プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今日のいろいろ。
ども。

眠い…。
ワイハー旅行以来、疲れが抜けないっていうか、
ずっと眠いのを引きずってる感じ。

ハッ。
こ、これが、時差ボケ…w


時差ボケの中、今朝も早起きして走ってきた。
昨日の20キロ走(30キロ走のつもりだったけどw)で、
ペース走が足りてなくて、スピードを維持して走る
足ができてないってことを痛感したから、
今日はペース走をするんだぜ。

起きてすぐ、踵の状態を確認したら、
痛みがない訳じゃないけど、普通に痛くないって言える範囲w
言ってることがおかしいけど、それが日常w

ま、問題なくペース走はできる感じで、
本当なら415で走りたいんだけど、
415で走ったら、また午後から涙目になるのがわかってるから、
しばらくは430で様子を見ることにする。
430でいいと思ったら、朝からとても気が楽w

430と415では、
足へのダメージとか、
走る前の心理的な圧迫感とか、
走ってるときのしんどい感じとか、
がんばってる感とか、
いろんなところが何段階も違う感じで、
この15秒の間には、とてもとても深い闇が何個もあるw


いつもの工場地帯までアップジョグして、ペース走スタート。
昨日ほどは涼しくはないけれど、
暑いってほどではなくて、
暑かったから走れなかったって言い訳は厳しそうw

あ、でも昨日のペース走の疲れが残ってるのか、
走り始めっから両足がクソ重い。
股関節周りとかハムとかがスムーズに動いていかない感じっての?
撃沈したときのいい訳はこれでいこうw

心肺的には楽からず、きつからず。
踵は、多少の違和感はあるけれど、
走ってて、痛みを感じるほどではない。


不思議なことに、
条件的には昨日の方が走りやすかったはずで、
ペース的にも昨日の方がゆるかったのに、
走ってるときの余裕度は今日の方が格段に上。

…オレ、マラソン化してきてるぅwww

って思ったのは気のせい



じゃなくって、本当に楽にペースが維持できた。
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

10km 44'35(4'27/km)

たぶん、今日だったらこのペースで30キロいけた気がする。
(走りきれるとは言ってないw)


って調子に乗っていたら、
半日経って踵の状態が悪化しておっさん涙目www


ってのがいつものパターンだったんだけど、
今日は430に抑えたおかげで、
今のところ特に悪化したような気配はなしwww

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


…やっぱ、オレ、マラソン化してきてるぅぅぅwww

こっからがしんどいんだけどw
それは考えないことにしておこう。


んでから、走り終わってからの今日のいろいろ。

体重の定点観測。
定点って言いながら、何週間ぶりだろうw

60.6kg 6.8%

ワイハーもあったし、
それほどキツい練習をしまくってるって訳でもないから、
もうちょっと太ってるかと思ったけど、
何か普通だったw

…いよいよ、オレ、マラソン化(略w


んで、今日は…

なんと…


おっさんの結婚記念日だったwww

7周年


ギリギリで思い出したオレ、天才www


本当は、先週、
やべぇ、今日結婚記念日だったって
思い出して、ケーキ買って帰りかけたんだけど、
実はその日は結婚記念日じゃなかったwww

ケーキ屋の前で、間違いに気づいたオレ、天才www



っていうかさぁ、
結婚記念日って…ふたりの記念日やん。

事前に打ち合わせしてなかったら、
ケーキかぶったりしそうなもんだけど、
うち、毎回おっさんが買ってくる1個だけで、
1回もかぶったことないんだよなぁwww



おっさんは、平気だからw
じゃ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます!

我が家は今年の記念日を2人して忘れてたので、平和なド平日を過ごしておりました、、、。
[2015/09/14 06:45] URL | ごえもん #- [ 編集 ]


>ごえもんさん
二人して忘れていたら平和ですよねw

どっちが先に思い出すかで、いろいろもめそうな気もしますけどw
[2015/09/14 22:21] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1082-8f855cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)