プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
新しいシューズを…。
ども。

ジョグ用の靴がだいぶちびてきた。
…ちびるって全国的に通じてますか?

通じてなかったら、ググってくれw
なんて書くと、じゃちびるが全国的に通じるかどうかも
てめーでググれよ。なんて話になって、おっさんタジタジだw

ちびる=すり減るってことね。

ちなみにおっさんは、今現在は、
LSD用、ジョグ用、インターバル用、ペース走用、レース用
って感じで靴を履き分けていて…
とか、
LSD用の靴は踵の外側からちびるんだけど、ペース走用は…
とか、話を脱線させようと思ったら、
いろいろ書けることはあるんだけど、
今日のおっさんはひと味違うぜw
寄り道はしないんだぜw


で、ずいぶん前からジョグ用の靴をどうにかしないとなぁ…
って思ってたんだけど、
どうしてもレース用の靴の方に目が行って、
買ったはいいけど、履かずにこそっと屋根裏行きってパターンw

じゃ、その靴をジョグ用にすればいいじゃんって話なんだけど、
それは何か違うんだよw
レース用に買ったのに、レースを経ないで、
ジョグ落ちするのは、何かちょっと違うw


ってことで、ずっとジョグ用の靴を探していて、
先週、ついに良さげなのが型落ちで安くなっているのを発見。

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

その靴が何かは書かないよw
人気出たら困るからw


勢いで買おうかと思ったんだけど、
大人の…っていうか、hesokuriの事情とかw
ま、とかって言いながら、
その他の事情はないんだけどw
そういうのがあって、ちょっと熟成させていたw

んでもって、どうせなら、
hesokuriの準備を整えながら、
ポイントアップの日を待って、一気呵成に攻めてやろう
的な思いを込めて丹念に熟成させていたw

ポイントは、おっさんの素敵な味方だw
奥さんに頼まれた物を、ネットで買ってあげて、
おっさんは、秘かにポイントで潤うってことは、よくあるw

おつりをちょろまかすのは人の道から外れてる気がするけど、
ポイントをせしめるのは、全然平気だw

順調に話が脱線して行ってる気がするけど、
まぁ、気にするなw


で、ついにきた、
スーパーポイントアップの日。
なんかいろいろな要素が組み合わさって、
よくわからないけど、ポイントが10何倍だかになって、
さらに、お店のポイントが10倍だかで、
とてもすごいことになるのだwww

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
大チャンスwww


靴が半額で、お店のポイントが10倍で、
さらにポイントが10何倍になったりしたら、
靴買ったら、オレ、逆にお金もらえるんじゃね?
ぐらいのお祭り騒ぎだw


焦らずに熟成させた甲斐があったわぁ(シミジミ

こんなチャンスは、次、いつ来るかわからない。
おっさん、息をひそめてポイントアップの瞬間を待ちわびていた。



ポイントアップの前の日に、
お店の10倍ポイントは終わってましたねw


ちょwww
おーーーいwww

オレの皮算用…w
計算できなかったけどw


ま、そうそう夢のような話はないってことか。
しゃーない。
でも、まだおっさんには、
スーパーポイントアップ10何倍って強い味方がいるw

焦るなよぉ、おっさん、焦っちゃダメだw


な感じで、最後の熟成を待つw
hesokuriも準備万端でとっくに臨戦態勢だw

さぁ、いつでもきやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!


ペース走終わりで、それこそ気を抜いたら
意識が飛びそうになるのを、必死こいてがんばって、
スーパーポイントアップの日になるのを待つ。
は・っ・や・っ・く・っ♪
は・っ・や・っ・く・っ♪


…うぅ、貧乏が憎いw


日付が変わる5分前、
日が変わった瞬間に、とっとと靴買って、
とっとと寝られるように、いろいろと下準備をしておかないと。

もう限界に眠い中、
あとは「購入する」ボタンを押せばいいだけ
ってな状態に準備をしておく。

ふふふ。
おっさんに抜かりはないぜw




えぇと、
買おうと思ってた靴、売り切れてましたねw


何分か前までは、確かにあったのにwww


おいコラ、金持ちwww
マジでかwww

金持ちには、
スーパーポイントアップの日とか関係ねーでやんのw
マジでかwww

食べようと思って、丹念に育てていた焼肉を
焼ける寸前に横からかっさらわれたような感じっての?w

オレ、何のために眠いの我慢してたんだよぉおぉおおぉw

もちろん、フテ寝しましたよw
貧乏が憎いwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

怖くてオシッコちびるって使い方かなあ。
すり減るはこっち(東)では通用しない気がしますけど。
私が知らないだけだったりして…。
[2015/06/26 06:00] URL | ハロ #WjBz4HtQ [ 編集 ]


ちびる~!使いますね~。
うちの方では、みてる=無くなるも方言ですね。
いらう、いろう、も使うんだけどあやたさん知らなかったんですよね~。
えらい=疲れたは関東では全く通じませんでした(笑)
[2015/06/26 08:47] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]


スーパーポイントのタイミング待ち⇒売り切れ・・・・・分かります。。。
私も、ポイントデー待ちして、12時すぎて更新させた瞬間、そのサイズ売り切れって、店側でなんぞ操作してるんじゃないか!?と思ってしまうくらい、アカン思考になってました。
[2015/06/26 09:15] URL | しょうじ #- [ 編集 ]


>ハロさん
やっぱり、そんな気したんですよねw
東の方の人に通用しない単語は、何となくピンとくるようになってきましたw
[2015/06/26 22:38] URL | あやた #- [ 編集 ]


>むーみんちゃん
いらう?触ること?
ならわかるけど、違う?

いろうは言わないけどw


って、今日のテーマはそこではなくw
[2015/06/26 22:38] URL | あやた #- [ 編集 ]


>しょうじさん
そう。ほかのサイズは売ってるのに、
オレのサイズだけ売り切れw
ついさっきまで売ってたのに。

で、あきらめて、次に安い店で買おうと思ったら、
全然安くないっていう…。
一体何なんだよってねw
[2015/06/26 22:39] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1002-ed588d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)