プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
前人未到。
ども。

迷いに迷ったけど、そろそろエントリーの期限も近いし、
ってことで、満を持してエントリーしたったぜwww

いやぁ、今年も出るとは思わなかった。
もうね、一大決心w



あ?丹後じゃねーよ、神戸だよw
今年こそつくばに出るって疑ってなかったからねw
エントリー合戦に参加もせずに、
神戸の方を選ぶことになるとは思ってもなかったよ。

さようなら、つくば。
まぁ、神戸は、おっさんが初サブ3.5をした大会で、
きっと相性は悪くないと思うから、がんばる。

浜手バイパスをヘロヘロと上ってるようじゃ
お話になんないから、目標は浜手バイパスを力強く上ること。

浜手バイパスが力強く上れれば、
きっといい勝負になるはずだ。


…ダメでも、年内にはまだ加古川が残ってるw
とりあえず、砕けない程度に当たってみようw


にしても、今年のつくばのエントリー合戦は
どんな感じになるんだろうか?

つくば市民枠が無制限になったこともあるけど、
それよりも、去年まではランナーが大田原と分散されてたのが、
今年は大田原がゆずれ~るの対象だってことで、
一応、大田原にエントリーして保険をかけておきつつ、
つくばのエントリー合戦に参加して、
エントリーできたらつくばを走るってランナーさんが多そうで、
去年よりさらに激烈なエントリー合戦になるんじゃないか
って予想してみる。

ってこともあって、
おっさんはつくばを回避したんだけど。

でも、そうなってくると、
ゆずれ~るって、便利なのかそうじゃないのか…
って話になるよねーw

本来の…たぶん、エントリー後の故障とか、
やんごとなき事情で出走できない人と、
エントリーできなかったけど走りたい人とを結ぶ
って意味で使われるんなら素敵なんだけど、
難民にならないための保険的な意味合いで使えるなら、
そういう使い方もしちゃうよねーw

でも、それで余計にエントリー合戦が激烈になったとしたら、
結局は自分で自分の首を絞めてるって話であって、
本末転倒じゃね?って気がするし。


むずかしい話だよねーw
ってことで、おっさんは考えることから逃げるw


ただ、来年以降のつくばのエントリーをどうするか?
ってことにもつながっていくから、とても注目している。

今シーズン、ちゃちゃっと秘密の目標を達成して、
ふふふ♪平地じゃなくても、どこでもきやがれwww
ってぐらい走れるようになってたら、
別につくばじゃなきゃならない理由もなくなるんだけどねーw

やっぱ、今シーズンがんばるしかないw
んでもって、エントリー合戦からは超越した存在になるw

…無理だろうなーw



で、今日の本題w
あ、ここまではイントロだからw
壮大なイントロで、本編はちょろっとw


おっさんが住んでいる関西では、
スポーツ新聞の一面は、大体が阪神だ。
ってことになっている。

デイリースポーツに限って言うと、
大体がじゃなくって、一面は365日とも阪神だw

まぁ、それはどうでもいいんだけど。
どうでもいいのかよw


今朝、駅の売店の横をたまたま通ったら、
いつもは気にならない一面の見出しが、なぜか気になった。

ゴメスとかマートンってのは、響いてこないんだけどw
その隣に書いてあった「32階」の文字が、
おっさんのサブリミナルにビンビンに響いてきたw


32階って言えば、おっさんが毎日、
仕事場で階段を使って上ってる階数じゃんw

ビンビンw


一面をちゃんと確認した訳じゃないから、
記事の内容は全然わかんないんだけど、
「32階」の文字がやたらと印象に残って気になる気になるw

…だからって、新聞は買わないけどw


仕事場に着いて、何をするよりも先にググるw

と、阪神が宿泊してたホテルが停電して、
エレベータが使えなくなったそうで、
ゴメスとマートンは宿泊フロアの32階まで、階段を使って上った。

って記事だった。
やっぱ、助っ人外人ってスゲー的なw

おっさんの日常が、スポーツ新聞の一面にwww

んで、おっさん、読み進めてビビる。


   「前人未到、だと思います」。ご迷惑をお掛けして…

   ホテル関係者は申し訳なさそうに、それでも驚きを隠せなかった。

   階段は1フロア30段。2000年の開業以来15年間、

   従業員も徒歩では10階が限度だそうで、32階までの“長旅”は「想像がつかない」という。

 






…おっさん、毎日が前人未到www
好き好んでやってるけどねーw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あやたさんはギネス級です^ ^
[2015/07/15 06:00] URL | サト #- [ 編集 ]


普通の人なら前人未到♪
けど、走ってる人はへん○いさんだから…(笑)

[2015/07/15 08:44] URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ]


32階って、またすごい!!
でも避難の時、速そうですねっ。
あ、避難はくだりでした。。。
[2015/07/15 20:46] URL | しょうじ #- [ 編集 ]


この間は丁寧な返コメありがとうございました。

影響受けて、早速5Fを2往復程度ですがやってみました。
やってる感があるので、雨や残業の日の精神安定剤にもいいなぁと思いました。

毎日32階は…ムリムリ。


[2015/07/15 20:49] URL | ペペロンチーノ #- [ 編集 ]


>サトさん
毎日がギネス級w
でもいっこも速くならない(涙
[2015/07/15 23:05] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ちょーみんさん
私もその辺のどこにでもいる、一般的なおっさんなんですけどねw
[2015/07/15 23:05] URL | あやた #- [ 編集 ]


>しょうじさん
32階が云々よりも、階段って死ぬほど暑いんです。
クーラー全然効いてないから、もう地獄w

たぶん、避難のときは、みんなが階段で大渋滞でしょうから、
速い遅いはあんまり関係ないような…。
[2015/07/15 23:06] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ペペロンチーノさん
少なくても、階段の上り降りしてると、
カロリーは消費されますからね。
やってマイナスってことはないと思いますよ。

で、15階を過ぎたあたりからは、息も切れてくるので、
心肺の強化にもちょっとだけ繋がってる気がするしw
[2015/07/15 23:06] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1021-758570c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)