プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ナイトランのいろいろ。~その2~
ども。

ナイトランの話のつづき。
ナイトラン、関係ないけどw

今日は寄り道せずにいくw

あらすじw
名古屋に着いたおっさん、
お昼ご飯にankakeを食べようと、
行ったことのあるチャオに行ってみたら、ビルごと閉鎖w
何とも大胆な閉鎖の仕方だw

途方にくれて、ダメもとでググったら、
すぐ近くにチャオ発見w
おっさん、脇目も振らずそのチャオに向かう。

どうやらおっさんが向かっているチャオは、チャオの1号店らしい。
チャオ歴約10年にして、思いもかけず、
1号店デビューすることとなったおっさん。

ついにここまで来たかぁ…って胸が熱いw

さすがに1号店。
お昼時をちょっとすぎてるのに、店内は人でいっぱい。

さすが本場名古屋の1号店、ブログ村では、
ほんの一瞬だけのブームで終わったのとは大違いだぜw

はやる気持ちを抑えて、じっくりとメニューを選ぶ。
ここで選択を間違えちゃ、後悔してもしきれないってもんだw

おっさん一押しのキャベツベーコンにいくべきか。
それとも、せっかくの1号店、敬意を表して1番人気のミラカンか。
そもそも、おっさん、これだけankake言うてるくせに、
ミラカンって一回も食べたことないんだよねーw

いや待て、そんないつでも食べられる定番メニューじゃなくて、
ここは今しか食べられない季節限定のメニューじゃないか?

うーわーwww
迷うw

おっさんの後から入ってきた人が、
先を越してキャベツベーコンを注文して、
おぉ…やられた、
もうこれでキャベツベーコンは注文できんわ…
ってなったりで、全然決めれないw

ここでハズしたら、次にチャオに来れるのは、
少なくとも何か月か先だって思ったら、
どうしたらいいのかわからないwww

やべぇ、一旦店を出て、もう一回出直してこようかw
ぐらいに悩んで悩みぬいた末、
ようやくオーダー。

おっさん、悩みすぎてたぶん3歳ぐらい老けたと思うw


そして、待つこと5分。

ついに…


ようやく…


キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


鉄板ナポリタン


鉄板ナポリタンwww

散々言ってながら、
ankakeじゃねーじゃねーかwww

一周回ってっていうか、
おっさん、実は最近ナポリタンづいてたんだよねーw

ナポリタンなんて大阪でも食べられるんだけど、
理屈じゃないんだよねーw


ちなみに、ナイトランの2日間で、
おっさんが撮った写真はこれ1枚だけだw

もっといろんなことがあったはずなのにw
おっさんは、この一瞬に全てを賭けていたんだwww


おっさん、出てきたばっかりでアツアツのナポリタンを貪るw
こういうのは、冷める前に食べきらないとw
何枚も写真撮ってる場合じゃないよねーw

たまに、前に座ってるおっさんの、
ankakeをガン見して、ankakeの味を思い出したりしながら、
ガツガツとナポリタンを食うw
まぁ定番のナポリタンだw


チャオでankake以外のものを初めて食べたけど、



おっさん、これからもナポリタンでいいわw



えぇーーーーw
ankakeはankakeで美味しいし、
名古屋でしか食べられないから、せっかくだしってことで
ankakeにしちゃうんだけど、
別に、ankakeじゃなくてもいいわw

ぐらいに、最近のおっさんはナポリタンづいていたw


鉄板ナポリタンぐらいなら、
大阪でも食べられるお店ありそうだし、
おっさんの鉄板ナポリタンブームはまだまだ続きそうだぜw


まずは…鉄板ナポリタンの麺言葉を調べなきゃw


ここまで、ナイトランの要素ゼロw
つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

えっ、まさかのナポリタン?

ankakeまだ未体験なんですよねぇ。
自作は大変そうなんで、ソースだけ手に入れてみます。
もしハマったらHNあんかけパスタに変えちまおっかな〜w
[2015/08/08 18:55] URL | ペペロンチーノ #- [ 編集 ]


>ペペロンチーノさん
間違いなく、未体験の自作であの味は出せないですよ。

関西だと、あんかけソースを手に入れようと思ったら、
通販か大和郡山のアピタですよ。

たぶん、1回目は「なんじゃこりゃwww」
ってなるので、3回目ぐらいまでは我慢して食べてくださいw
[2015/08/10 00:07] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1045-48818938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)