プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ナイトランのいろいろ。~その1~
ども。

続報 週末の件。
まぁ、おっさん以外の人にとってはどうでもいいw

何としてでも、金曜日の出張を死守すべく、
関係個所との調整に全力であたった結果、



なんと



会社から支給されてるスマホが
うんともすんとも言わなくなったwww

おっさんの本気がスマホの限界を上回った模様w
参ったかwww


じゃねーわw


タイムリミットが近づく中、
おっさんはまぁまぁ途方に暮れているw

スマホ壊れたし、連絡取れないし、
この際、もう金曜日ってことでいいんじゃないですかね?
マジでw


こういう非常事態にこそ、人間力が問われるってもんだ。
ふふふw
おっさんの存在感を示すチャンスだぜw


…存在感を示す相手の連絡先がスマホの中w

どうしようもねーw

おっさんの運命やいかにw
…つづけるつもりかよw




先週末のナイトランのことをちょっとずつ振り返る。

まずはankake。



ナイトラン、関係ねーじゃねーかw

っていうか、さらりとankakeって
さも当たり前にみんな知ってるでしょ的に書いたけど、
今、おっさんのブログを読んでる人とか、
今のブログ村のマラソンカテゴリーの人達って、
当時とはずいぶん入れ替わってしまって、
ankakeって言われても、何それ?な人が多いんじゃないか?
って思ったけど、
思ったところで、そんなことは確かめようがないw

一応、当時の記事へのリンク


今、読み返したら何のこっちゃない日記だけど、
当時、何故だかひと騒動巻き起こして、
隅っこの方で、コソコソとブログを書いていたおっさんが、
「あんかけの人」として、認知されるきっかけとなった記事だ。


そんなankakeをオレは食べたい。
ってことで、ナイトランの前にチャオに凸だw

実は、当日まで何時に大阪を出発できるかが
はっきりとわからなかったから、
ankakeはあきらめていたんだけど、
そもそも、おっさんは大阪にいる必要がなかったらしくw
「あんた、何のためにいるの?」
って言葉に送り出されて、
おっさんは涙目で名古屋に向かったのだw

思わず名古屋でお昼ご飯を食べられることになった
ってことは、もう選択の余地はないw
迷わずチャオに凸。



おっさん、チャオになら、
地上からでも地下からでも、
自由自在に行けるわぁwww
って感じで、最短距離でチャオに向かったら、




ビルごと閉鎖されていたwww


はっはーんw
何か聞いたことあるわw


マジでかwww
やべぇw
おっさんの口、もうankakeになってるのにw
店どころか、ビルごと閉鎖ってwww

どんだけ、おっさんにankake食わせたくないんだよ
って話だぜこれw


途方に暮れて、いっそのこと大阪に帰ろう
って思って、最後にスマホでググったら、
歩いて2分ほどのところにチャオがあったwww

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

っていうか、どんだけチャオ乱立してたんだよwww
恐るべし名古屋w

ってことで、一目散にチャオに向かう。
もちろん最短距離でw

おっさん、どんだけ名古屋の地理に明るいんだよw
チャオが存在する周辺だけ、なんだけどねーw

唐突につづくw

ここまで、おっさんのankakeへの思いだけで、
ナイトラン、1ミリも関係なしw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
はじめまして
名古屋走られたんですね!!!
お疲れさまでした!
私も、東京から名古屋に参戦したのですが、
ブルックスクラブチームでの参加でした。
3時間リレーの部に出て、結果は、2時間57分で、43.5キロ、
6位入賞まで20秒差という惜しい結果に終わりましたが、
初めまして〜、から始まったチームメンバーと
強い絆が作れたのがとても良かったです!!!
兎にも角にも、サマーナイトお疲れさまでした!!!
[2015/08/06 00:49] URL | チャオズ #- [ 編集 ]


あんかけパスタは、パスタと思って食べたらアカンというのが私の結論。
嫌いじゃないよ。でも名古屋に住んで食べたの片手で足りてしまう。
子供たちは、あんかけパスタを知らずに育っている名古屋っ子です。ちょっと罪悪感(笑)
[2015/08/06 12:25] URL | らぴゅたびと #- [ 編集 ]


今年になってからのファンですけど、ankakeわかります。あとエレベーターも。
なぜなら…

過去記事を必死こいて読んでるから!
ハハハ〜*\(^o^)/*

今2014丹後まで来て、もうすぐ追いついちゃいます。
[2015/08/06 12:26] URL | ペペロンチーノ #- [ 編集 ]


ankake懐かしい~(*´∇`*)
未だに食べてないです~。
飛行機は途中下車出来ないしなwww
[2015/08/06 16:50] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]


>チャオズさん
はじめまして。
20秒差ってくやしいですね。
ていうか、初めて会った人たち、みんな速いんですね。
私たちも途中7位までいったんですけど、
後先考えずに、飛ばしてたんで、バテバテでしたw
[2015/08/07 22:15] URL | あやた #- [ 編集 ]


>らぴゅたびとさん
いやいや、名古屋に住んでるのに、片手で足りるしか食べてないって、嫌いでしょw
あんかけ知らずに育ったらいじめられますよ。
早くチャオに連れてってあげて。
[2015/08/07 22:19] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ペペロンチーノさん
去年の丹後まで読み進めるって、スゴいですね。
私、もう一回そこまで読み返せないなぁw
で、ankakeは食べたんですか?
当時はビジュアルだけをヒントに自作する強者もいたんですよw
[2015/08/07 22:24] URL | あやた #- [ 編集 ]


>むーみんちゃん
よしわかった。
じゃ、来年のウイメンズで、おごってあげるから。
名古屋で待ってるね。
[2015/08/07 22:26] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1043-69f3457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)