プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
みているよ。
ども。

うーん。と唸った。
やべぇ。と思った。
参った。おっさんの負けだ。


昨日の夜、さぁ寝るべって寝室に行ったときのこと。

あ、昨日は通常営業で、いつも通りの時間に寝室へw
別に何も解決したわけじゃないけれど、
さすがに二日連続フテ寝をするほどのことでもないw
フテ寝はしないけど、しっかりと根には持っているw

ま、そんな感じで自分の布団へ。


すると、


なんと、


おっさんの枕元に、一枚の紙が。

はっはーん。
おっさんのフテ寝から一日経って、
ようやっとその原因に気付いたってことか。



おせーよw
こういうのは、いつやるかってのに意味があるんであって、
一日遅れた時点で、もう手遅れなんだぜw
おっさんは、とっくに根に持ってしまったぜ、このやろw

一日経って、だいぶ下火になってきてたのに、
みごとに再燃した模様w
典型的な逆効果w

きっと、うちの奥さんが、
何かのきっかけで「はっ!」って気づいて、
幼稚園から帰ってきたチビ助に、
「お父さんの似顔絵でも描いといたら」
なんつって、お茶をにごそうって魂胆だろう。

おっさんは、そんなことには騙されないんだぜwww
自分でも驚くほど、器がちっちゃいんだぜwww
大人気なんてクソ食らえだぜwww


やべぇ、今日ももっかいフテ寝したいけど、
もうフテ寝って時間でもないw
くそぅ、枕元に置いてるってことは、
そうなることを見透かされてるってことかw
ぐぬぬぬぅ…。


くっそ、もうこのまま寝てやるんだぜw
おっさん、紙を裏返して、似顔絵を見たりもせずに、
このまま寝てやるんだぜw
参ったかwww

きっと、裏返して似顔絵を見てしまったら、
いろんなことがどうでも良くなってしまうことはわかってる。
そうなったら、おっさんの負けだw
勝ち負けじゃないのはわかってるけど、オレは負けねーw
だから、敢えて見ないで、オレ、フテ寝w

を決め込んで、布団に潜り込む。
暑いから、掛布団なんてなくて、
正確には潜り込んでないけど、
まぁ、雰囲気ってやつだw
オレ、布団に潜り込むw



眠れねーw
似顔絵が気になって、眠れねーwww


くっそ。
眠れないものは、仕方がない。

決して負けたわけじゃないけれど、
寝るために似顔絵を見る。

って決めて、紙を裏返す。
ま、どうせ、
おっさんの似顔絵と一緒に
「おとうさん いつもありがとう」
なんてことが書いてあるんだぜw
見え見えだぜwww
子どもだましだのぉwww


裏返した紙には、
思った通り、おっさんの似顔絵と、
おっさんへのメッセージが書いてあった。



おとうさんへ
かいしゃがんばってるかはしらないけど
ぼくようちえんからみているよ。



…なんだこりゃ?

おっさん、間違いなく、
幼稚園のときに、こんな文章は書けなかったなぁ…。

チビ助なりに、いろいろと考えて書いたんだろうなぁ。
そう思ったら、やっぱりいろんなことがどうでも良くなって、
スッキリ、ぐっすり眠れそうだぜw


ようちえんからみられているのかぁ…。
まいったなぁ…。

とうちゃん、がんばってるってのが
ちゃんとわかってもらえるように
かいしゃ、がんばろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

かいだんをがんばってあがってるのみられてるんだねwww

今後とも宜しくです・・・
[2015/06/24 09:11] URL | し~やん #- [ 編集 ]


似顔絵いいなー
ウチはメッセージと謎のハートみたいなんが5,6個描いてあっただけ

ナンダカンダいいつつも、良かったね(^^)
[2015/06/24 11:57] URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ]


>し~やん
あぁ、最近ものすごく暑いから、
なるべく汗をかかないように、がんばらないようにして、
階段上ってるんですよね。
この時期、がんばって上るのなかなか難しい感じw
[2015/06/24 22:56] URL | あやた #- [ 編集 ]


>りょうたさん
お母さんに書けって言われて書いたって文章じゃないのがね。
間違いなく、大人の発想では出てこない文章だし。
がんばってるかはわからないけどw
[2015/06/24 22:57] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1000-63ade06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)