プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
立秋が過ぎて涼しくなったかと思いきや。
ども。

大阪、あっついwww
ワロタwww

いやね、おっさん、
金曜からの3日間、東京にいたじゃないですか。

東京は猛暑日が…とか、ニュースで言ってる
…らしいって、誰かから聞いたような気がするから、
おっさんもかなり身構えて行った訳ですよ。

まぁ、簡単に言うと、おっさんは、
ただ何となく東京は暑そうだって雰囲気を感じてたってことねw

肌寒いことなんてありえないから、
羽織ったりするもんなんて荷物になるだけで邪魔だから、
着替えはTシャツだけ。
汗でTシャツがびしょびしょになったら、
いつでも着替えられるように、Tシャツは多めで。

金曜の朝、東京で新幹線を降りたときから、
ただならぬ雰囲気を感じてた訳ですよ。
こ…これは…。
東京やべぇwww



…暑くないかもしれないwww

いやいやいや、猛暑日www
オレ、Tシャツしかwww

って東京到着第一歩でたじろいだものの、
日中、まぁ普通に暑くてちょっと安心w

そうそう、これw
東京もあつはなついねぇwww


仕事が終わったあとに走っても、
普通に汗ダラダラで、
大阪より暑いって程ではなかったけど、
まぁ大阪と同じぐらいには暑いかなって感じ。


…走り終わってからホテルに戻ったら、
途端に肌寒いって言うか、クソ寒かったでーすw

おっさん、Tシャツしか持って来てないし、
しょうがないからTシャツを重ね着。

したところで、全部半袖だしw
肘から先が寒いwww
半袖ええええぇぇwww



…ただ、単にエアコンの設定が22℃になってただけだったw
誰だよw
サービスしすぎだろw
東京やべぇwww



一転、土曜日、朝から普通に涼しかった。
どうやら立秋で、今日から秋で、残暑でうんたら。
だそうだ。

あぁ、今まさにオレ、季節の変わり目にいるね。
って感じ。
日中だって、日差しがビリビリってこともなく、
ずっと屋外にいても、汗はじんわりって感じ。

夜、ジョグのつもりで走ったら、
あまりにも涼しくて、自然とペースが上がるw
いやぁ、吸いやすいぐらいの温度の空気だったら心肺が楽www

あぁ、きたなこれw
今日が境目だw
ペースを上げていくのは盆過ぎぐらいと思ってたけど、
今日が境目だったんだ。

ま、やっぱ盆すぎまではペース上げないけどw

走れると走れないの自分の中での分岐点的なものが
なんとなくわかったような。
やっぱ、走れなかったのは暑かったせいだったんだ
ってのを確信w
いや、走れないのは暑いからだって9割方思ってても、
残りの1割、もしかしたら、暑くなくても走れないかも
って不安はずっとあるんだよぉおぉぉおお。
気温が下がってきても、2月とか3月ほどは
走れないかも…って不安だったんだよぉおおぉおwww


そして、今日。
やっぱり、東京の朝は涼しかった。
ホテルから出ても、ムワッとしないしw
日差しは穏やかだしw
お久しぶりね、残暑さんwww
って感じで、チビ助と一日中遊び回ってから、大阪へ。


新大阪で、新幹線の扉が開いた瞬間にムワッときましたねw
これはあかんwww
大阪の夏www

大阪には残暑はまだでしたw

明日からも走れる気はしないので、
やっぱ盆過ぎまではジョグでw

だって、空気が熱くて吸いにくいんだものw
誰だよ、立秋で残暑で走りやすいとか言ってたの。

ただ、まぁ、気温が下がったら、
また普通に走れそうな感触だけは得られたから、
良かったってことにする。

東京でのいろいろは、また気が向いたら。
おっさん、3日間、走り回って歩き回ってくたくただから寝る。

大阪は暑くて寝苦しいw
じゃ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1047-99d8c2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)