プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
安心してください…。
ども。

ワイハー旅行明けの今日、余裕の始発出社。
何もこんな日に…って思うけど、
じゃあ逆に聞きたい、
どんな日だったら始発でもオッケーなんだ?と。

…って、自問自答して早起きして仕事場へw

自問自答かよw


みんなが出社してくる前に、
パパッと仕事を片付けて、
みんなが大変なときに、オレはふっふーん♪
っつって、余裕をぶっこいてやるんだからwww

って自分を奮い立たせて、仕事場のドアを


ドアを


ドア…開かねーじゃねーかw


マジでかwww

いやいやいやw
うちの仕事場24時間体制だし、
いつも誰かいるはずだし、
いなくってもドアの鍵かけちゃダメだし、
今までだって、ドア開かなかったことないし…。


えぇえぇぇぇぇ。

待て、ちょっと待てw
いつもは引いて明けるドア。
こういうときは、押してみたら、開くわけねーw

そらそうだw
こんなことがあっていいはずがないw

おっさんの次に誰かが来るとしたら、
きっと1時間以上後だし、その人が鍵を持ってるとは限らない。

…鍵だけにw


これ、このままドアが開かなかったら、
おっさんの早起きまるで無駄骨だし、
その上残業確定だし、踏んだり蹴ったりだ。

どうする…どうする。

ふふふ♪
おっさん、ピーンときたねw
普段、おっさんが使ってない方のドアがあるじゃないか。
きっとそっち側は鍵がかかってないパターンの奴だねこれw

あぶないw
わざわざ開いてない方のドアの前で
立ち尽くしてるうちに、次の誰かが来て、
おっさん失笑ってことになるところだったわw

そらそうだ。
鍵はかけないのがルールだもの。
こっちは開いてますよとw


普段、使わない方のドアを引いたら…開きませんとw
マジでかwww

詰んだ…。
もうダメだ…。

ってところでひらめいた。
保安室だw

保安室で事情を説明して、警備の人に鍵を開けてもらおう♪
ふっふーん♪
おっさん、ギリギリ冴えてるwww


ってことで、保安室に引き返して、事情を説明する。
24時間体制のフロアに鍵がかかってて入れなくて困ってるんです。

「おぉ、そうですか、ちょっとお待ちください」
警備のお兄さん、監視用の端末を操作して何やら確認中。

めちゃ頼もしいw
おっさん、ひとりで心細かったんだよねーw

警備のお兄さんと二人なら、きっと何とかできそうな気がする。
おっさんは、クソの役にも立たないけどw


端末を確認した警備員のお兄さん、
おっさんに向かって一言。



「安心してください。開いてますよ」



…安村かよwww
っていうか、そういうのはいいからw
そういうの今はおもんないからw

警備員のお兄さん的には、渾身の一撃だったろうけど、
おっさん、そういう気分じゃないw

端末を見る限り、ドア開いてるって言い張る
お兄さんにさっきまでの事情を説明して、
おっさんと一緒に来てもらえることになった。

やったw
安村とかあったけどw
これで何とか仕事場に入れるw
お兄さん、ありがとうwww

フロアに着いて、おっさんがいつも使うドアの前へ。
警備員のお兄さんがドアを開ける。

やっぱ開かないw
ねwやっぱ鍵がかかってるでしょw
いつもは、このドア開いてるんですよねー
とか何とか言って、お兄さんが鍵を開けてくれるのを待つ。

お兄さん、別のドアへw
おいw
一緒、一緒w
そっちのドアも鍵閉まってんだから、
こっちの鍵開けてくれたらいいじゃんか。

って思いつつ、ひとりは心細いから、おっさんもついていくw
さぁ、警備員のお兄さん、
一思いに鍵を開けてくださーーーいwww

警備員のお兄さん、念のために鍵を開ける前に、
ドアを押したら、普通に開きましたねw

え、えぇええぇぇぇwww
おっさんがいつも使ってるドアは引いて開けるけど、
こっちのドアは押して開けるやつでしたよとw

…気まずいw
押すドアを引いて開けようとして、
開かなくて朝っぱらから騒いでた40過ぎのおっさん…w

…気まずいw



警備員のお兄ちゃん、さすがにここでは、
「安心してください。開いてますよ」
とは言ってくれませんでしたねwww


うわああああぁぁぁぁぁあぁああw

ごめん、ごめんよぉ。
さっきは、そっけなくってごめんよぉおおぉお。

とても気まずすぎて、
おっさん、ありったけのお礼を言ってお引き取りいただきましたw


「警備員のお兄さん、
 安心してください、(ドアの中に)入ってますよwww」

盛大にスベりましたねw
うわああああぁぁぁぁぁあぁああw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1076-15dd4b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)