プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
さっちゃんと8月振り返り。
ども。

いよいよ、来週に迫ってまいりました。
あ、ケンタッキーのチキン食べ放題の話ねw

まぁ、大阪には年がら年中チキン食べ放題の店があるから、
珍しくはないんだけど、何か気になるw

で、調べてみたら、
こんどの食べ放題って、
最初にチキン(3~5ピース)とポテト(S)とドリンク(M)
が出てきて、それを食べきったところから、
食べ放題がスタートなのね。


…オレ、スタートラインにすら立てねーw
つーか、そもそもチキンなんて美味しく食べようと思ったら、
1個半ぐらいが限界で、絶対に元取れねー orz

って激しく落ち込んでいたら、
隣の部下が「え?ボス、チキン嫌いなんすか?」
とか言ってくるから、

いや、そうでなくて、
チキンは大好きでいっぱい食べたいんだけど、
肉体的な問題で1個半が限界…


ってところで、
オレはさっちゃんかよwww
ってなって、ひとりで面白かったw


だけど、おっさんだからチキンが1個半しか食べられないの。
かわいそうね、おっちゃんw



からのーw

8月の振り返り。

先週の金曜日に、土日で37キロ走ったら
8月の走行距離が300キロに到達するって書いた。


で、土曜。
LSDより気持ち速めの、キロ6ぐらいで
軽~く30キロ走るつもりだった。

だったw

ゆっくりだし、暑さのピークは過ぎたし、
踵もだいぶ良くなったし、チョロイなとw

ふっふーん♪
って感じで、鼻歌まじりに…20キロまでは走れたw

朝日が出ると、普通に暑いねw
おっさんを撃沈させるには十分な暑さw
ガーミンコネクトで見たら27度だった。
この辺りがギリギリの撃沈ラインなんだなw


さらに、踵?足底?が痛みじゃないんだけど、
だんだんと重くなってきたっていうか、
疲労感がありありっていうか…
30キロ走るには、まだちょっと早かったみたいw

されるがままに撃沈していたら、
終盤はキロ7もキープできなくてワロタw

31.1km 3:18'48(6'24/km) まぁまぁ必死w

今、全然走れてないみんな。
安心して、おっさんも走れてないからw
でも、2か月後には3時間ヒトケタで走れるようになるから。

マラソンはこれからだぜぇw


で、日曜。
300キロまで残り6キロぐらい。
起きたら小雨。

めんどくさいし、夜に走ろう。
と思ったけど、もし夜も雨ならめんどくささ倍増w

やっぱり今走ろうって思い直して出発。
とりあえず6キロ走れさえすればいいからジョグ。
でも、いつもの6分半だったら、
走る時間が長くなるから、それはそれでめんどくせーw
で、ペースを上げて…サブフォーペース(必死)でw

6キロでいいやぁw
って感じで走ってたけど、
後で集計したときに、ギリギリ微妙に足りなくて、
もっかい走りに行くの、絶対めんどくさいと思って、
絶対に安全だと思うところまで走ったw

おっさんが走るモチベーションは
「めんどくさいのが嫌だ」みたいだw

9.18km 53'17(5'48/km) 必死w


で、結局8月は、303キロwww

1週間、丸々ランオフしたことを考えたら、距離だけは走れた。
そこそこのペースで走ったのが3回だけで、
ほとんどジョグペースでしか走ってないから、
マラソン力が強まってる気はしないけど。

踵が無事だったとしても、
ピャーッと走れたかって考えたら、
無理だった気がするから、
きっとこれがおっさんの精一杯だwww
(精一杯とは言ってないw)


8月はサボり倒したし、
踵も超音波であとちょっとのところまで来てるから、
今月はマラソンの練習を再開するぞ!


オー!


…来週までずっと雨模様なんだよねw

オー!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
ケンタッキー・・・
チキンの食べ放題・・・初耳です。
また、チャレンジしている様子を想像すると、胃がむかついてきそうです。

ダイエット中の私には、毒な情報・・・。
やせる、やせる・・・
[2015/09/03 14:08] URL | フランク翔太 #jQTfdwCM [ 編集 ]


>フランク翔太さん
ね、胃もたれ胸やけ一直線ですよw
味は大好きなんだけど、おっさんだから…w
悲しいw

どうなんでしょ、逆に胃もたれダイエットとか…
なわけないかw
[2015/09/03 22:40] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1071-44822257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)