プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2015(前編)。
ども。

悲報。

どうやら、おっさんが去年社員旅行で行ったのは、
ワイハーじゃなかったらしい。

今年の社員旅行の行先がワイハーに決まったときに、
社員旅行係から「実は…」って感じで打ち明けられた。

マジでか…。
うーわー、騙された。

おっさん、ブログにもワイハーに行ったって
書いちゃったじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!

とは言えないから、
「お…おぉ…」とだけ言っておいたw

正直なところ怪しいなぁとは思ってたんだよねw
ワイハーがいくら日本語が通じるっつっても、
去年のワイハーは日本語だけしか通じてなかったしw
観光客だって、全員が全員、東洋人丸出しだったからねw
薄々、実はここはワイハーじゃないんじゃね?
って疑ってはいたんだよね…w

騙されたーーーーwww


で、社員旅行係が言うには、
今年は間違いなくワイハーだから大丈夫だと。

安心してください。ハイてますからw」



若干の不安があるけれど
…オレは信じるwww


いくぜwww



関空2015
社員旅行当日、今年も大阪組は関空で待ち合わせw
今年は現地(ワイハー)への直行便じゃなくって、
ニューヨークで乗り継ぎw
JFK国際空港で、本社組と合流するんだぜw
待ってやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!




行き先パネル2015
アテンション・プリーズwww
8時50分発のフライトでNYに乗り込むぜwww




ビジネスクラス2015
今年もビジネスクラスだぜwww
飛行機だから、自由席なんてありえないぜw


JFKではすぐに乗り継ぎで、
ニューヨークでランチに洒落込むなんて時間もないから、
昼ご飯は今年も機内食w




機内食2015
ビーフ オア チキン オア ベントー?w



…もちろんベントーwww

おっさん、去年とは違うベントーをチョイスしたつもりたったけど、
一年おっさんになったところで、
食べたいものは全然成長してなかった模様w

でも、ちょっとはグレードアップしてるんだぜw

なんと


なんと


去年とは炊き込みご飯と白ご飯の配置が逆だぜwww
イエイ♪www


ウインナーもタコさんにグレードアップwww
ワーォw

うちの会社、儲かりまくりのウハウハだぜwww(白目)



っていうか、
関空からここまでの流れが、完全に去年と一致www
デジャブどころの騒ぎじゃないぜw

これ、おっさん、今年は本当にワイハーに行けるの?
やべぇ、悪い予感しかしねーw


でも、オレは信じるw

つーか、今年もこのテンプレートの使い回しで大丈夫か?
そろそろ、やばいんじゃね?
って問題をはらみつつ、行けるところまで行ってみるw

いくぜ(゚Д゚)ゴルァ!!


つづきますw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1077-9232d39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)