プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
オレの盆休み2015:二日目。
ども。

オレの盆休み2015。
今日は略さないw

マンジェのとんかつを食べに行くっていう、
メインイベントを初日に持ってきてしまったせいで、
盆休み二日目にしてもう出がらし状態w

困ったときはチビ助に聞けってことで、
早朝、ペース走した後、帰ってきてから
チビ助に「今日は何したらいい?」
って聞いてみたら、

「今日は、天気悪そうだから、映画に行ったらいいと思う」
って教えてくれたw

なるほど、最近、ちょっと面白そうな映画、
いろいろとやってるからね。
チビのくせにいいこと言うなぁw

ってことで、映画を見に行くことにした。

今、上映中の映画とか、いろいろと調べた結果…


ニンニンジャーと仮面ライダードライブの
二本立ての映画を見ることになったw

見に行く映画までは、相談してないんだけどなw

一応、チビ助には
「先週からずっと、ニンニンジャーとドライブばっかだけど…」
って言ってみたんだけど、
「ショーと映画は全然違うんだけど」
ってピシャっと言われたぜw

その通りw
お前、まぁまぁ頭いいなw


プールに行くとか、公園で遊ぶなら、
一緒に遊べる父ちゃんと行きたいってのはわかるけど、
映画なら隣に座ってるだけだし、母ちゃんでもいいんじゃね?
って思って、
「母ちゃんと行って来たら?」
って聞いてみたら、
どうしても父ちゃんと一緒がいいんだそうだw

お前、かわいいやっちゃなw
そんなに父ちゃんが好きかwww
そうか、そうかwww

って頭なでなでしといたら、
「女が仮面ライダー見たい訳ないでしょ」
って言われたわw

こいつ…んじゃ何で、父ちゃんは仮面ライダーを
見たいはずだと思ったのかw
大人を舐めるなよ(゚Д゚)ゴルァ!!



ま、どっちかって言えば、見たいんだけどねw
バレたかw
お前、やっぱまぁまぁ頭いいなw


父ちゃんとチビ助、ノリノリで映画館へ。
映画が始まる前、チビ助に
「今日もちゃんと、仮面ライダーがんばれ!!!
 って、大きい声で応援しないと、ライダー負けちゃうからな」
って、目一杯楽しむための準備をしといたら、

「お父さん…」



「そんなことしたら、みんなの迷惑になるでしょ」
ってたしなめられてしまったわw

お…おぅw
父ちゃん、はしゃぎすぎてすまんかったw


チビ助が言うには、
ショーは、大きな声を出して、
ライダーと一緒に戦うんだけど、
映画は、座って静かに見るものらしいw

そ…そやな。
ショーはライブだしなw

つか、お前、天才じゃねーか?www

もうね、ガキンチョなのか、いっちょまえなのか、
訳がわかんねーぜw

結局、上映が始まってから、終わるまでの1時間40分の間、
微動だにせず、無駄口も叩かず、
食い入るようにしてスクリーンに見入っていましたね。

ふたりともw



…オレもかよwww


映画が終わった後、
家に帰るまでの道中、
ずっとストーリーの解説をされましたよw

きっと、このおっさん、
全然わかってないなって思われてたんだろうなw


…チビ助、大丈夫だからw
父ちゃんも、何となく理解しながら見てたからw

今度は、お正月に仮面ライダーの映画があるから、
また一緒に見に行ってくれるそうだw


そ、そか。
お前、優しいなw

父ちゃんも、今から楽しみだwww

三日目編につづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

ども,appaleです。

いいですね,チビ助くん。かけ合いが,もはや天才。
やっぱり父親たるもの,子どもと同じ目線に立たないといけないですね。

僕も娘に,一緒に観ていたアナ雪のストーリーを
こんこんと説明されたりします。
どこも似たような道をたどるんですね(^^;)
[2015/08/18 12:51] URL | appale #- [ 編集 ]


>appaleさん
うちの場合、同じ目線どころか、完全にチビ助が上から目線ですけどねw

何かね、仮面ライダーって登場人物が一杯で、
いろんな人間関係があって、パッと見ただけじゃわからないんですw
[2015/08/18 22:43] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1055-742b7518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)