プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ドラえもんとドラミちゃんの絵かき歌。
ども。

唐突に、ドラえもんの絵かき歌。
いや、正確にはドラミちゃんの絵かき歌。
でもなく、ドラえもんとドラミちゃんの絵かき歌。

おっさん、今日パソコンでドラえもんを描いてたんだけど、
あ、もちろんちゃんとしたペイントソフトとか、
ペンタブレットを使って描いたわけじゃなくって、
windows標準のペイントとマウスでw

おっさん、相当暇だったらしいwww

まぁまぁ満足できる仕上がりだったから、
奥さんに、ほらほらwww
っつって見せたんだけど、まぁ、普通にシカトw

それでも、やっぱいいできだったから、
ほらほらほらほらwww
っつって見せつけてたら、
「そんなことより、うちのチビ助、
 ドラミちゃんの絵かき歌歌えるくせに、
 ドラえもんの絵かき歌は知らんかってんで」
って、おっさんにとってはどうでもいい情報を出してきたw

おっさんが知りたいのは、絵の評価じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!


ふふふw
まぁ、いいw
ドラミちゃんの絵かき歌っていえば、
実は、ドラえもんの絵かき歌を考えた人の
妹が考えたってことは知ってるか?

ドラえもんとドラミちゃんも兄妹だけど、
それぞれの絵かき歌を考えたのも兄妹なんだよねーw

おっさん、ドヤ顔で絵かき歌知識をひけらかすw

んだら、奥さん、
「…はいはい。またウソついてw」
だそうだ。

カッチーンw
おっさんが、いつもいつもウソついてると思うなよ(゚Д゚)ゴルァ!!
あ、違ったw
オレは、ホントのことと、
面白いことしか言わないんだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!www


ってことで、本当のことだってのを何とかわからせようと、
必死こいてググってみたけど、そんな情報は見つからなかったw

えぇw
マジでかwww

まさかの、おっさんの記憶違い(テヘw
いやいやいやw
こんなもっともらしい、記憶違いなんてないw
もし、これがウソだったとしたら、
おっさん根っからのウソつきみたいじゃねーかw

ダメだ…何としても探し出さなきゃダメだ…。


おっさん、必死こいて検索しまくった結果、


20分後に


あきらめましたw
見つかんねーw

やべぇ、おっさん、大ピンチwww
威厳が…一家の大黒柱としての威厳が…w


おっさん、ここでピンときたw
そうだ。作詞者だ。

ってことで、ドラえもんとドラミちゃんの
それぞれの絵かき歌の作詞者を調べてみた。

ドラえもんの絵かき歌の作詞者:楠部工


対してドラミちゃんの絵かき歌の作詞者



楠部文


キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

wikiを見る限り、兄妹で間違いないwww

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


どうだw
ほらほらほらほらwww
どうだwww

っつって、奥さんにwikiを見せたら



「…どうでもいいわ」

ってピシャッと言われたぜw



うん。おっさんもそう思うw
そんなことを必死こいてやってる時間、
もっと違うことに使うことがあったはずw


って、ここまで全部ウソだったら、どうする?w

とりあえず、リンクを貼るのはやめておくw
じゃw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1067-97d7ea20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)