プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
シルバーウィーク2日目。
ども。

えぇと、昨日に引き続いて、
今日もブログの更新時間がいつもと違うのは、
またしてもチビ助を寝かしつけてるうちに時間をワープw


したわけじゃなく、
ただ単にブログを書くモチベーションの問題だw
笑い事ではないw

普段から休みの日って、
ブログを書くことって後回しになりがちなんだけど、
このシルバーウィークは特にひどいw
だってさぁ、ブログを書くのを後回しにしなきゃなんない
っつうか、そもそも予定なんて何もないんだからwww

まぁいいw
とりあえず、このモチベーションで
どれだけのものが書けるかを楽しみに書いてみるw


日曜日、シルバーウィーク2日目。
珍しく目覚ましでスッキリ起きて、踵の状態チェック。

踵が痛くなってからこっち、
朝起きたら、布団の中で足をグーパーしてみたり、
足首をクルクル回してみたり、
つま先を反らしたり、伸ばしたりしながら、
踵が痛いかどうかをチェックすることが恒例になった。

前の日にペース走した踵のダメージはどうか?
走ってるときは途中でやめるぐらいに痛かったけど、
超音波とジョグでだいぶ回復したはずなんだけど・・・。

布団の中で、いろいろとやってみた結果、


わからんかったw
いつもそうだw
布団の中でグーパーとかクルクルとかやったところで、
歩いたり走ったりしたときに痛むかどうかなんて、
さっぱりわからないんだよwww

全然、意味ねーじゃねーかw
とは思うものの、やっぱ、何となく不安で、
今日は痛くないといいなって期待を込めてやってしまう、
とても嫌な習慣だ。朝から欝だw

とりあえず、寝ている状態でも痛んで、
んなもん、走れるわけねーじゃんwww
って状況でもなかったから、布団から出て走る準備を。

起き抜けの一歩目と階段の下りは無事クリアw
足を引きずるほど痛くはないwww


普通に考えたら、それってクリアしてるのかよ?w
って思うけど、朝イチに足を引きずらないでいいって
どれだけ素晴らしいことかw

まぁ、でもモヤモヤした感じは残ってるから、
どんな感じで走るかは、アップジョグしながらの
踵の状態で決めることにして、ターサーで出撃w


今日もやる気じゃねーかw
いや、何か中途半端にクッションがある靴より、
ターサーみたいに割り切った靴の方がダメージが少ない


といいなぁっていう理論w
願望かよw


気のせいでも走れるw
ってことで、アップジョグしてたら、
踵の痛みがなくなった気がするし、430ペース走スタート。



…踵より、足全体のダメージがひどかったですねw
前の日に20キロちょっとペース走したダメージで、
股関節から腿からハムからふくらはぎまで、
どこひとつとっても軽やかさが丸っきりないw
清々しいほどの、体の激重っぷりだw

それでも、丹後でがんばって走ってる人たちの顔を
薄ぼんやりと思い出しながら、がんばるw

あぁ、丹後に参戦しなくて良かったwww

10km 43'54(4'23/km) ペース走部分だけ


ペース走中は、踵に痛みとか違和感は特になし。
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

心肺的には、終始余裕があったけど、
足は最初から最後まで、ずっとがんばって動かしたw
おかげで、久しぶりにランパンが汗でびしょびしょになったw

こんな状況で100キロなんて絶対無理だw
あぁ、丹後に参戦しなくて良かったwww

と、心の中で丹後にエールを送りながら帰ったw



家に着いたら、チビ助が玄関まで走ってきて、
「お父さん、遅い。
 早く、ひらパー行くよ」
なんつってノリノリw

テレビでニンニンジャーを見ていたら、
ひらパーに行って遊んでる場合になった模様w


「ボクはダマされないから…」
とか言いながら、




5歳スイッチ
ウキウキでアンパンマンの乗り物に乗ったりして、
ガキンチョだぜwww

ニンニンジャーのショーだって、同じのを2回も見たぜw
ショーの最初っから最後まで、ずっと
「がんばれーーーーーー」
って叫んでいたのは、うちのチビ助だけだw

ショーのクライマックスで、
おっさんも盛り上げようと思って、
「がんばれーーーーーー」って叫んだら、


「お父さん、アカニンジャー超絶は、
 がんばれーって言わなくても強いから、
 言わなくていいねん」
って、たしなめられたぜw



チビ助、お前、クールだなwww


夕方まで目一杯、遊園地で遊んでチビ助も大満足www
やったぜwww


と、おっさんも大満足して家に帰ったら、
チビ助と一緒に一日中歩き回ったせいで、
踵が痛くておっさん、涙目www

そのままチビ助を寝かせるついでにフテ寝w

のつもりが、気づいたら、ガッツリ寝てましたねw
おっさん、お疲れだったみたいw

あ、起きたら踵は大丈夫そうでしたw
やったぜwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1090-0cdb8c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)