プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ナイトランが終わって、土日の振り返り的なこと。
ども。

ねみぃ…。
おそらく、ただ寝ているだけでもっていうか、
クーラーなしなんかじゃきっと寝ていることもできないような
うだるような暑さの中、ろくすっぽ寝もせずに、
一晩中、ほぼ全力で走り回ってきましたよw

んでから、走り終わったあとは、
いろいろな事情により、風呂に入っただけで、
アフターにも参加せずに、まっすぐおうちに帰ったおっさんw


大阪に帰ってきてからも、
殺人的な炎天下の中、車検に出していた車を
近所の車屋さんまで30分かけて歩いて引き取りに行きw

そのまま、おじいちゃんちで遊んでいるチビ助を連れ戻しに
行ったついでに、しこたま追いかけっこをさせられw

ようやっと、晩ご飯でゆっくりできると思いきや、
食べに行ったもつ鍋屋さんは、クーラーが壊れていたw

真夏に、クーラーのない部屋で食べるもつ鍋。
みんなも一回経験した方がいいw
味がどうのこうのとか、そんな感想は一切出ないからw
っていうか、予約の電話したときに、
クーラー壊れてることを教えれw
ざけんなよwww

そして、さっきチビ助を風呂に入れてから、寝かしつけて、
ようやくおっさんも一息ついて、
ようやく、本当にようやく寝れるか…
って今、このブログを書いているw
寝たいw

ちなみに、明日は月初だから始発出社w

誰か、おっさんを助けてあげてw


ってことで手短にいく。
ナイトランのことは、後回しだw

前に記事にしたけれど、
土曜日、おっさんの年内の本命レースである
加古川マラソンの裏ワザエントリーの日だった。
フラットなコースでとても記録が狙いやすい大会なうえ、
ふるさと納税の特典だから、実質負担が2000円っていう、
とてもお得な裏ワザだから、クリック合戦になることは必至だ。

日付が変わった瞬間に、
先着65人っていう狭き門への扉が開かれる。
おっさんも緊張感で一杯だ。
念のため、目覚ましも10分前にかけておいた。


…エントリー開始前に寝てたのかよw

いや、おっさんなもんで、ずっと起きてられませんでしたw


起きたら速攻、パソコンを立ち上げて、

…って、パソコンの電源落としてたのかよw

ほら、立ち上げっぱなしだと、
電気代がもったいないって、奥さんに怒られちゃうもんでw


ふるさと納税のホームページにログイン。
よし、順調w
あまりに順調すぎて、ガリガリ君を食べながら、
エントリー開始の0時が来るのを待つっていう、
超絶余裕っぷりを発揮しようかと思ったけど、
そんなことをして、万が一エントリーを逃したら、
おっさんは1ミリも得をしないってことに気づいてやめておいたw

そんな遊び心も発揮しないぐらいに、おっさんはガチw

0時までのカウントダウン開始。
調子に乗ってブログで紹介してしまったせいで、
みんなが殺到して、サイトがダウンしてしまったらどうしよう…
って超絶後悔w

5・4・3・2・1

0時になった瞬間に、F5キーでブラウザを更新。
っし、加古川マラソン出走権が選べるようになってるw

…大切なのはこっからだ。
必要情報を入力して…焦るなオレw
金額のところのゼロが一個多かったりしたら、
目の前が真っ暗になるぜw

金額…オッケー。
記念品…よし、加古川マラソンになってる。

確認ボタンを押して…と。
さ、こっから、カード情報とマラソン関係の情報の入力だ…。

緊張感が高まるwww



…と思ったら、受付完了のメールが飛んできたw

え?w
まだお金も払ってないし、
マラソン関係の情報を何も入力してないまま、
エントリーが完了してしまいましたwww

え?w
大阪マラソンの市民アスリート枠エントリーのときを超える
あっさりっぷりw

ちょっと不安だから、とっととカード決済だけしておいたけど、
今日現在、マラソン関係の情報はまだ何も求められていないw

不安すぎるwww

そして、エントリー開始から約2日経った、
8月2日、23時半現在、


まだエントリー可能っぽいw


加古川マラソン、超絶人気すぎるwww



不安感一杯の中、
おっさんは年内の本命大会へのエントリーができたっぽいw

…っぽいw

確かめる術は…ないw


おっさんがエントリーしたの、詐欺サイトだったら笑けるw

みんな、12月23日、加古川のほとりで会おうwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

サマーナイトランお疲れ様でした。
んで、加古川マラソン、、、
あやたさんとえむとオレの三人だけだったりしてwww
余りにものあっさりっぷりに不安感がいっぱい(~_~;)
[2015/08/03 07:07] URL | サト #- [ 編集 ]


>サトさん
65人限定がまだ埋まらないって、ある意味スゴイですよねw
しかも、現段階でマラソン関係のこと、何一つ聞かれてないですからね。
もし、一般エントリー開始の8月19日までに何の音沙汰もなかったら、とても不安w
[2015/08/03 22:15] URL | あやた #- [ 編集 ]


名古屋、お疲れっした。
分かりやすく教えてくださったので迷うことなく
無事に福岡に戻れましたわん。
加古川かぁ・・・
時間の経つの早いもんですね。
去年は予定あってとっとと帰ったのを思い出しました。
今年も3人で楽しんでねーーーーんっ。


[2015/08/03 22:31] URL | きんきん #- [ 編集 ]


>きんきん
ナイトラン、お疲れさまでした。

そう、もう加古川マラソンの申し込みの時期ですよ。
去年は、丹後の帰りの道中で、まだ申し込めるとか
話してたような気がするけど、早いものです。

今年こそ、私の雄姿を見なくてもいいんですか?
長髪を振り乱しながら、ゴールする雄姿をw
[2015/08/04 10:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1040-4793df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)