プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
保険屋さんもう一丁と部下のホウレンソウ。
ども。

保険の話w

やっぱ、奥さんにうまいこと説明できなくて、
保険屋さんのお姉さんに、
「ごめん、やっぱ、もう一丁w」
っつって、もっかい説明してもらうことに。

再び向き合う、オレと保険屋さんのお姉さん。
ゴクリ…。

今度はしっかり聞くぞ。
オーw

さぁ、こい。

「もし、お客さまに明日万が一のことがあって、
 でも一命は取り留めたけど、働けなくなるとするじゃないですか」



…前提が無理w
完全に無理w

どの文節にも引っかかるところがないから、
まるっきり感情移入できないしw
気もそぞろになるわw



はい。次。



木曜、夕方。
おっさんが、そろそろ店じまいして帰ろうか
って思ってたら、隣の席の部下が、何やら急いでる風に
「お先に失礼します」
っつって帰ろうとしていた。

と思ったら、2、3歩帰りかけたところで、
急に戻ってきて、
「あ、そうそう。
 ボス、今期の売上管理のファイルを更新してたら、
 目標に対してショートすることがわかりました。
 じゃ、お先に失礼します」


そうそう、ホウレンソウ、ホウレンソウ。
問題があったらホウレンソウ。
我が部下ながら、感心感心。


ってなるかよw

軽すぎwワロタw
お先に失礼させねーよwww


決算直前のこの時期に、
いきなり今期の売上目標ショートです(テヘ
って言われて、

「おぅ、じゃあなw」
って言えるほど、オレ、器デカくないわw



おっさんの冬のボーナスの半分の行方は、
今、まさに、お前が握っているんだぜwww


先月、おっさんがファイルを更新した時には、
間違いなく目標達成する予定だったんだし、
きっと、目標達成は問題なくて、
ただ、ファイルの更新を間違えただけだから、
今日、何を更新したのか一緒に見直そうぜw

つったらさぁ、

「あ、それなら、ボクが更新したところは、
 色がついてるんで、確認して間違ってたら
 修正しといてもらえますか。
 じゃ、お先に失礼します」
だってさ。

ほぅ、おっさんが一目で見て
わかり易くしといてくれたのねw
お前、なかなかやるなぁw
ありがとうwww

って、他人事かよワロタw

だーかーら、
お先に失礼させねーよwww


結局、渋る部下と一緒に内容を確認して、
計上するのを忘れてた売上が見つかって、
最終的には事なきを得たんだけれど、
オレのボーナス、風前の灯すぎw
あぶねーw

ワロタ、ワロタ…www


ワロエねーwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1074-51aef4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)