プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
超音波治療器とネコよけ。
ども。

神秘体験の超音波治療器w
一家に一台あれば、いつ、どこで、
おっさんが踵を故障したってへっちゃらだぜwww
(おっさん以外に効くかはわからんし、踵以外もわからんw)
ってことで、おっさんちにも一台するべく、ヤフオクで探してみた。

別にこんなもんは、ちゃんと動きさえすれば、
新品じゃなくっても、中古で全然大丈夫なんだぜw
中古なら…もしかしたらGPSウォッチ買うぐらいのことで、
一家に一台ができるかもしれん。
そうなりゃ、おっさんのhesokuriが火を噴くぜ(゚Д゚)ゴルァ!!


ってことで、マイ超音波治療器で思う存分レッツエコーw
を夢見た結果…


超音波治療器、高杉ワロタ\(^o^)/


中古で50マソかよwww
無理だw

くっそー、足元見やがって…。
踵だけにねw


ってところまで書いて、
ものすごいデジャブ感に襲われて、ググってみた結果…

おっさん、去年も同じようなこと書いてたわw
自分が何書いたか、覚えてなさすぎw

ちゅーか、去年は新品買おうと思ってたのかw
景気いいなw

…どっちにしろ、買えてないけどなw



このところ、うちの駐車場にまた、
どこぞのネコがやってくるようになった。
一時、姿を見せなくなってたから、
あぁ、もううちには来なくなったんだと思ってたのに、
油断したらこれだ。

ま、油断してもしてなくても、
別にネコ対策なんてしてないんだけどw

別にやかましくする訳じゃないし、
うんちをしていく訳でもないし、
ゴミ箱をあさったり、そこらじゅう汚したりする訳でもなくて、
ただ、車を出そうとしたら、どこからか現れて、
駐車場をチョロチョロしているぐらいのことだから、
本気で追い払ったりすることもなくて、
シッシッ(゚Д゚)ゴルァ!!
ぐらいで済ませていたら、最近はしょっちゅう姿を見かける。

それでも、あんまり気にしてなかったんだけど、
こないだ、うちの車を車検に出したとき、
どうやらそのネコ、うちの車のエンジンルーム内に
入り込んでるっぽいことがわかったのだ(゚Д゚)ゴルァ!!

エンジンルーム内にネコの毛がいっぱいあったし、
エンジンルームの防音材をひっかいているような跡もあったから
ほぼ間違いないと思われる。

いつも、車に乗ったら、どっからともなく現れると思ったら、
エンジンルーム内におったんかい(゚Д゚)ゴルァ!!

今まではだいぶ大目に見てきたけど、
エンジンルーム内に入り込んでるとなったら、話は別だ。
もう甘い顔はしないぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

エンジンルーム内に入り込んだネコが、
ケーブル類をかじったり、引っかけて、
外れたり断線したりすることってときどきあるみたいだし、
エンジンルーム内にネコが入り込んでることに気付かないまま、
車を出してしまって、中で焼け死んじゃうってことも、
ごくまれにあるんだぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
(おっさんの、お友達の車で実際に起こった)

車に乗るたびに、いちいちボンネットを開けて、
ネコがいないかとか、
ケーブルがどうにかなってないかとか、
めんどくさくて確認してられないぜ。
ってことで、おっさんちの駐車場にネコが寄り付かないように、
おっさんは、この1ヶ月ぐらいネコの姿を見かけるたびに、
(゚Д゚)ゴルァ!!
って言いながら、全力で追いかけて追っ払い続けた。
ふふふw
今までみたいに、甘っちょろく
「シッシッ(゚Д゚)ゴルァ!!」
じゃ済まないぜwww



…そんな原始人みたいな方法じゃ、
何の効果もなかったw

これでも、おっさんの中では
最上級に工夫したつもりなのにw

すると、一向にネコが去っていく気配がないことに、
業を煮やしたうちの奥さん、とうとう重い腰をあげやがった。

…うちの奥さんが腰を上げたってことは、本気だw
おいネコ、いい加減にしておかないとヤバいぞw
これは、おっさんにもどうにもできないかもしれない
(((( ;゚Д゚)))


そして、ついに昨日、
おっさんが車で出かけている間に、
奥さんの本気が炸裂したようだ。



ネコよけには酢が効果があるってことを聞いてきたらしく、
駐車場に酢をぶちまけたのだwww



うちの奥さん、鼻炎で鼻がバカになってるからって、
濃いぃのぶちまけやがってからに、
くっさいし、むせるし、
完全におっさんよけになっとるやないか(゚Д゚)ゴルァ!!
うちの奥さん、本気出しすぎw


ネコは、臭いが嫌になったら、
もうおっさんちの駐車場に来なきゃいいだけだけど、
おっさんは、それも無理なんだぞwww

ネコおおおぉぉぉお(゚Д゚)ゴルァ!!

ろくでもないw
うちの奥さんの本気、ろくでもないwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1062-13a8210d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)