プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
時代は超音波。
ども。

おっさんの踵痛友達のサトさん

サトさんもおっさんと同じように踵痛に悩まされている
って知ったのはつい最近だ。

ついでに、サトさんが通っている整骨院でも、
超音波治療器で治療をしてもらっているって話を聞いたから、
去年の丹後の後、踵痛から超復活して、
んでまた今まさに、超復活しようとしている
おっさんの神秘体験と超音波のコツみたいなものを教えてあげた。

踵痛の先輩としての風格っての?
踵痛を克服した、そしてまた今まさに克服しよう
としている余裕っての?
…しゃーねーなーw
って感じの上から目線で、アドバイスしてあげたのだw


聞いたところによると、サトさんの踵痛歴は
かれこれ1年半ほどのベテランだったw



…サトさん、我慢強すぎるよwww

先輩ヅラで、調子に乗ってすんませんでしたw

踵痛がベースラインにあるうえに、
いろんなところが次々に痛くなってるのに、
フルマラソンをきっちり3時間17分で走るって、
サトさん、あんたすげーよw

ずっと、踵が痛いままでいてくれた方が、
おっさん、安泰のような気がしてきたw


まぁ、でも、超音波の神秘体験が、
おっさん以外の人に効果があるかどうか、
半信半疑だけど、人体実験としては面白いじゃんw
って思って、サトさんの超音波結果を楽しみにしていた。


どうやら、昨日整骨院に行って、超音波ってきたらしいw
おっさんの場合、超音波をあてたら、
おしっこチビりそうに痛むポイントを見つけ出すのが大変で、
それさえ見つかってしまえば、勝ったも同然w
後は激痛に耐えていれば、グングンと良くなっていくのだwww

きっと、サトさんも激痛ポイントを探し当てるのに
苦労するぞぉwww
って思っていたら、
あっさりと、トレジャーハンティングに成功したそうだw

…ずるいw

っていうか、
おっさん以外にも超音波で悶絶が通用した
ってことに驚きだwww


おっさん、事前に痛いよって伝えていたのに、
サトさんどうも、ちょっと甘く見ていたらしく、
変な汗をかいたり、絶叫したりしながら耐えたそうだw

いや、だから痛いんだってばw

これ、これだけ痛い思いをして耐えた結果、
悪化したりしたら…



笑えるw

…じゃなくて、だいぶ申し訳ない。
ちょっとぐらい上向いてたら、
いや、少なくとも現状維持ならいいな。

でも、ブログのネタ的には再起不能ぐらいがおもろいなw

って、すごく気にしながら、
翌日の状態をサトさんに確認してみた。

ドキドキw



まぁ、普通に考えて、悪くなったとは言いにくいから、
ちょっと良くなった気がします…
ぐらいの当たり障りのない返事のハズだw
それが大人ってもんだw


ちょっと良くなった気がしますってのは、
ざけんな。全然効かねーじゃねーかよ(゚Д゚)ゴルァ!!
ってことだw

あーあ、効かなかったかぁ…。
まだ、返事ないけどw

って思いながら、サトさんの返事を待つ。

待つ。

待つ。


どうやら、サトさんはおっさんと違って、
仕事中は忙しいみたいだw


お昼休みに、サトさんから超音波後の踵の状況について
返事があった。


なんと…


驚くべきことに…


つづくw(うそ)



今朝、起き抜け一歩目のあの嫌な痛さがなかったそうだw



うっそーんw
ヤバい…おっさん、冗談で超音波って言ったのに…
今さら冗談だなんて言えないじゃんw(うそw)


何この劇的な改善っぷりw
おっさんでも、一発でそこまで良くなったりしないけど…。
…ずるいw

お昼ごろの踵の状況もすこぶるイイ感じだそうで、
この調子でいけば、今週末に50キロ走ができそうとか
わけのわからないことを言っているw

効きすぎワロタw

おっさん以外にも効き目があって、
さらにあまりの効きっぷりに、おっさんがビビっているw

超音波すげーw


サトさんも、すっかり超音波教の信者になって、
今日も整骨院に行って、超音波を浴びてくるそうだw

ヤバいw
一丁上がってしまったw


サトさん、超音波治療器、
一家に一台あればとても便利ですよw
えむさんに言って、買ってもらいましょうw

中古で1台50マソだけどwww



これ、おっさん、うまいことすれば、
超音波治療器をいっぱい売って、
一儲けできたりするんじゃないか?w

踵でお悩みのみなさーん。
踵には超音波ですよーーーー(マジで)。
時代は超音波なんですよーーーー(マジで)。

これでもう、踵痛なんて怖くないぜwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

超音波、、、これは本物だ!!!
オレの1年半は何だったんだってぐらいの衝撃度です。
あやたさん、マジこれすげーよ。
本当にありがとうございます。

そして今朝の状態は、、、
あかん、これはオレの週末のネタにさせていただきます(^^;
[2015/09/02 06:13] URL | サト #- [ 編集 ]


>サトさん
5分間の苦痛に顔を歪めながら耐えきったら、
翌朝の状態が全然違いますからね。
超音波すごすぎw

平日、走り終わった後に超音波できれば、
オレきっと最強www
なんだけど、走り終わる時間からだと、
整骨院に間に合わないんですよねぇ…。


やっぱ一家に一台しかないのかw
[2015/09/02 22:56] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1070-812a39ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)