プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
さようならつくば?。
ども。

揺れるぅ~想ぉい~♪
いやぁ、とても悩ましい問題ですよこれ。


ほら、今日って神戸マラソンの抽選結果の発表だったでしょ。
おっさんもね、当たった訳ですよ。

あ、いや、おめでとう。とかじゃないんです。

いやね、おっさんも当たるだろうなぁとは思ってたの。
何となく。
で、当たったら出るぞとも思ってたの。

でも、いざ、本当に当たったら、
マジでかwww
ってなるよねw

当たってしもたーーwww
って感じ?


ほら、おっさん、今までずっと、
今シーズンの勝負レースはつくばだ
って思ってたから。

だから、神戸に当たるだろう、
当たったら出ようって思ってながら、
「ハズれろ」とも思ってたからねw
ややこしい話やわぁw


なら、この際、神戸はパスさせていただいて、
つくばのエントリーに賭けたらいいじゃんって話なんだけど、
それはそれで、つくばにエントリーできる気が
まるっきりしてないんだよなぁw

7月26日の夜8時半ごろに、PCの前でワナワナなって、
んで、9時ごろからフテ寝している姿が
リアルに想像できるんだよねw
うわーw

これさぁ、順序が逆で、
つくばのエントリーダメ→神戸に当たる。
なら、
うっひょーwww
ってなもんで、もう大喜びで走るのにw
微妙な話やわぁw


大好きな人がいるのに、
その人が自分のことを好きかわからないから、
本命の人の気持ちを確かめないで、
自分のことを好きって言ってくれてる人と
結婚するようなもんだからねw
うわーw



まるで、うちの奥さんみたいなもんってことね。




…えっ?


…えぇっ?

うわー、そうだったのかーwww

って、おっさんも、気持ちが揺れてるせいで、
読んだ人がどう処理したらいいのか、
わからんようになるようなこと、書いてしもたわーw


でもさぁ、神戸の入金期限がもうあと1週間遅いか、
つくばのエントリーの日がもうあと1週間早かったら、
…神戸当たったことは、ひた隠しに隠して、
つくばのエントリー合戦に参戦してたのにw
世の中、うまいこといかんなー。

って、おっさん、コスいわーw


まぁ、そうやって書いてるうちに、
ちょっとずつ、神戸を走るって気持ちが固まって


…きつつあるようなないようなw


男って、スパッと気持ちが切り替わんないよねーw
未練タラタラだよねーw


うん。きっとおっさんは、神戸を走る。
でも、もうちょっと悩むw


っていうか、
ついさっきググって知ったんだけど、
神戸マラソンの年代別チャレンジ枠って、
2000人の枠に対して、4778人しか申し込んでなかったのね。

これ、記録証を郵送しなきゃなんないし、
めんどいから、きっと応募する人少ないし、
穴場だぞとは思ってたけど、想像以上だったわ。

これだけ少ないと、需要がないって判断されて、
来年以降、チャレンジ枠が撤廃されてしまうんじゃね?
って心配になるぐらいだわ。

さらに、チャレンジ枠で当選しても、
入金しない人が多かったりなんかしたら…。

やっぱ、つくばに行ってる場合じゃないぞ。
あぁそうだ。そんな気がしてきた。
…たぶんw


おっさんがチャレンジ枠で当たったかどうかは別としてw
…一応、チャレンジ枠に申し込みはしたんだけど、
どっちで当たったかなんて確かめようがないし、
そもそも、記録証を送った後に、何のリアクションもないから、
ちゃんと受理されたかどうかも不明w

ってことで、年内のレースがほぼ決まり。

8月
SUMMER NIGHT RUN 名古屋(レースなのか?w)
かっとび伊吹(生アレキさんを鑑賞する会w)

10月
大阪マラソン(ガチの練習)

11月
神戸マラソン or つくばマラソン(ガチ)
 一応つくばにも含みをもたせるw

12月
加古川マラソン(年内の本命)

って感じ。

うわ、忘れてた。
神戸マラソンに走るってことは、
毎年、会社で参加してる、お台場の駅伝に走れないじゃん。

今年のおっさんの最優先の目標って
実は、駅伝(3km)で11分切る
だったのになぁw


ざっくりとした年内の予定が決まったし、
モチベーションも上がってきた。

11月のレースまで、あと5ヶ月しかないし、
あと2段階ぐらいはレベルアップしないといけない
ってことを考えたら、全然時間がない。

ってことで、明日からがんばるぞーw
7月から本気だす。


あ、入金もがんばらなくちゃw
でもな、もうファミコンカセットは探さなくていいんだぜw
何せおっさんには黒いダイヤがついてるからwww

おっさん、本気だすwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

9月の予定が入ってませんけど・・・

今後とも宜しくです・・・
[2015/07/01 09:03] URL | し~やん #- [ 編集 ]


こんにちは。いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
あ、おっさんですいません。

それはそうと神戸を走るなら僕と同じスケジュールになります。
大阪での贅沢ガチ練予定含めて。
運命()を感じたのでコメントしてしまいました^^
[2015/07/01 13:59] URL | いっちゃん #- [ 編集 ]

祝 初2連投
納得いくまで悩んでください。
もちろん期限内でね。

どっちにしろ、おもしろレポ待ってますので〜。

と、ちょっとハードル上げてみるw(祝 初w)
[2015/07/01 21:49] URL | ペペロンチーノ #- [ 編集 ]


>し~やん
…大阪30K?
は10月か。
高いから、そもそも出ないしw

長居ぐるぐる?
も10月だしなぁ。

わからんわーw
[2015/07/01 23:01] URL | あやた #- [ 編集 ]


>いっちゃんさん
はじめまして。

知ってますよ。
目標にしてるところも、同じなんですよね?

私にはまだまだ、高すぎて現実味がないですけど、
お互い目標達成できるようにがんばっていきましょう。
[2015/07/01 23:01] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ペペロンチーノさん
きっと神戸を走るんだと思うんですけど、
ギリギリまで粘ってみますw

レポは、どう書いても面白くなっちゃうんですよねぇwww
[2015/07/01 23:01] URL | あやた #- [ 編集 ]


お久しぶりです(*^_^*)神戸マラソン、当選おめでとうございます(^-^)大阪マラソンも当選したんですね(^O^)

僕は両方落選でした(>_<)

そのかわり、9月の白山白川郷ウルトラマラソンに出ますo(^-^)o

ところで、ぐわぁTシャツは今は再販してますか?
[2015/07/30 17:20] URL | 雪だるま #- [ 編集 ]


>雪だるまさん
この勢いで、東京マラソンも当てたいですw

すいません。ぐわぁTは今のところ再販は未定です。
私に劇的に自由な時間ができれば、
再販するかもしれません。
もしそうなったら、ブログで告知しますので、お見逃しなく。
[2015/07/30 22:38] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1007-c27fa77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)