プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
おかえり。
ども。

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

しばらく行方不明になっていた、
オレの元気な踵が、ようやく無事保護された模様www

おかえりwww

えらい遠くまで家出してたな(゚Д゚)ゴルァ!!


踵を故障したことのある人にはわかる、
朝、起き抜けのあの「いてっ」がついになくなったwww

…まだ、微妙な違和感はあるけど。
そんなものは想定の範囲内www
そんなものは誤差www

あの「いてっ」がないのが、どれだけ気分的に晴れやかかw


普通に歩いてても、油断してつま先に体重を乗せすぎたら、
うはwww
ってなるから、常に気を張って、
左足に体重を乗せるときは慎重にしないといけなかったのが、
何も考えずに、スタスタ歩いたって、
踵が自己主張してこないのが、どれほど気分的に楽かw

走ってるとき、走り終わった直後は、
そんなに痛い訳じゃなかったのに、
走り終わって半日後に、オレ涙目にならなくていいってのが、
どんなに涙目かw

結局、涙目なのかよw


ってことを書いてるうちにも、
ぐんぐん良くなってるうぅぅぅぅぅwww
うっはーwww


薄ぼんやりとでも、痛みのことを意識し続けてないとダメ
ってのは、やっぱ相当なストレスだから、
そっから解放されたオレ、素敵w
よくぞ、ストレスでハゲなかったオレ、やったぜwww
ってな感じw


昨日、おとといとジョグしたけれど、
走ってる最中も、走り終わった後も、今現在も痛みはなしw
うーれーしーいーwww

でも、やっぱ、無意識に…っていうか、
ま、左足のつま先に体重乗せりゃ痛いかも
って警戒心から意識的にだけど、
左足をかばって走ってるから、
右足、特に脛外側の張りが強い。
踵よりそっちの方が気になるわぁw
ってことが言えるぐらいの感じ。

水曜:12.69km 1:16'40(6'02/km)
木曜:12.67km 1:21'16(6'25/km)

昨日の後半、意識的に左足つま先に体重を乗せる感じで
走ってみたけど、多少ひっかかるような感じはまだあるけど、
痛いって感じはゼロだったw
ジョグする分には、もう問題なさげw

ただ、じゃいきなりポイント練習をするってのは、
まだちょっと怖いから、
週末はゆっくりと長い距離を走ってみて、
その後の踵の状態を確かめてから、
来週から徐々にペース走を再開していこうと思う。

とは言え、いきなり415とかは無理だしw
んなことして、また痛くなったら嫌だから、
キロ5ぐらいから、ゆっくりとペースを上げていく。

んでから、今、間違いなく右重心になっているから、
左足をかばって走らない、
左足を意識しないってことを意識して走る。
矛盾はしてないw


先週末から、まぁまぁイイ感じで走れているから、
今月、1週間走るのを休んだ割には、
今のところの走行距離は263キロで、
いつの間にか、300キロペースになっていたw
おっさん、あんま走行距離にはこだわんないけど、
ここまできたら、今月は300キロは走りたい。

今日と月曜は走らない予定だから、
土日で37キロ…。

いけそうな気もするし、
日曜の天気が悪かったらダメなような気もするし。
天気が悪くても、300キロに到達するまでだけ走る気もするw

土曜に37キロ走っちゃう
ってのはないw

いや、マジで絶対にないw
これは、押すな押すなじゃないw
言えば言うほど、押すな押すなになっていくけどw
どしたらいいんだw


大阪マラソンまであと2か月弱。
ギリギリ間に合ったw

…大阪マラソンにはたぶん、間に合ってないけどw
細かいことは気にしないw

やったぜwww

さぁ、面白くなってまいりましたwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

おっ!やりましたね!
遂に痛みのない、違和感のない生活に戻ってきたんですね。
それにしても、超音波グリグリ、すげー!!!
オレもやって貰おーっと。
[2015/08/29 07:38] URL | サト #- [ 編集 ]


>サトさん
違和感はまだありますけど、何気なく歩いてて「痛っ」って思うようなことは
特にはない感じです。
でも、ピンポイントを押したりするとまだ痛いので、
あともうチョイですね。
[2015/08/30 01:41] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1066-115afda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)