プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2015(後編)。
ども。

読者がついてきてなくてもめげないw
でも、正直なところつらいw

社員旅行二日目。

朝5時に起きてジョグの予定。

寝る前に一応、目覚ましはかけておいたけど、
まぁ、普通に考えて起きるの無理だろうな
って思っていたw

たまたま同部屋になっただけの、よく知らない人達。
いろいろとお疲れのところ、
訳のわからない時間の目覚ましに巻き込んですまんw
って思いながら寝たw

たとえ、起きるのが無理だったとしても、
オレは起きようと思ってたんだって
ポーズは必要だと思うのw

チャレンジする前に諦めるのと、
チャレンジしたけど失敗するのとは大違いだもんw


なんだかんだで、
同じ部屋になった人達のことよく知らなすぎたし、
万が一、隣のベイダーが起きてきたら怖いしw
で、寝ててもずっとアラームが気になって、
アラームの10分前に起床w

おっさん、真面目かw
くっそ、ベイダー怖すぎるw
つらい。


社員旅行に来てまで、
雨降ってる中で走るのはちょっとおかしな話だし、
雨なら今すぐ二度寝したいから、
外の天気がすごく気になるけど、
天気を確認しに窓まで行ったりして、
ゴソゴソしてて、ベイダーにキレられたら怖いから、
窓まで行けないw

仕方がないから着替えちゃえってことで、着替え始めたけど、
鞄の中から着替えを出すときに、ビニール袋のカサカサとか、
着替えのゴソゴソで、ベイダーが…(略w

もう、おっさん、気が気じゃないw
つらいw
中の人はとてもいい人なんだけど、
ベイダーの見た目の威圧感がつらいw

ささっと着替えて、ぱぱっと部屋を出る。

廊下に出て、ふぅって安心したら、
おっさん、からっからに乾いてることに気付いたw
飲んだし、寝る直前に温泉入ったし、そらそうなりますわw

このまま走りに行くのは危険だ
と思って、自販機で水を買おうと思ったら

水が300円でワロタw
ワイハーの物価高すぎwww

300円の水とおっさんの命の危機を天秤に掛けたら、
300円の水の方が重かったから、そのまま走りに行くw
つらいw


前日はチャーター機の中でずっと飲んでたから、
イマイチよくわかってなかったけど、
走りに出かけたら、アップダウンしかなくてワロタw

ジョグ高度
12.4km 1:13'48(5'57/km)

走り終わったあと、朝風呂→朝食。
さすがに、朝っぱらから飲んでる人は誰もいなくて一安心w
そらそうだw
これが普通だw



さぁ、二日目。
もう、どこにも寄らずに帰りませんか?w

昨日と同じ2号機に乗り込んだら、
なぜかサロンに社長の姿が。

あれか、全社員と交流するってことで、
今日は2号機で移動ってことか。

やったぜw
これで、2号機の規律が保たれるwww

出発直前、おっさんのボスが2号機に乗り込んできたw
ふふふw
今日は社長がいるんだもんねーw
のんびりとした社員旅行なんだもんねーwww


と思ったら、うちの社長、
おっさんのボスが乗り込んできたことに気付いて、

「うわw間違えたw
 こっちに乗ってちゃダメだwww」
っつって、1号機に逃げて行ったw

…ダメだじゃなくってさw
あなたがトップなんだから、規律を保ちませんかw(白目

今日も2号機は、自由奔放が確定w

っつうか、ボス、席に着くや否や、
「昨日のパーティでくすねてきたw」
っつって、鞄の中から焼酎のボトルを出してきたw

このおっさん、今日もやる気だw
つらいw


教会2015
この後、ワイハーでとても有名な教会を見学したり、



えーかわさん?
え、えーかわさん?www



ワイハーワイナリ
ワイハー産のワイン工場で、しこたま試飲したりw



ハワイ州免税店
ハワイ州の免税店でお土産を買ったりw




ロコモコ2015
ワイハーと言えば、今年も昼食はロコモコwww
さすがに誰もビールは注文しないw


この頃が、つらくてつらくて仕方がなかったけど、
さぁ、帰るぜwww
ってなって、
出発直前にコンビニで仕入れてきた焼酎のボトルが、
出発直後に早々に空になって、
日本酒とワインが登場してきたぐらいから、
楽しくて楽しくて仕方がなくなってきたw
帰りのサロン2015

ワイハーは楽しいなあwww

これが、ウルトラでもあるっていう
復活ってやつなのか?w(白目


楽しい気分のままホノルル空港に着いたはいいものの、
やっぱり途中でトイレ休憩しすぎて、
乗り継ぎの時間がギリギリで、大阪組は猛ダッシュ。

最後の最後でつらいw

まぁでも、なんだかんだで無事に終わって
よかったよかっただぜwww

社員旅行なんて行ってられるか
とか、
旅行に回す金があるならボーナス増やせ
とか、
助けて、労基マンwww
とか、
やっぱ、このテンプレートはもう限界w
とか、
まぁそんな声があるのも知ってるけど、

いろいろありながら、
来年も社員旅行が楽しみだ
って思えるぐらいは、おっさんは今の会社のことが好きw

今年も、ワイハー旅行だったってのは、
何となく騙されてるような気がしないでもないけど…
そんな細かいことは、どうでもいいのだwww

また来年www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

今年もおもしろかった~(笑)
かおりん家は今年はワイハ―いけないかも(>_<)
遠征レース入れすぎた・・・
[2015/09/11 09:54] URL | かおりん #- [ 編集 ]


>かおりんさん
面白かったって言ってもらえてよかったです♪

えぇ、遠征レース入れすぎでワイハーいけない「かも」なんですか?
うち、遠征レース入れなくても、ワイハーいけないですよw
[2015/09/12 08:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1079-af2345ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)