プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
先週末の東京の話。
ども。

盆休みに突入www
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

夕方、フライング気味に仕事場を脱出www
あくまでも気味だから、おっさんの職場を突きとめて、
通報したりしないようにw


仕事場のドアを一歩出たら、オレは自由だぜwww
…携帯でいつでも呼び出されるけどw

今から今度の日曜日までは、
おっさんは好きなことをやるんだぜwww
…別に予定はないけどw

こういうのは、気持ちの問題なんだぜwww
ゴロゴロ、ダラダラして過ごそうwww



さ、先週末に東京に行ってきた話を。
紆余曲折があった末、当初の予定通り金曜日に東京へ。
会議の開始時間は、大阪から参加するおっさんのことなんて
微塵も考えてない鬼設定だから、当然始発で出発w

おっさん、この週3回目の始発出社だw
ちなみに、
日曜日:徹夜(ナイトラン)
月曜日:始発
水曜日:終電まで飲み会(仕事)
木曜日:始発
金曜日:始発
だったんだぜw

もちろん、始発で行ったからって、
早く帰れたりせず、いつも通りの時間まで仕事だぜw
社畜バンザイwww

なのに下手したら、
「金曜だし、会議なんて早く始めてとっとと終わらせて、
 さっさと帰りてーのに、おせーんだよ(チッ」
ぐらいのことを言われかねないぐらいの殺伐とした雰囲気w

助けて、労基マンwww

そんな殺伐としたところに、
丸腰で行ったら大変な目にあう
ってことで、おっさんはボストンバッグに
ノートと着替えと走る用意(2日分)を詰め込んで乗り込んだぜw
靴は履きかえるのが面倒だから、adizero japan boost2だ。

…仕事関係、丸腰じゃねーかwww


会議は…
今回は「ありません」じゃなくって、
いろんなことを言わなきゃならなかったんだけど、
最新化するのを忘れていた細かい数値に目が行かないように、
なんとか勢いで乗り切ったったwww

さぁ、昼ご飯だぜw
リベンジだぜwww

って意気込んでも、
前回と同じそば屋に行ってくれないと、リベンジのしようがない。

頼む…
そ・ばっ・や♪
そ・ばっ・や♪
心の中でコールw

頼む…
ここでそば屋じゃなかったら、
オレ、何のために大阪から来たのかわからへん。


会議のためですねw


したら、エライさん、
「今日は暑いし、さっぱりといきましょう」
からの、そば屋で、
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!www


リベンジの舞台は整いましたよwww
て・んっ・も・りっ♪
て・んっ・も・りっ♪

さぁ、盛り上がってまいりましたwww
こい!
個別会計こい!

いや、全然嬉しくないんだけど、
ここはいいんだ、個別会計きやがれwww


おっさんの心の声を見透かしたかのように、
社長が言い放ちましたよ。

「今日は、オレが全部出してやるから」


いらねーw
太っ腹、いらねーwww


ついでに
「みんな好きなもの食っていいからな」
って言われても、食えるわけねーw


仕方がないから、天のない
普通の「もり」にしようかと思ったら、
東京のエライさんたちは、
社長が注文するのを待たずに、本当に好きなものを注文中w

マジでかwww
自由奔放すぎるwww

おっさんも、そのカオスに乗じて
「天もり」をオーダーwww
やったったwww


…いや、エライさん、
おっさん、こそっとオーダーしたのに、
「え!天もりなんてどこにあんだよ?」
とかデカい声で言わなくていいんだよw


そうこうしてるうちに、次々に料理が運ばれてきた。
いくら丼
カツライス
炙り焼豚おろしそばw

んで、おっさんの天もりがキタw


もりと天が別皿で、
明らかにおっさんのだけ、おぼんがデカいじゃねーかw
その上、そば湯まで持って来るから、
おっさんのテーブルだけしっちゃかめっちゃかで、
あいつ、何かすげーの注文してるつって、
社長が見に来ちゃったじゃねーかwww

さすがに、ポケットには隠せなかったわwww

苦労して、苦労してようやくおっさんの目の前に「天もり」が。
いよいよ、リベンジ…。


ま、味は普通でしたねw
別に天はなくても良かったですねw

何なら、隣のエライさんが食べてた
カツライスのが美味そうで、そっちにすりゃ良かったって
新たな心残りができてしまいましたよwww


カツライス、待ってやがれよ(゚Д゚)ゴルァ!!



…こんな話がしたかったんだっけ?w

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1049-52c9149e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)