き気続行だし・・・。そしてOPPと逆になっちゃいますがその後下剤飲んでも飲んでも数日出てこないorz
[2013/02/05 21:36] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
あら?井出さんって関西の人じゃなかったんですか?
関西じゃ物心ついたときから巻き寿司ですよ。
[2013/02/05 22:52] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
バリウム→OPPは超早いですよ。
自慢するとこじゃないけど(笑)
病院帰りの電車の中で危なくなるぐらいw

とりあえず、気合で土曜日に止めますw
[2013/02/05 22:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/100-a13d4335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)