プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2015(中編)。
ども。

前置きなしで続きいくぜwww


JFKに着いたおっさん達は、
そこから本社組と一緒にワイハーに向かう予定になっていた。

例年は、大阪組は東京からワイハーに移動中のバスに
途中合流して乗り込むって形になっていたから、
おっさん達が合流するときには、
東京組はとっくにイイ感じで出来上がっていて、
助走なしでそのテンションに合流しなきゃなんないおっさんは、
それはそれは、大変だったのだwww
温度差がひどすぎw


それが、今年は本社組のスタート地点に合流になって、
おっさんにとても優しいワイハー旅行になったんだぜw
やったぜwww

社員旅行係、有能www
今年は労基のお世話にならなくて済みそうだwww

もうね、何の準備もできてないのに、
いきなり酔っ払いの相手をしなきゃなんなくて済むってだけでも、
今年のワイハー旅行はとても楽しそうだw

乗り継ぎ
待ってろよワイハーw
チャーター機の機体がまぶしいwww


おっさん達が、チャーター機の発着場に着いたら、



おっさんのボスが、地べたに座って飲んでいましたねw
マジでかwww

地べたてw
もう、とっくに出来上がってるじゃねーかw

来年は、ボスの自宅前集合でお願いしますw



サロン2015
頼んでもいないのに、
今年もチャーター機の後方はサロンになっていたw
今年はテーブルまでセットされて用意周到w

これはまだ動き出す前www



スタートしたらどんどんピッチが上がり…。
前方の座席のみなさんとの温度差は広がるばかりw

すまんのw
でも、この2号機で一番エライ人が一番ベロベロだから、
しゃーないんやでw

前方は前方で、見つかると招かれるってんで、
ピリピリしたムードwww
みんな息を殺して、存在感を消すw

前方のみなさん、楽しんでるかー?www

…たぶん、今この瞬間、
ボス以外は誰も社員旅行を楽しんでないと思うw

パワハラ注意www
助けて労基マンwww


おっさんのくせに、さらにハイピッチだから、
目的地に着くまでに、各駅停車でトイレ休憩w

前方のみなさんの視線が痛いw
休んでばっかで、目的地が遠いw
つれーw



日曜日が雨予報だったから、
天気のいいうちに絶景を見に行きましょうってことで、
予定を入れ替えて、キラウエア火山へw


ロープウェー
ロープウェーに乗っちゃうぜw



キラウェア火山山頂
山頂まで歩いたぜw
なぜ海抜がkm表示なのかは謎w





キラウェア火山からの絶景
絶景だなぁwww



ガスの先には…




キラウェアシモネタ
シモネタかよwww
セクハラ注意www
助けて労基マンwww


ちなみに、おっさんのボス、
おっさん達がキラウェア火山に上っている間中、
ロープウェー乗り場の横で、


地べたに座って飲んでいたw

地べたが大好きwww



トイレ休憩が多すぎて、時間が押してるから、
この日の行動はすべて巻きでw

常にせかせかさせられて、リフレッシュなんてできねーw
…なんかすいませんw



なんやかんやで、ようやっとホテルに到着w
パーティまでの時間が押しまくりで、
ゆっくり温泉に浸かってる時間もねーw



パーティ会場2015
ワイハーでのパーティだから、
もちろん立食のビュッフェ形式www


おっさん、とっくにお腹いっぱいなんですけどwww


ここでも、おっさんのボスと社長は大暴れw
好きなだけ暴れた挙句、
自分たちはとっとと畳で大の字w

マジでかwww
勝手すぎるwww

エライ方からバタバタと倒れていくから、
なぜか、おっさんがパーティを締めくくることにw
…なんかすいませんw

「来年の社員旅行は、労基に行こう!オー!!!」


二次会では、今度は部下たちから
しこたま飲まされて、脱がされて、
今年も日付が変わったころにお開き。

また今年も、一生分飲んでしまったぜw
助けて労基マンwww



おっさん、フラフラになりながら、
温泉で疲れを癒して、部屋に戻ったら、




ベイダー
おっさんの隣の布団に、ベイダーが寝ててワロタwww



無呼吸さん
いや、睡眠時無呼吸症候群の治療なのはわかるけど、
社員旅行先でこんなんされたら、笑うわw
(画像は拾いもの)


おっさん、寝る直前まで気が抜けないw
こうして、社員旅行一日目が終わった。

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

まさかのグンマーでしたか・・・
あ、いやなんでもない
ワイハーですよね、ワイハー^^;
[2015/09/10 18:24] URL | ぽじ #- [ 編集 ]


余裕で仕事より疲れますねぇ。

さて、翌日の早朝ラン(ホノルルコースの試走?)は決行できたのか。

後編が楽しみです。
[2015/09/10 19:29] URL | ペペロンチーノ #- [ 編集 ]


>ぽじさん
いやぁ、グンマーってことはないでしょう。
さすがにw

おみやげ屋さんに行ったら、
いたるところで「ワイハーちゃん」っていう
黄色い馬が売ってたんですが、あれは何だろう…w
[2015/09/11 07:40] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ペペロンチーノさん
仕事の方が断然楽ですねw
おしまいが見えるからw

ちゃんと走りましたよ。
私こう見えて真面目だからwww
[2015/09/11 07:42] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1078-b76a5a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)