プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
謎ジェル。~ナイトランの翌日の状態とか~
ども。

ナイトランから一日経った今日の状態。

眠いw
猛烈に眠いw

ただ何もせず、普通に一晩寝ずに起きている
ってことだけでもツラいお年頃w
簡単に言うと、おっさんってことだw

なのに、年甲斐もなく一晩中全力で走りまわり、
はしゃぎ倒した挙句、家に帰ってからも、
遊びに行ってきたくせに、しんどいとか眠いは
間違っても口にしちゃいけないから、
カラ元気総動員で、家族の一員としての役割をこなして、
そして今朝、始発電車で仕事場に行った結果…

おっさんは空っぽになったw
ちょっとでも気を抜いたら、活動が止まるw
おっさんの近くにいる誰かが、
やたらめったらとザ・ワールドを発動させていて、
気づいたら、おっさんが思っているより、
ちょっとずつ時間が進んでいる感じw

どこだよ、DIOwww


結局、ザ・ワールドの攻撃を、
何度かくらっているうちに、今日一日が終わった感じ。



…くらっちゃってるのかよwww


ザ・ワールド以外のダメージは、
両足のいたるところが、適度な張りっていうか軽い筋肉痛。
ナイトランのコース、前半の約500メートルが下り、
そっからの500メートルで下った分を上って、
そっからスタート地点まで約500メートル弱が平坦って感じ。
そこを一晩中、まぁまぁがんばって走り回っていたら、
太もも・ハム・ふくらはぎ・内転筋・股関節・ケツと
いろんなところが適度に刺激されて、
とても良いトレーニングになった模様w

筋肉痛も明日になったら、何ともなくなってるぐらいの
とてもいい感じの痛きもちいい感じだから、
おっさん、名古屋でパワーアップしてきた感が否めないw

すまんのーw
おっさん、また速くなってすまんのーwww

って言いつつ、
これから遅れて、日常生活に支障をきたすような
超スゲーのがやってきたらってビビているw
おっさんだけに、筋肉痛は翌日に来るとは限らないw

細かいことは、また書くとして、
一晩中、暑いー、しんどいー、もう走りたくねーw
なんてキャッキャはしゃぎながら、楽しんで走ったうえに、
パワーアップまでできてりゃ、お得感この上ないw


とは言え、走ってるときは、
よそのチームの人たちが、歩き倒してるのが
とてもうらやましかったりしたんだけどねーw


そして、とても不思議なことがひとつ。

実は、おっさん、走ってる最中…
っていうか、正直に言うと、名古屋に到着した時から…
いや、素直に白状すると、名古屋に向かう前、
朝早く起きて、LSDをしていったんだけどw

…ほら、一晩中走り回る前に、
早起きして、走ったなんてことがバレたら、
走るの好きな人みたいだし…w
こそっと走ったんだけどw

LSDが終わった後から、左の踵が絶好調に痛かったw
それでも、気のせい気のせいって思いながら
誤魔化していたつもりだったのに、
ナイトランの会場に着いた瞬間に、
わおんさんに、「歩き方がおかしい」ってツッコまれたw

ま、でも歩いてるときは痛くても、
走ったら案外大丈夫ってことは、
おっさんの踵にはよくあることで、
きっと大丈夫でしょw
ってことで、走ったんだけど、
もうね、コース前半の下りが踵にとても優しくない感じw

さすがのおっさんも、
ナイトランが終わったら、しばらくは走るのやめて、
走ったとしてもジョグぐらいで様子を見よう。
あぁ、絶対にそうしよう。
って思うぐらいに故障中だったのだw


それが、気にせず走り回りすぎて、
どっかのタイミングで一周回ったのか、
不思議なことに、風呂屋さんから出て、
駅に向かって歩いているときには、
左の踵は、正しい意味で絶好調になっていたw
走ってると不思議なこともあるよねw


それ以外の心当たりと言えば、実は、風呂あがりに、
かおりんさんがワイハーの謎のジェルを塗ってるのを見かけて、
ちょっと分けてもらって、踵に塗り塗りしといたんだけれど、
これ、謎ジェルのおかげだったとしたら、怖すぎるw

この謎ジェル、例えば痛み止め系だったとして、
ついさっきまで、歩くのも嫌で、
おっさんがしばらくは大人しくしていよう
って思うぐらいの痛さをないことにするってどんだけだよw
間違いなく何かヤバいのが入っちゃってるじゃんw

ジェルが落ちて、痛みが復活したら、
ジェルの中に何か変なものが入ってること確定www
ってことで、かおりんさんを通報しようと思ってたんだけど、
家で風呂に入ったあとも、特に変化なく、
今現在も踵の痛みはほぼ治まっているので、
おっさんはどうしていいのかわからないw

想定外だったけど、治療しちゃう系のジェルだとしたら、
何が何だかわからないぜwww
何これ、怖いwww

おっさんの不思議体験を聞いて、
謎ジェルに興味がわいた人は、
もしかしたら、かおりんさんに言えば、
まだ手に入るかもしれないよw

どうしていいかわからないから、とりあえずステマしておくw

っていうか、昨日、おっさん以外に、
風呂あがりに、かおりんさんの謎ジェルを塗った人はいないのか?

あまりに劇的すぎて、怖ぇぇw
マジ怖ぇぇwww

これ、本当に謎ジェルの効果だとしても、
買っていいのか躊躇うぐらいの怖さがあるw
謎ジェルに比べたら、前に書いたロキソニンテープなんて、
子どもだましのまやかしだぜwww

かおりんさん、どうもありがとう。

ってことで、ナイトランから一日経ったおっさんは絶好調ですw
やったぜwww

だからっつって、
ここで調子に乗ったりせず、
どうせ暑くて走れないし、せっかくなので、
ちょっとの間はゆっくりペースでリフレッシュしようと考え中。
やったぜwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

先日は二日間、遠いところまで有難うございましたm(_ _)m。
とにかく思ったのは、あやたさんはギャップがすごい(笑)。
・真剣なときと、面白い時。
・夜中にしゃべりまくっとる時と、死んだように一瞬寝たとき。
速くなるにはコレが必要なのか!!と思いました(^ ^)。
また、来年もよろしくお願いいたします。
[2015/08/04 19:12] URL | しょうじ #- [ 編集 ]


効くでしょうあのジェルwww

って私にはあんまり効かないんだけどなんで?
スースーするので暑いときに塗りたくってます☆

実は一つだけ在庫有ります♪
早い者勝ちだよ(笑)
[2015/08/04 20:06] URL | かおりん #- [ 編集 ]


>しょうじさん
こちらこそありがとうございました。
よし、じゃ次は、寝ててもおもろいおっさんでいようw

またお会いしましょう。
[2015/08/04 23:56] URL | あやた #- [ 編集 ]


>かおりんさん
LINEでもメッセージしましたけど、
謎ジェル、在庫があるんなら、次に会うときまでキープしておいてください。

個人輸入して、売りさばこうかなぁw
[2015/08/04 23:57] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1041-77fcb63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)