プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チビ助とプールに行ってきたっつってんだろの巻。
ども。

チビ助と一緒にプールに行った話もなぜか3日目w
まだプールに入ってすらいないw

宣言しよう。
今日はプールに入る(キリッ
それどころか、今日でプールの話は終わる(キリッ

一説によれば、
プールに行くまでが楽しかっただけで、
そっから先は書くべきことがないだけって話だとも言うw


駐車場の渋滞をクリアして、
入場券売り場の超絶大行列に並ぶ、おっさん御一行様。



10分ほどで入場できた。

並んでる間には特に何もなかったぜwww
油断するなよ、そんなこともあるんだぜwww

きっと、並んでる間に何か面白いことがあって、
そのことを書くと長くなるから、
並んだところでつづくになったんだな(ワクワク

なんて期待されたって、ないものはないw
ただ書くのに疲れただけだw
油断するなよw


いよいよプールに入る。
プールに着いたのに、15分もおあずけを食らったチビ助は、
もうとっととプールに入りたくってウズウズが絶好調w
今にも走り出さん勢いだ。

でも、おっさんの着替えが先だぜw
水着とゴーグルはチビ助に預けてから、
できる限り素早く、全裸になる。

ふふふw
どうだ、父ちゃん、脱ぐの早いだろうwww
参ったかこの野郎www



チビ助いねーw
おっさんが脱いだのを確認したのを合図に、
プールに向かって駆け出した模様w

ちょwww
お前、父ちゃんの水着とゴーグル、持ったままなんだってw


全裸で追うおっさんw
逃げるチビ助w


なんか、父ちゃんが裸で追っかけてくるのが楽しくって、
ちょっとスピードアップしたりなんかしちゃったりw


おい、やめれw
父ちゃんも楽しいけど、これはダメな楽しさだw

何とか間一髪、更衣室の出口の手前で、
チビ助を捕まえて、事件化を回避w

今日のインターバルは、このときのためにあったのかもw



…またしても、今日終わらないかもw
終わらせるために、プールでの出来事をダイジェストで。

・おっさんの水着(競泳用、膝丈)、
 今年は太ももだけパツンパツンw
 ペース走とインターバルの成果だ(シミジミw

・普段はビビりのチビ助、
 泳げない&足つかないくせに、
 ヘルパーなんて要らないって、謎のアグレッシブさを発揮w
 目キラキラさせてもダメw

・何とかヘルパーを付けさせて、流れるプールへ。
 チビ助、何もせずにただ流れりゃ進んでくのに、
 必死こいて前に進もうとして、
 でもその場にとどまるていう、謎泳ぎを披露w

・プールが終わったら、お昼ご飯に食べるもの、
 ざるうどんに、かき氷が追加された模様。
 よっぽど暑いらしいw

・普段はビビりのチビ助、
 泳げない&足つかないくせに、
 今度は、「お父さん、ボクの近くにいないで」
 って謎のアグレッシブさをまたしても発揮w
 近くにいないでて…おっさん涙目w


そんなこんなで、
流れるプールやら滑り台やら波のプールを
一通り堪能したら、プールの点検タイムになって、
プールから強制的にあがらされた。

点検タイムが終わったら、また泳ぐぜぇwww
なんつって、休憩時間もチビ助は前のめりだw

まぁ、落ち着けw
とりあえず、父ちゃんと一緒にラジオ体操しよう。
ってなだめて、ラジオ体操をしていたら、


「お父さん…ボク、やっぱりざるうどんやめる…。」
って言いだした。

ん?珍しいなw
ざるうどんじゃ物足りないぐらいお腹減ったか?

まぁな、プールは腹減るからねwww


「ボク、きつねうどんにする。」


はぁ?
きつねうどんて?
今まで食べたことないやんけ?

と思っていたら、



歯がガチガチガチってなって、
身体がブルブルブルって震えだしたw



ちょwww
寒かったんかいw
だから、温かいうどんで身体の芯から温まろうってことかwww
お前天才かwww


顔見たら、唇紫だしw
うちの子だけwww

おっさん、チビ助を抱き上げて、
大急ぎでシャワールームに行って、温水シャワーを浴びる。


ふぅ、あぶなかったw
どうやら、寒いって言ったら、
プールから出ないとダメだから、必死で我慢してたそうだw
またしても謎のアグレッシブさを発揮w


温水で身体が温まったら、
やっぱりざるうどんにしとくそうだw

そらそうだw


元気になったチビ助と、
約束どおり、1時間きっかりまで満喫してから、
プールを後にした。


いやぁ楽しかったw

帰りに寄ったうどん屋では、
ざるうどんをおかわりするっていう、
今日最後の謎のアグレッシブさを発揮して、
うどん二杯とおにぎり一個を完食しやがりましたw

やるじゃんw



一杯遊んで、一杯食べたから、
帰り道は、父ちゃんががんばって運転してる横で、
一杯寝やがりましたよwww

そら、そうなりますわな(白目


家に着いたら、ちょっと寝て復活したチビ助に、
お父さん、公園に遊びに行こう!
って言われてしまいましたよ(白目

回復力ありすぎw

父ちゃん、今日現在、まだ疲れてるけどねw
回復しなさすぎwww

チビ助、また行こうな!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あー、もう大笑い。
会社で読まなくてよかったです^_^;

チビ助よ、そこが我慢のしどころかい、って思わずツッコミ。
もうお子さんのまっすぐさがたまらんですね。
うちは娘なので、男の子とはしゃげる世の中のお父さんがうらやましいです。

堪能させていただきましたので、今から元気に走ってきます( ´ ▽ ` )ノ
[2015/07/26 10:40] URL | appale #- [ 編集 ]


>appaleさん
プールに入ってるときも、何回も「寒くないか?」って確認したんですけど、
楽しすぎて言えなかったんでしょうねw

自分の息子って、
自分のコピーのようで、
自分が子供の頃とはいろいろと違うので、
とても面白くてとても難しいです。
[2015/07/26 23:05] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1031-ac114d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)