プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
マラソンの練習を再開。
ども。

さて、そろそろマラソンの練習でも再会するか…。


しばらくマラソン練習してなかったていで書いたけど、
実際は、あまりにも暑さへの耐性がなさすぎて、
マラソン練習になってなかっただけw

走ってる方はまぁまぁ必死w


もう9月になったし、
踵の状態も超音波でグングンきてるし、
さて、そろそろ本気出すとするか。

…今までが本気じゃなかったとは言ってないw。



と・に・か・く
そろそろペース走的なものをしてくんだぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

ま、でも、せっかく良くなってきた踵が
また悪化したらいろんなものが水の泡だから、
まずはキロ5ぐらいから始めて、ちょっと様子を見ながら…
マラソンだぜw


火曜、ペース走を再開。
キロ5を目標に。
走り出してみて、踵が絶好調だったとしても、
絶対に調子に乗ってペースを上げたりしない。
ってことだけを決めて走る。

おっさん、ペースを上げないのは得意w


415でペース走をするときは、
工場地帯に着くまでは、アップジョグ的に
ゆっくりと走るんだけど、
…違うなw

ペース走の距離をできるだけ減らしたいし、
できるだけ平地だけでペース走をしたいから、
アップダウンがある、工場地帯までの道のりは、
ゆっくりと走るようにしてるんだけどw
今日はキロ5だし、アップなしでキロ5でいく。

最近、キロ5でなんて走ってないけど、
キロ5のペース感なんて、もう身に滲みついてるから、
いちいちガーミンでペースなんて確認しないんだぜw


4'48


なw
完全にペース感覚がバカだろw

でも、走ってるときは
はっはーんw
オレ、調子いいまくりだから、
キロ5で走っても448でいけちゃうんだねw
って思っちゃうんだぜw

でも、今日はキロ5だし、気持ち下げ気味に。
って思いながら、工場地帯へ。
ここまで来たら後は平地だw

4'34

なw
平地になったら、はしゃぐだろ、オレw

まだ暑いっちゃ暑いけど、
このペースなら全然楽に走れる感じになってきたぜぇwww
踵も大丈夫っぽいぜぇえええwww


からのーw

11km 49'17(4'28/km)

448-434-429-425-423
427-425-427-429-425
425

終始余裕w
暑すぎないって素敵w

走り終わった後も、
特に踵は問題なさそうだし、いよいよ来たねw
オレの季節がやって来たねwww


翌朝、普通に踵が絶不調で茫然としましたねw

あれほど、調子に乗るなとw
絶対にペース上げないとw

痛い目を見ないと、わからないねw


仕事そっちのけで、ずっと踵揉んでたら、
昼過ぎごろには、なんともなくなって、一安心w

なんだよw
いけんじゃんw←懲りてないw


水曜:用事でランオフ
超音波で踵はさらに絶好調w


木曜、ペース走。
今日はキロ5、絶対w
誓ってキロ5w

おっさん反省したねw
たまたま、悪化しなかったけど、
ここで悪化してたら、もう目も当てられないところだったよ。
マジで、マジで。

とりあえず、今週は大人しくして、
来週、さらに上向いたところで430。
んで、治り切ったら415だw

あともうチョイなんだ。

よってキロ5。
今日はキロ5。

工場地帯までの最初の1キロ。

4'56

なw
ペース感覚なんだよw
身に滲みついちゃってるから、
リハビリしたらすぐに元通りw


で、工場地帯、平地。
ペース感覚が元に戻ったからもう大丈夫。
ペースを上げないように慎重に。

4'45(白目w


いやいやいや、今日はキロ5だ。
その上、踵に負担を掛けないように、
フォアフットで走るんだぜ。
おっさん、今日こそは慎重に行くんだぜ。マジで。

で、着地に気をつけながら、
フォアフットで走った結果。

11km 51'15(4'39/km)

457-445-433-438-438
436-436-442-438-435
437

慎重にいく気ねーだろ、お前っていうねw

ペースはちょっとアレだったけど、
今日はフォアフットで走ったし、
踵のダメージも軽減で、絶好調だぜwww

やったぜw



寝返りうったら、
両足のふくらはぎが壮絶に攣りましたねw

真っ暗な中、身動きできなくてワロタ\(^o^)/

まぁ、いろいろあるけど、
いよいよマラソンの季節だぜw

やったぜwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1073-e59962da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)