プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
先週末の東京の話。~三日目:ニンニンジャーショー~
ども。

日曜日:東京3日目。

朝5時。
「お父さん!朝だよぉ!」
ってチビ助に起こされた。

もうね、声だけでわかるフルスロットルだw

「おぅ、もう朝かよw
 チビ助、おめー、早起きだなwww」



なんて、思えるわけねーw

無理だからw
父ちゃんと母ちゃん、
朝5時からそのテンションは無理だからwww

つーか、寝ろw
こんな時間に起きたって、どうしようもないんだから寝ろw

あのさ、いつもと環境が違うとか、
今日のこれからが楽しみとか、
脅威の回復力でもう体力完全回復とか、
いろいろあるのかもしれないけど、
父ちゃんと母ちゃんは、普通の40代の回復力だから、
まだ全然回復してねーんだよwww


ってことを、賢いチビ助にやんわりと伝えて二度寝。

しようと思ったんだけど、
チビ助なりに努力して、静かにゴソゴソしたりw
小声で父ちゃんに話しかけたりしてくるから、
ちっとも寝れねーw

…お前の心意気は伝わったw


さぁ今日は、東京ドームシティで
ニンニンジャーのショーを見るんだw

違うぞ。
昨日は、仮面ライダーのショーで、
今日は、ニンニンジャーのショーだから、
全然違うんだぞw

おっさん、会議が終わってからの3日間、
東京ドームの周りから一歩も出てないw


東京ドームシティに着いたら、まずはフェイスデコ。

フェイスデコ
もちろん、スターニンジャーだぜwww

チビ助、もうテンションが上がりすぎて、
一周したら、天井を突き抜けて、下から出てきたw
テンション激下がりで、オロオロするわw

どうやら、手の甲にデコしてもらいたかったのに、
父ちゃんが勝手にほっぺって言ったのが…w

ちょwww
よくある話①www

先に教えておいてくれwww

写真を見せて、超カッチョイイwww
って言いまくってたら、何とかゴキゲンにw
あぶないwww


入場口でアカニンジャーに出迎えてもらって、
大興奮のクライマックスから始まったニンニンジャーショー。
仮面ライダーショーに負けず劣らずすごかったwww

ロープアクションでビヨーンとか、
舞台の上の方から落下とか、
側転からのバク宙とか、ソバットとか、
タイガーマスクの四次元殺法かw
って感じで、おっさん大興奮www


やっぱ、おっさんがかいw


やっぱり、チビ助はショーの最初っから最後まで
「ニンニンジャーがんばれーーーーっ!!!」
で、劇場だから声が響く響くw


敵の妖怪が、自分たちの背後にある
段ボールに隠れたことに全く気づかないニンニンジャー。
これは大ピンチだああぁぁぁあ!!!

場内のガキンチョが全力で
「ニンニンジャー!!!後ろ!!!後ろぉおおぉお!!!」
の大合唱でワロタw

志村かよwww


ショーが終わったあと、アカニンジャーと記念撮影。



アカニンジャーと記念撮影
ちょwww
チビ助、ポーズ決まりすぎてるwww


…おっさんも、チビ助ぐらいのときに
こんなんしたかったなぁ…w


大満足で東京ドームを後にして、
東京駅で新幹線を待ってるときに、
チビ助がつぶやいた。

「ずっと楽しみにしてた東京旅行が、もう終わっちゃう…」


チビ助、お前、センチだなwww

また遊びに来ようなって約束をしたけれど、
来年の夏、まだ仮面ライダーって言ってたら、
それはそれで、父ちゃん困っちゃうw

父ちゃんは、また見たいんだけどねーw


帰りの新幹線、
興奮冷めやらず、まだまだハイテンションのチビ助。
いろいろ楽しかった話をしてくれてるんだけど、
父ちゃんと母ちゃんは、くたくたで、
首がカクッ、カクッてなりながら、生返事w

チビ助、すまんのw
おっさんですまんのwww

…新大阪に着くころに、ようやく寝て、
家までずっと抱っこでしたね(白目w


東京ドーム、楽しすぎw
大阪にも東京ドームできないかなぁ…。
マジで。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1052-16780989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)