プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チビ助とプールに行ってきたでござるの巻。
ども。

昨日のつづき。

とっととプールに行こうぜwww
ってな感じでグイグイ前のめりなチビ助を説得して、
なんとかシャワーだけは浴びさせてもらえることになった。

もちろん、チビ助はおっさんが余計なことをせず、
シャワーだけしてるかどうか、風呂のドアのところで監視中だw

わかったから、ドアは閉めといてくれるかなw


シャワーを浴び終わったおっさんに、
すかさずバスタオルを差し出して、タイムロスを極限までカットw
それに応えて、おっさんもパパッと身体を拭いて、
ナイスコンビネーションを発揮w

バスタオルの後は、すかさず水着。



おいw
だから、父ちゃんはプールに着いてから着替えるって言っただろw


で、お約束のように、
ふたりしてズコーーーッだwww
ナイスコンビネーションwww


さぁ、行くぜ。
行くぜ、行くぜ、行くんだぜぇええぇwww

って段になって、
「お父さん、ヤバい。おしっこ漏れる…」
とかいうのが、うちの子だw

シャワーを浴びてる間とか、
いくらでも時間あっただろw


ってところから、ようやく出発。
もうね、おっさん、すでにぐったりw


なんてことはお構いなしに、
プールへの道中はテンション高めでw

「ボク、今日はプールが終わったら、
 ラーメン食べてから帰るからwww
 ラーメンやで、ラーメンwww」

って言ってたのに、プールに着くころには、
「やっぱ、ラーメンやめて、ざるうどんにするw
 冷たいざるうどんがいいわwww」
に変わっていた。


どうやら、猛烈に暑かったらしいw
父ちゃん、そうなること最初から知ってたw


プールに着く前、チビ助とふたつだけお約束。
・プールは1時間でおしまい。
・プールに入ってて寒くなったらすぐに言って、
 プールから出ること。

言うてもチビだから、無理は禁物。
1時間じゃ足りないとか言って、ゴネるかと思ったけど、
ゴネたら連れてってもらえないと思ったのか、
すんなりとお約束してくれた。
賢いやっちゃw


さぁ行くぜ、行くぜ、行くぜぇええぇwww


ふたりしてハイテンションでプールに着いたら、
とっくに駐車場が満杯で、駐車場に入るための渋滞ができていたw

ガードマンのおっちゃんに聞いたら、
駐車場に入るまでに少なくとも1時間はかかるだろう
ってことだった。
マジでかwww

このクソ暑い中、1時間も待つのかぁ?
…ないな、ないない。
さすがにそれは、無理やでぇ。

と思ったけど、もうそこにプールが見えてて、
キャッキャ、キャッキャ言う声も届いてるのに、
そんなところから引き返すなんて
そんな鬼のようなことができるはずもなく、
渋滞の列に並ぶことに。

…いや、でも、プール始まったばっかやし、
駐車場から出てくる車なんてないぞ…。
本当に1時間ぐらいで駐車場に入れるのか?
不安は増すばかり。

隣のチビ助も涙目だw

大丈夫だから。
ちゃんとプールに入る列に並んでるから大丈夫だから。

って言ってるのに、涙目w
えぇ?何で?

って思って話を聞いたら、
「だって、今日はプール1時間でおしまいやん。
 1時間待ったら、おしまいして帰らなあかんやん」
だそうだw



おぅ、こっからカウント開始するのかwww
チビ助、お前、律儀だなwww


大丈夫だから。
プールに入ってから1時間だから。
って説明して、ようやくハイテンションに戻ったw

「お父さん、早く行け!
 前の車、追い越せ!」
なんて無茶を言うw


結局、前の車を追い越さずとも、ガードマンの導きで、
駐車場の空きスペースに車を停めさせてもらって、
5分もしないうちに駐車完了w

ガードマン、有能すぎるwww


っしwww
ってことで、ふたりで急いでプールへ。

急げ、急げ、急げぇええぇwww



さっきまでインターバルしてたことなんて忘れて、
おっさん、チビ助と走ってプールに向かうw


プール、プール、プールぅううううぅwww






プールの入場券売り場に、
駐車場とは比べものにはならないぐらいの
超絶大行列ができていましたねw


また、おあずけかw
ここで、もっかいおあずけかwww

チビ助、大丈夫だから、
まだカウントは開始してないからwww


おっさん達、トボトボと行列の最後尾に並ぶ。


さすがに走ることとは関係ないプールの話なんて、
二日で終わるだろうと思わせて、
まさかのつづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1030-cc4124c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)