プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
伊東家の食卓的な。
ども。

台風の前の晩のワクワク感は異常w
なんだろなこれ?w

学校のときみたいに、警報が出ても休みになる訳じゃないし、
電車が止まったって、何とか仕事場に向かわなきゃなんないから、
いいことなんて何もないのに、
家ん中にいて、外で風がゴーーーーーーー
っていってるのが聞こえてきたりすると、
明日、警報出るかな?電車止まるかな?
ってワクワクするw

自分でも意味がわかなないw


あ、おっさんちの周辺では、
思った通り、ほとんど何ともなくて、
ただ、いつもよりちょっと風と雨が強かったから、
駅に行くのが面倒でうんざりって感じで済みましたよw




で、今日のえむさんのブログのタイトルに
加古川マラソンエントリーの裏ワザ
って、おっさんの興味をギンギンに引くタイトルがw


年内の勝負レースを加古川マラソンに設定したおっさん、
クリック合戦で蹴散らされて涙目。
なんてことだけは避けなければなりません。

まぁ、加古川マラソンは、開催日が12月23日で、
日曜じゃなくって祝日だから連休じゃないってのもあるし、
クリスマスイブイブだから、リア充のみなさんは、
マラソンなんて走ってる場合じゃねーよw
ってこともあって、
今まではそれほど熾烈なクリック合戦にはなってないけど、
今年もおっさんがクリック合戦を勝ち抜ける保証なんて
何一つないってことを考えたら、
裏ワザを使ってクリック合戦を回避できるんなら、
それに越したことはない。

うーわーw
おっさん、めっちゃ釣られてるわぁw
ピンポイントで釣られちゃってるわぁwww


ちょ、落ち着けオレw

いいか、こうやってブログで公表されるような裏ワザって、
期待して見てみたら、なぁんだぁ…ってなったり、
あぁそれは知ってたわぁ…ってなったり、
まぁガッカリ系のものが多いもんだw

過度な期待は禁物だ。
期待ちゃダメなんだぞって思いながら、
ワクワクしてリンクを開くw


めっちゃ期待してますやんw


で、いざ肝心の中身は…


はっはーん、なるほどなぁw



普通にとても役立つ裏ワザでしたねw
誰だよ、ガッカリ系とか言ったのw


でも、えむさん、太っ腹すぎwww
おっさんだったら、
これ、みんなに教えたら、
裏ワザの方がクリック合戦になっちゃったりして、
教えたおっさんが蹴散らされて涙目www

みたいなことを想像して、まず自分だけこそっと裏ワザってから、
あとから、実は…ってみんなに教えたげるのにw


そっかー、こんな裏ワザがあったのね。
おっさん、知らなかったわ。
とても役立つ情報をありがとう。


とは言え、裏ワザはとても狭き門だから、
おっさん、裏門から入れる自信は1ミリもないけどねw

何より、奥さんにバレないように、
魔法のカードをどうやって使うかとかw
それは危険だと判断した場合に、
どうやって奥さんを納得させるかとか、課題が一杯w

なお、クリスマスイブイブに
家族をほったらかして、マラソン走りに行ってる場合か?
なんて課題はない模様w

…だよな?
今年も大丈夫だよな?


せっかくいい情報をゲットしたから、何とかチャレンジしてみよう。
えむさんの裏ワザがダメだったら、
おっさんが知っている別の裏ワザでチャレンジだw


…それは言わない(キリッ
コスいw

まぁ、ほら、大体が加古川マラソンなんて、
クリスマスイブイブ開催で日程的に微妙だし、
みんなが早々に年内のレース終わったぜぇ
なんて言ってるのに、がんばって走らなきゃなんないし、
スタートからゴールまで河川敷で、見どころなんてないし、
毎年結構強めの風が吹いてるらしいし、
大阪からわりと遠いし、
沿道の応援なんてほとんどないし…ハァハァ


…ほんと、みんな走らない方がいいですよw

エントリー開始日の翌日ぐらいまで
よく考えてからエントリーした方がいいですよw


みんな、加古川で会おうぜ!w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうなんですよね〜
私の裏技は狭き門です(^^;;
先行エントリーできたらラッキーだと
思っています

普通のエントリー日でも、他の大会みたいな
クリック合戦にならないんちゃうかとも
思っています(甘いかな???)
[2015/07/18 08:02] URL | えむ #- [ 編集 ]


加古川ってそんな人気だったんですね。
おこづかいの余裕があれば出たいなぁぐらいの甘っちょろい考えでした。

クリック合戦って苦手なんですよね〜。
[2015/07/18 18:48] URL | ペペロンチーノ #- [ 編集 ]


>えむさん
実質2000円でエントリーできるのもお得ですよね。
私もあまり期待はせずにチャレンジします。

きっと普通のエントリーでも、
それほど苛烈なクリック合戦にはならないと思います。

私は、今年もあれば、
専用振込用紙を取り寄せて、先行エントリーするつもりです。
[2015/07/18 23:07] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ペペロンチーノさん
加古川、人気ないよw

例年通りだったら、締め切りまで2、3日あるんだけど、
昨今のマラソン人気で、いろんな大会の締め切りが短くなってますからね。

今年はどうなることやら。
[2015/07/18 23:07] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1024-b764a354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)