プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
先週末の東京の話。~初日:天もりリベンジのあと~
ども。

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
盆休み初日www

もう既に曜日感覚がバカになってて、
どうやっても今日が土曜日に思えて仕方がないw

やべぇ…
せっかくの5連休なのに、初日で既に持て余し気味www

おっさん的には、今日一日で、
盆休みが満喫できた感じw
いやぁ、いい盆休みだったねぇwww
明日からは、ずっとオマケみたいなもんだぜw


さて、先週末の東京の話のつづき。
昼ご飯で、天もりリベンジを果たしたら、
午後からも引き続き会議…は、
気づいたときには終わってたwww

なんだろな?
とても不思議な話で、
ほら、夏だから怪談とかそういう類の話になると思うんだけど。

会議室に入って、席について、目をつぶって、
次に目開けたら終わってたって感じ?w



いや、だから、おっさんの職場を突きとめて、
通報したりしないようにw

ただのシエスタなんだからwww


シエスタ…じゃなかったw
午後の会議が終わったのが15時。
すかさず、東京のエライさんから、
「今日、この後はどうすんだ?」
ってロックオンされておっさん、大ピンチ。

やべぇ、ただでさえ始発とか終電が続いてて、
おっさん疲労困憊なのに、こんな時間から
ロックオンされて連れまわされたら、おっさん死んじゃうwww

とはいえ、エライさんにウソをつくのもまずい…。
どうする…。

「いやぁ、適当な感じで大阪に帰ります」
つって、そそくさと会社から脱出。

…エライさんは、追ってこないw

あれ?
これから飲みに行くんじゃないの?
あれ?
おっさん、
「いやぁ、(今日は東京に泊まって、土・日と)
 適当な感じで(東京で遊んでから)大阪に帰ります。
 (だから、今からオッケーですwww)」
って意味で言ったのに、
ちょっと言葉が足りなくて、
すぐに大阪に帰る風にとらまえられたか…。

ウソはついてないけど、ちょっと言葉が足りなすぎた…。
くぅ…飲みに連れてってもらいたかったw

エライさんが追ってこないから、
残念だけど、予定より早めだけど、ホテルにチェックインしようw
いやぁ、残念だwww

予定外に早い時間にホテルにチェックインして、
時間ができたから、ホテルの近くをちょっとだけ走ることに。

おっさん、たまたま走る用意を持って来てたし、
たまたま靴もadizero japan boost2だし、
それに、たまたまホテルの近くで、
どの辺を走ったらいいかも調べてたんだよねw

でも、おっさん本当にお疲れ気味だし、
踵の調子もイマイチだし、
大阪ほど暑くはないとはいえ、
17時って普通に暑いから、ゆっくり軽く走ることにした。

今回は土日の予定のこともあって、
後楽園にホテルをとっただけど、
後楽園周辺だと、東京ドームの外周がランニングコースらしい。

東京ドームの外周は、1周が約2.1キロのフラットなコースだから、
いつの間にか1周が終わってるって感じで、
気づいたらドンドンと周回を重ねていて、
おっさん、結局14周走ってたわw

31.4km 3:00'45(5'45/km)


東京ドーム周辺ランニングコースのメモ

おっさんは、普通に反時計回りで走ったんだけど、
時計回りで走ってるランナーさんと多数すれ違う。
逆に、おっさんと同じ方向に走ってるランナーさんは、
誰も抜かなかったし、誰にも抜かれなかった。
ドーム周辺は時計回りがスタンダードなの?

ドーム周辺、警備員がいっぱいいて、
基本ずっと同じ場所に立ってるから、
3時間も走ったらとても気まずいw

今、東京ドームシティでは、SexyZoneのライブをやっていて、
ライブが終わった後、出待ちをしてる女の子がいっぱいいた。
でも、ライブが終わってもなかなか出てこないみたいで、
暑い中、2時間以上もずっと立って待ってるの。
おっさん、走りながら、その女の子たちを
「うわぁ…よくやるわぁ…」
って思いながら見てたんだけど、
間違いなく、向こうは向こうで
「うわぁ…このおっさん、いつまで走っとんねん…」
って見てたと思うw

ドームの周りのコンビニには、冷たい飲み物がないw
入れた瞬間に売れていくから、全部ぬるいw

ドーム南側、水道橋の駅の方には、ビルがたくさん。
ビルのガラスに映る自分の姿を見て、
走ってるフォームをチェックしてみたりしたんだけど、
どこが良くて、どこがダメなのか、まるっきりわからなかったw

せっかくの出張だし、走り終わったら
晩ご飯は好きなものをたらふく食うぜwww
って思ってたんだけど、
走り終わったらクタクタすぎて、
シャワーを浴びてから、着替えて、
またドーム周辺まで戻る気力が出てこず、
結局ハンバーガーw

東京ドーム周辺ランニングコースのメモって言いながら、
ほとんどランニングコースには関係のない話ばっかw
これから東京ドーム周辺で走ろうって思ってる人に
役立つ情報はゼロw


東京の初日(金曜日)は、22時前に就寝で幕を閉じたw

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

旅ランで30km走なんて初めて聞いた(笑)
[2015/08/13 08:18] URL | アレキ #- [ 編集 ]


>アレキさん
エ・・・LSDだから、大丈夫w

っていうか、
旅ランで走っていろんなところを巡ったってんじゃなくって、
ドーム周辺だけ14周ですからねw

[2015/08/13 23:35] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1050-47ca6cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)