プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ナイトランのいろいろ。~その3~
ども。

そろそろ、ナイトランのことを書くw
思いついたことから順番に。
雰囲気だぜ雰囲気w

って言いながら、でも結局は時系列になってたりするw

鉄板ナポリタンを食べたあと、名古屋駅でみんなと集合。
会場まではだれやねんさんの車に乗っけてもらう。

だれやねんさん、どうもありがとう。

名古屋、鬼のように暑くって、
だれやねんさんの車が到着するのを待ってるだけで、もう汗だくw

続々と到着する面々、全員汗だくw

まだ1ミリも走ってないのにw

車の中から見た、道路に設置されてる温度計。
デジタル表示は40度w

もちろん、証拠写真はないw


会場までの車中、
だれやねんさんは、
「ローラさんがいるから、
 どこにでも現れる人のイメージは払拭できた」
とか、
「だから、今度はたくさん走る人ってイメージを払拭したい」
などと、意味不明なことを言っていたw

暑かったからねw
しゃーないw

で、車の中で、しきりに
「正装もありますよ。貸しましょうか」
って言ってきたw

わかったからw
そんなに、「押すな、押すな」ってアピールしなくても
わかってるからw
でも、まだ押さないからw
ってことで、苦笑いでお茶を濁しておいたw


会場に着いたら、
快適空間プロデューサーのまちゃさんの指示のもと、
みんなでテキパキと快適空間づくり。

オロオロ担当のおっさんは、
思う存分オロオロしておいたw
ごめんやでw


っていうか、暑すぎて、
途中のコンビニに寄って買ってきたスポドリ1リットル。
スタート前に全部飲み干すw
ペース配分www


暑いし、更衣室遠いしってことで、
おっさん、ごめんやでって感じで青空生着替えw
ま、おっさんだし、パパッと着替えたら大丈夫だw

いつの間にか着替えたおっさんを見て、
しょうじさんが
「え?あやたさん、どこで着替えたんですか?
 え?更衣室まで行ったんですか?
 え?ここで着替えたの?うそでしょ?」
って、なぜかおっさんに興味津々w

この場でパンイチになって着替えた
って説明してんのに、まるっきり信用してくれないw

女ガーもいるけど、
まぁ、おっさんだし、一瞬パンツが見えるぐらい大丈夫だって
って言ってるのに、
「いやぁ、それはマズい…」
って、結局、プールのときの中学生みたいに、
腰バスタオルで着替えてたw

しょうじさんはジェントルマンだ。


そして、だれやねんさん。
本人的にはサプライズのつもりで、12時間ソロに参戦。
みんな
「ふ~ん。そうだと思ってた」
ぐらいの反応で、本人がサプライズw

12時間ソロぐらいじゃ、ちょっと薄いと思ったのか、
またしても、しきりに「正装も持ってきてる」アピールw
まだきっと30度を超えてるであろう中、
どうしても、正装したいらしいw

でも、みんな大人だ。
「押すな、押すな」って言ってるのに、
そんなことしたら死ぬってことで、だれも背中を押さないw
押してもらえると思ってただれやねんさん、
またしても、本人がサプライズwww

結局、根負けして中身でスタートすることにw


さぁ、いよいよスタート。
つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

いやっ、あのっ、そんなタオルいらんいらんって
タオル巻くの許してくれなかったですよね。。。(笑)
いま考えると、1回巻いたタオルをとって着替えるのって、ものすごく滑稽でした(笑)
しかし、次走者があやたさんと知り、フォームを見て参考にしよう!とおもってましたが、走り終えたら毎回、速攻陣地に戻ってしまい見させていただくのを忘れてました。12時間もあって。。
来年、またお願いいたしますm(_ _)m。
[2015/08/10 23:52] URL | しょうじ #- [ 編集 ]


>しょうじさん
あぁ、思い出したw
そうだ、タオルなんて要らない、大丈夫だって言ったわw

最悪だな、オレwww

そう、リレーの準備とかあるから、
前のランナーのことは良く見てるけど、
一生懸命走った後だし、次のランナーなんて見てないんですよねw
給水したいし、休みたいからw

また、そのうち一緒に走る機会あると思いますよ。
私のフォームが参考になるかどうかは、かなり怪しいけどw
[2015/08/11 16:15] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1046-cae10587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)