プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
吹っ飛んでしまいましたとさ。
ども。

えっと、今日たまたまアクセス解析を確認したんだけど、
今日「サブ3.5 たーはる」って検索ワードで
おっさんのブログにたどり着いた人がいる。

う~ん、どうツッコミ入れていいのかわからんけれど、
いろいろ間違ってる気がするwww

しかもだ、そのキーワードで検索すると、
おっさんのブログが一番上に来るのなwww

でね、ありがたいことにおっさんのブログの過去記事を
結構な感じで読みまくってくださったみたいなんだけど・・・。

本来の目的は達成できたんだろうか?

えっと、きっと目的のページはこちらです。


またおいでください。


と、こんな書き出しでお茶を濁してみましたが、
実は今日アップする予定だった記事が吹っ飛びましたwww
もうね、あとはセーブするだけだったのに、
きれいさっぱり吹っ飛びましたよwww

もっかい書き直そうかとも思ったけど、
ちょっと脱力感がひどくてねw

脱力感とか言ったって、どうせ大した記事じゃないんでしょ
って思ったあなた。

・・・正解www

そう、別に取り立てて伝えなきゃいけないことでもなかったの。
そしてそんなに会心の記事が書けたわけでもなかったの。

ちょっとね、クスクスっとね。
そんな感じのアレでね。
もうおっさんもどんな言葉でどう展開させたかなんて、
薄ぼんやりと記憶の彼方でね。

いつかもう一度挑戦したいと思います。


検索キーワードついでにね、
ちょっと過去にさかのぼって確認してみたんだけど、
いやもういろんなワードでたどり着いてくるわけです。
また機会があれば面白いものを紹介できればと思うんだけど、
ざっと見てちょっと気になったのが、
「福知山ヤンキーたむろ」「福知山ヤンキー中学生」
福知山ヤンキー検索率高しw
福知山ってヤンキー多いんすか?www

これ、おっさん絶対走られへんな。
追い掛け回されまくりだぜw

ってなところで、今日はおしまい。
ごめんやで。そんな日もあるよ。

明日、リベンジする?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おふとん?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うまく言えませんが、こういう記事大好きです☆
[2013/02/07 00:15] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
「サブ4.5 たーはる」の間違いじゃないの?!
それでも十分おかしいけど…(笑)
間違ってる、絶対間違ってるよ~(゚∀゚)

でも、過去記事から読んで下さる方がいると嬉しいですよね!
[2013/02/07 00:33] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
ほんとだ、あやたさん上位(笑)
でも確かに「サブ3.5」も「たーはる」も同じ記事に入ってますね。

んで釣られて僕のブログの検索ワード確認したら、
お一人「ち〇び」っていうワードでお越し頂いてました。
理由は不明ですが、目的のものは絶対見つからなかったハズ(笑)

[2013/02/07 01:32] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]


面白い〜( *´艸`)福知山ってどんなところなんでしょー?

で、吹っ飛んじゃった記事もとっても気になりますぅ^ ^
[2013/02/07 17:57] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
昨日のコメントの返事に書くの忘れてましたが、
自分好きになるためにサブフォーて、走るのすっきやなぁw
[2013/02/07 23:05] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
う~ん。間違いすぎてて検索した人はいったい何を求めてたんだろうか?
ってのが心配になるほどw

過去記事読んでくれるとうれしいですよね。
たまーに、一気に全部読んでくれてる人とかいてニヤニヤする。
[2013/02/07 23:05] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
たまーに面白ワードでたどり着く人がいますよね(笑)
ネタに困ったときに過去分も洗ってみます。
[2013/02/07 23:06] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
福知山は京都のちょっと田舎の方なので、
まぁ、ヤンキーはいそうなところです(笑)
吹っ飛んだ記事は、今日の更新で。
[2013/02/07 23:06] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
はじめまして。夜な夜な大泉緑地を走っている者です。
いつも楽しく読ませていただいてます。

なお、当方オッサンのためキュロットは穿いてません。
ご期待に添えず大変申し訳ございません。
「穿け」と言われても、Hentaiならともかく(リアル)変態になる勇気はないのです。

チャリのヤンキーにちょっかいを出されたことはあります。
#暴走族ばりのジグザグ運転です。
構ってはくるけど言葉は掛けてきてくれません。
言葉を掛けてくれたら「お前らも走れや!」と言ってやろうと思うのですけど。

これからも楽しみにしています。
[2013/02/08 00:09] URL | いしきち #- [ 編集 ]

No title
>いしきちさん
はじめまして。
キュロットな人じゃなくて残念です(笑)

ヤンキーね、前にも記事にしましたが、夏場はよくチャリに追っかけられます。
追っかけられるというか、勝負を挑まれますw

集団でいるときは気が大きくなってますし、
みんなの前で恥ずかしい思いをしたと思うと何をしてくるかわからないので、
相手にしないのが一番です。

これからもよろしくお願いします。
[2013/02/09 00:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/102-407de1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)