プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
あなたは完璧。
ども。

おっさん、たぶん今、名古屋で絶賛ナイトラン中だから、
今日の記事は適当にお茶をにごしておくw


最近、おっさんの仕事場を担当することになった
保険屋さんの新入社員の女の子が、
ほぼ毎日、お昼休みにずっとエレベータホールで張り込んでいる。

それはいい。
向こうも仕事だ。

おっさんも、伊達におっさんではないw
新入社員の女の子がロックオンしてきたところで、
適当に話を聞いてあしらったりするぐらいできるw

先輩が同行してきてて、近くで目を光らせてるからって、
いつも以上にガッツリ目に来られても余裕だぜw

最終的には、
「あ、うち奥さんが保険屋で…(うそ)」
って言えば、それ以降は寄ってこないからw

ま、新人さんの場合は、覚えることが多すぎて、
おっさんの顔とかそうやって言ったこととか、
一瞬で忘れて、また次の日にガツガツ来るんだけどねーw


それもいい。
新人だし、女の子だしw


でもさぁ…



おっさんのことを階段の出口で
待ち伏せるのはやめてくれw

このクソ暑い中、32階まで上った後に、
機嫌よく対応するとか無理だからw

「お疲れさまでーす。」
とか、おっさんが階段上ってきたのわかっててやってるだろw

「すいませーん。暑いですよねー。
 ちょっといいですか?」

いくねーよw

わざわざ、階段を上ってくるためだけに、
エレベータで下に降りてるってこともわかってるだろw

くっそ、みんなにはバレないようにしてたのに…w

っていうか、もっと驚けw



話を変える。

果物の頂点は桃だ。
誰が何と言ったって、桃が一番美味いのだ。

二番目は、はっさくだ(たぶんw)

まぁいいw

桃が一番美味いってことは、
美味しい物ランキングが、
おっさんと見事に一致しないことでおなじみの、
うちの奥さんとも珍しく一致しているってことからも、
揺るぎのない事実なのだw

もうね、夏の何が楽しみかって、
風呂上りに、夫婦そろって桃を食って、
うまっwうんまーwww
ってやってるときねw

それが、今年は事情が変わった。
チビ助が桃が美味しいって言いだしたのだ。

いやいやいや、お前の好きな食べ物
一位:白ご飯
二位:イチゴ
三位:もやし
やんw

そこに桃がランクインしてくるのおかしいやんw

って言ったところで、好きなものは好きだそうだ。
となると、うちんちでの食物連鎖ピラミッドの
頂点にあらせられるチビ助様が、桃が好きってことは、
おっさん達には、桃は回ってこないってことだw

うっはーw

夜、チビ助が寝てしまってから、
ゆっくりと食べようと思っても、
冷蔵庫の中に桃がいくつ残っているかを数えてやがるから、
次の日に減っていたら、パンチが飛んでくるんだよw

お前、やっぱ腰の入ったいいの持ってるじゃねーかwww
ってことだw

ツラいw
がんばって仕事して、さらに走って疲れてるのに、
桃も食えない人生なんてw

ときどき、チビ助様が気まぐれで、
おっさんに分けてくれる、その一切れを楽しみに、
おっさんは生きているのだw

で、禁桃生活を続けていると、
不思議なことに、無性にパイナップルづいてきたw

関連性はわからないw
でも、なぜか今年はパイナップルなのだ。

そのものズバリを食べるだけじゃなくって、
コンビニで買うジュースだって、
なぜかパイナップル味を選んでしまっている。
謎だ。


あ、ちなみに、うちの奥さんは
パイナップルを食べると上あごが痛くなる
っつって、絶対に食べないw

意味が分からないんだけど、
実は、うちの姪っ子も同じことを言いやがるw
パイナップルで上あごが痛くなるって何だよ?

そんなこともあって、
今のところ、パイナップルはおっさんが独り占めでウハウハだw

何故、この年になってパイナップルなのか、
本当に意味がわからないけど、
たぶん、禁桃でおっさんの中で眠っているDNAがなんとかかんとか…。
と思うw


で、ちょっとパイナップルについて調べてみた。
よくわからんけど、果物占い的なものがあったりするんじゃないか?
ってなことを思ったりw

あるいは、フロイトの夢診断みたいに、
どっかのエライ学者さんが果物診断ってのを
やってたりするかもしれないし。



ないねw
あるわけないw


しょうがないから、花言葉でお茶をにごそうw

花言葉
あなたは完璧



マジでかwww
たぶん、それw
これ以上は、調べる必要がなかったぜw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1039-9dd4bd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)