プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
書けば叶う。
ども。

今日の大阪は一日中雨模様。
さらに、昨日の記事にもしたように、
今週のおっさんは、いつにも増してお疲れモード。

となると、今日は走れなくてもしょうがないよね。
疲れを抜くってことも必要なはずだから。



30.67km 3:32:01(6'57/km)

速く走るのツラいから、210分のLSDにしといたったw
LSDは、決めた時間と距離の分だけ、
とりあえず前に進んでさえいればいいから、
気持ちがとても楽チンw


なはずなんだけど、
今日はいつもと趣を変えようって思って、
工場地帯とは違うコースを走ったのよ。

1キロで約50メートル上って、
その後の1キロで50メートル降りて、
んでもって、1キロ平坦なコースを9周w

暗峠ほどではないけど、
最大斜度が15%ぐらいあって、
いくらLSDでもこのコースはツラかったw

その上、今日はお腹の調子が悪くって、
途中、2度ほど自分ちまで戻ってトイレに駆け込む。
駆け込むっつったって、それはもちろん、
LSDの真っ只中だから、キロ7でじっくり行くわけですよw

自分ちまでの間に、何度もデカいウェーブがやってきて、
ペースが上がりそうになるのをグッと我慢w
同時に漏れそうになるのもグッと我慢w

久しぶりに、練習が終わったあとの満足感が高いw

今日はホントにがんばったと思うw
ウンチ漏らさなかったオレ、すごいwww

今日の収穫はそれだけw
なのに、この満足感は何?w



えぇと、まだ1週間ぐらいのことで、
じっくりと検証できたわけじゃないから、
書くのはまだ寝かせておこうかと思ったんだけど、
見切り発車で書いておく。

とりあえず、何でも書くのが重要だからw


こないだ、415をケツとハムで走るんだ
ってことを書いた。

だからって、走ってる途中で、
んなことを意識している余裕はないし、
きっと今、ケツとハムで走ったところで、
415なんてスピードは出ないだろうし、
そのうち、415がおっさんの手の内に入ってきたら、
自然とケツとハムで走れるようになるんだろう。
ってな結論だったはずだw

またしても、本編で50行以上費やして書いたことが
数行でわかりやすくまとめられてしまったw

おっさんのブログは、いかに無駄と遊びでできてるか
ってことだ。

でも、無駄と遊びって大切なんだぜw
そういうことが、人生に彩を添えるんだぜwww

と、自己弁護しておくw

この数行も、無駄と遊びだからなw


んで、実はあの記事を書いた後、
2度ほど415ペース走をしたんだけど、
走り終わったあとのハムの張りがハンパなくてワロタw

今日、整骨院に行ったんだけど、
明らかに先週までと足の張ってる場所とか、
張りの強さとかが変わってて、先生がビビってたぐらいw

なw
文字にすると変わるんだよw
深層心理に働きかけるっていうの?w
何でも書いてみることが大切なんだよwww

ま、おっさんもそれを狙って、あの記事を書いたんだけどねw
それはウソだけどねw

なんだよ、いろいろ難しく考えたり、
わけもわからんのにやってみたりするよりも、
ただブログに書けばよかったのかぁw
それは盲点だったわw


なんだ、書けば叶うんなら、そんな簡単なことはないw
おっさん、バッチリ書いちゃうぜw


秋か冬のレースで、秘密の目標を達成するぞ!



書いてねーしw
…いや、まだ、ちょっと畏れ多くて書けないわw

ってことは、やっぱり、具体的なこと書けるってのは、
そこまでが届きそうだって見えてるってことだから、
書けば叶うはあながち間違っちゃないってことねw

と、無理やり結論づけるw

じゃ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1011-cb6488e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)