プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
まずは自分で考えてみるってことが大切だ。
ども。

今朝、おっさんが朝ごはんを食べてると、
チビ助がおっさんに聞いてきた。

「お父さん、コーンフレークって何からできてるの?」

ふふふ、チビ助w
聞けば何でも簡単に答えが教えてもらえると思うなよ。
世の中そんなに甘くないんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!

間違ってもいいから、まずは自分で考えてみる
ってことが大切なんだぜ。

ってことで、
「何からできてるのか、
 どうやったらわかるか、ちょっと考えてごらん」

見た目だったり、味だったり、匂いだったり。
「コーンフレーク」って名前だったり、
コーンフレークが入ってる箱を見てみたり。
答えを考えるヒントなんていっぱいあるはずだ。
そっから、どうやって答えにたどり着けばいいのか、
ちょっと考えてみやがれ。
ってことだ。

チビ助、汲み取れ。
父ちゃんのこの思いを汲み取りやがれwww


したら、チビ助の野郎、
コーンフレークのひと欠片を手に取って、
まじまじと眺めてみたり、生のままで味わってみたりしながら、
何かを考えている模様w


いいぞ、チビ助w
そういうことだw
そうやって自分で考えてみることが大切なんだwww


と、何かを思いついたみたいで、
ぱぁっと顔が明るくなったw

いいぞ、チビ助w

さぁ、言ってごらん。





「お母さん、コーンフレークって何からできてるの?」


そう、お父さんが教えてくれなかったら、
お母さんに聞けばわかるよねw

お前、とんちが利くなwww


ってやかましわ(゚Д゚)ゴルァ!!


すると、それまでのおっさんとチビ助との
やり取りを知らない奥さんは

「ん?コーンフレーク?」
って答える気まんまんだw


マズい。そういうことじゃないんだ。
簡単に答えちゃダメなんだ…。

って、おっさんの思いもむなしく…。
奥さん、即答。


「コーンフレークなぁ…。



 小麦とちゃうか」



コ…コーン(白目)www

マジでかwww
お前ら、揃いも揃って天才だなwww



な、チビ助、人に聞くときは、
ちゃんと相手を選びなさいよw


ツッコむのもめんどくさかったから、
とりあえず放っておいたw

チビ助が間違って覚えちゃダメだから、
明日の朝、チビ助にはそっと答えを教えておこうw


ってことを枕にして、
本題の昨日のジョグのことを書こうと思ったけど、無理w


とりあえず、走ってますw
21.41km 1:51'22(5'12/km)

じゃ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1063-d2a0e8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)