プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【悲報】マラソン化してなかった(シルバーウィーク初日)。
ども。

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
シルバーウィークwww

おっさんはカレンダーどおりに5連休www

5日も連続してお休みのくせに、
おっさんは何もすることがないwww
おぉぉ…。

だからっつって、この5日間で何キロ走ってやるぜぇええwww
ってメラメラしてるわけでもなく、
まぁ、無駄に5連休w
おぉぉ…。


おっさん、これ以上ないぐらいダラダラしてやるんだぜw

初日、土曜日、おっさんの予定は…お留守番w
初日からwww
やるな、シルバーウィークw

ただの土曜日だし、普通にロング走の予定で走る。
一応、435~440ぐらいのペースで、長い距離走れたらいいな(テヘ
って思って走り出したけど、
30キロペース走だぜぇwww
って程の気合いはないw
だって、ダラダラしてるからw

あ、いや、本当は、
走り出す前は、最近430ペースがマイブームだし、
430ならどこまでも行けそうな気がするし、
430でいけるところまで行ってやるぜwww
って思って走り出したんだけど、
入りの1キロが4'37で、まさかの1キロも行けなかった件www

…ダラダラしすぎw
ペースメイクに失敗したからつって、
走ってしまった1キロをなかったことにして、
もっかい仕切り直すほどの気合いもなく、
目標を435~440に下方修正してそのまま走るw

23.47km 1:43'23(4'37/km)

心肺、足ともに、特にしんどからず、
かといって、楽からずぐらいのペースで淡々と距離を伸ばす。
あぁ、オレ、このまま30キロ走っちゃんだわw
ブログの記事的に弱いなw

なんてことを思いながら走ってたんだけど、
14キロあたりから、左足踵が微妙に気になる。
違和感とか痛みほどまではいかないけど、
走ってて踵が自己主張してくるぐらいの感じ。

微妙にペースを落として、踵が存在感を消すペースを探って、
様子を見ながら走ったんだけど、
踵は大人しくなるどころか、
徐々に自我に目覚めてきやがったから、
大事をとってやめ。


まぁ、簡単に言うと踵が痛くなってきたってことだw
ちょっとピンチw

wをつけてはいるけれど、とても落ち込んでいるw
そーかー。
このペースでも、30キロ走れないぐらいに
まだ踵が戻ってきてないかぁ…。


437-427-433-429-432
435-434-434-436-435
434-435-438-440-438
439-440-440-442-440
440-444-447-215(0.47km)


この後、整骨院に行って、足全体をほぐしてもらってから、
超音波攻撃で踵をやっつけてから、

夕方に1時間ほど昼寝w
お留守番としての任務を全うwww

起きたら、下半身は鬼のように重くて、
まともに動けなかったw

おっさん、全然マラソン化してなかったw
悲しいw


踵の気になる感じもちょっと残ってたから、
迷ったんだけど、ジョグしてほぐすことに。

走ってみたら、すぐに踵の気になる感じもなくなって、
普通に動けるぐらいには、足の重さも抜けたw
ジョグ有能www

9.03km 58’57(6'31/km)


430のペース走ができるようになったからって、
そのまま30キロ走れたりするほど、マラソンは甘くなかったw
そらそうだw
そんな簡単なら、オレ、マラソンやってないしw
って前向きに考えつつも、踵が不安w

シルバーウィーク2日目以降に走れるかどうかは、
明日起きたときの踵の状態次第だな…。

で、2日目、日曜日。
いろいろあって、夜8時過ぎ、チビ助を寝かしつけて、
気づいたら、日付が変わっていたw

ワープwww

続きはまた明日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

えーっ!!!
マジですか…
という事は、オレもヤバし(´Д`)

日によって波があるんですよね。
今日はそういう日という事にしておきましょう(^^;)
[2015/09/21 18:48] URL | サト #- [ 編集 ]


>サトさん
20キロぐらいまでは、何ともないんですよね。
今の状態だったら大阪マラソンの完走すら大ピンチで、困った話です。
[2015/09/22 23:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1089-ff133035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)