プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今週末がピンチ。
ども。

おっさん、今週末は東京に出張だ。
今回の出張は、多方面への働きかけと調整の結果、
このところのお決まりになってた木曜日じゃなくって、
金曜日なんだぜwww

しかも、普段なら1週間ぐらい前にならないと、
出張が決まらないのに、
今回は、「お盆が近いし、早めに日程が決まらないと移動が大変」
っていう、おっさんのもっともらしい申し出により、
なんと、1ヶ月前に日程が決まったんだぜwww

残念ながら、みんなの都合で会議が午前中からになったから、
日帰りの出張ってことになってしまったけど、
んなことはおっさんには関係ないのだwww

1ヶ月も前に日程が決まったら、
いくらでもやりたい放題だぜwww
ってなもんで、
おっさん、会議が終わった後も東京に居残りして、
奥さん、チビ助と現地合流で東京観光だwww
って計画のもと、おっさん、本気出して、
ホテルやら帰りの新幹線やらの手配をしたったぜwww

今週末が近づくにつれて、
チビ助も奥さんも何だかテンションが高くなってきたw

うはw
やべぇw
おっさん、活躍しまくりだから、
おっさんちカーストで、おっさんの地位、赤丸急上昇中www


たぶん、これでオオクワガタのメスは抜いただろうwww
打倒、オオクワガタのオスwww

昆虫には負けたくない!



あとは、会議が終わった後、
東京でひとり自由な金曜日の夜を
どうやって過ごすかを考えるだけだったw
夢が広がってたわぁwww


…だったw

今朝、東京のエライさんから、
「今週末の会議の日程、変更しといたから」
って連絡があったぜw

ちょwww
「しといた」って過去形かよw

いやいやいやw
お盆が近いから、早めに日程決めてとは何だったのかw

早めに決めて、いろいろ予約した分、
余計にややこしくなってるじゃねーかwww


「木曜か火曜ならどっちがいい?」
って聞かれても、どっちもいくねーよw

どっちにしても、東京に行って、帰ってきてから、
また東京に行って、帰ってこなきゃなんねーじゃねーかw

やべぇ、おっさん思うに、
ここがおっさんの本気の出し時だw
この1年で一番本気を出す時だwww

ってことで、今、全力で調整中w

ここで失敗したら、
またオオクワガタのメスに抜かれちゃうwww

ヒトとしての尊厳を賭けた戦い。
昆虫に負ける訳にはいかんw
おっさんの運命やいかにw



からのー、7月の振り返りw

月間の距離にはあんまりこだわってないけど、
振り返りといえば、走行距離だから、一応書いておくと、
7月は325キロ走った。

特に距離を意識したり、調整するでもなく、
故障なく普通に走ってたら、330キロ前後に落ち着くみたい。
このあたりが、おっさんの無理のない距離だってことだろう。


内訳
ロング走の部
LSD(30キロ):2日
30キロペース走(@4'50/km):1日

インターバルの部
1km×6本:5日

ペース走の部
10キロ(@4'15/km):7日
10キロ(@4'30/km):1日

JOGの部
12.5km:1日

ビルドアップの部←new☆
425→415→405→フリー(各3キロ+1キロ):2日(1回失敗w)
425→415→405(各5キロ):1日(失敗w)


…ビルドアップがダメすぎw
ビルドアップ苦手なのはわかってたけど、
ここまでだとは思わなかったw

まぁ、ビルドアップに限らず、
月の初めから終わりに向かって、
どんどこ走れなくなっていってはいるんだけどねーw

特に、7月最後の一週間でおっさんの中の一線を越えた模様w

しばらく、暑さが落ち着くまでは、
潔く諦めて、ペースにはこだわらず、そこそこがんばって、
来るべきときに全力を出せるように、調子を上向けておこう。
痛いところのケアとか今まで溜まりっぱなしの疲労とか。

8月は本気出して温存w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

来週木曜にしましょう!
新横で楽しいことが待ってますよ。
[2015/08/05 19:44] URL | ハロ #WjBz4HtQ [ 編集 ]


>ハロさん
…来週木曜、普通に盆休みだしw
新横ぐるぐる楽しそうだけど、出張だったら、その時間会議中だしw

あぁ、関東在住なら絶対行ったのになぁ。
[2015/08/05 23:57] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1042-57bbb0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)