プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
オレの盆休み2015:三日目。
ども。

えっと、おっさん、気づいちゃったんだけど、
オレの盆休み2015とかいって、
嬉しがって何回にも分けて、書いてきたけど、
冷静に考えたら、ただその辺の40過ぎのおっさんが、
盆休みに何をして過ごしてたのかってことを
恥ずかしげもなく発表しているだけだったわw

その辺のおっさんが、休みの日にどうしたかなんて、
誰も興味がない気がするけど、
とりあえず三日目を書いてみるw


三日目。
おっさんが今日一日どうやって過ごすかのイニシアティブは、
もう完全に、チビ助が握っているw

踵の痛みのこともあって、
この日から走らないことを決めたおっさんは、
本気で何もすることがなくなったw

マジでさぁ、定年したらどうしよう…w


チビ助に、今日はどうしたらいい?
って聞いてみたら、
「今日はそれほど暑くないし、
 生駒山上遊園地に行ったらいいと思う」
って教えてくれたw

…お前、いつどうやって、その計画立ててんだ?w


ネットで調べてみたら、
その日のイベントはプリキュアのショーで、
次の日が仮面ライダードライブのショー。

どうせ行くんなら、
仮面ライダーのショーが見られる日の方がいいでしょ。
と思って、
「今日はプリキュアのショーで、
 明日なら仮面ライダーのショーだから、
 生駒山上遊園地は、明日にしようか」
って提案してみた。

ふふふw
大人はな、いきあたりばったりじゃなくって、
ちゃんと事前に調べたりするんだぜwww
大人を舐めるな(゚Д゚)ゴルァ!!


すると、チビ助。
「お父さん、ボクがいつでも仮面ライダーが見たいと思わんとって。
 仮面ライダーは東京ドームシティで見たし、もういいねん」
だそうだ。


…お、おぅ…そっか。
それはすまんかったw

お前、何か、大人やなw


ってことで、生駒山上遊園地に行くことに決定。
この生駒山上遊園地、絶妙にショボいw

おっさんが子どもの頃は、
ジェットコースターもあったし、
まぁまぁ賑わってたような記憶があるんだけど、
年々寂れていって、今ではジェットコースターはなしw
絶叫系の乗り物は
急流すべり(ショボくて絶叫しないw)
だけっていうショボさw

そのあたりのショボさっぷりが、
人が少なくて、乗り物の待ち時間がほとんどないとか、
チビ助がほとんど全部の乗り物に乗れるとか、
うちのチビ助に絶妙にマッチして、とても楽しそうだったw


今回は、初めてチャレンジした
ショボバイキングの怖さとショボさの絶妙なバランスが
とてもお気に召したようで、
何度も何度も連続して乗って、
入園30分もせずにフリーパスの元をとったw


ミニバイキング
だってさぁ、ほとんど誰も並んでないから、
ほぼ貸切状態で、終わったら並ばずにまた乗る
ってのが永遠に繰り返せるんだぜw
たぶん、20回近く乗った模様w

その後も、休みなく、昼ご飯を食べることもなく、
散々いろんな乗り物に乗り倒して、
5時間近く遊びまくって、遊園地を後にしたw
乗り物に乗ってない、父ちゃんと母ちゃんがヘロヘロw

おっさん、マラソンやってるし、
スタミナには自信があったけど、
チビ助のスタミナは無尽蔵な模様w

帰る間際、
プリキュアショーの準備が始まって、
プリキュアの歌とかが大音響で流れ出したのを聞いたチビ助。


「やっぱ、仮面ライダーのショーが見たかったぁああぁ」
って言いだしたw

うん、知ってたw
お前、やっぱ、ガキンチョだなwww



そうそう、この生駒山上遊園地。
ミニSLがあって、ガキンチョ達に大人気。

うちのチビ助も乗りたいっつって、
ゴキゲンで乗ったんだけど、
一回乗ったら、もう乗りたくないって言って、
二度と乗らなかった。

怖いから、乗りたくないんだと。


ただ、線路の上をゆっくり2周回ってくるだけのミニSLが怖い?
チビ助、どんだけショボいんだよwww
って、意味が分からなかったんだけど、
ミニSLをよく見たら、一番後ろにこんなのが乗っていた。



謎の乗客

マジで怖いwww
わざわざ乗せてる目的がわからないwww

生駒山上遊園地、意味が分からなすぎるぜwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1056-92ff2186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)