プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
がんばった後のご褒美ご飯。
ども。

おっさんはチビ助のファンだw
実は、隠れチビ助ファンが結構いるんじゃないか
って雰囲気は感じているけど、
間違いなく一番のチビ助ファンはおっさんだw


あのさぁ、子どもなんてのは、
何となく人間の言葉をしゃべれるようになってきた
2歳ぐらいを頂点にして、ちょっとずつ可愛らしさが
なくなってくるもんだけど、うちのチビ助は、
いつまでも変わらない可愛らしさだからタチが悪いw

2歳の頃には、あどけない感じの
「可愛らしいのぉ、コノヤロウwww」
って感じの可愛らしさが満開だったけど、
さすがに、5歳スイッチがカチッていった後の今は、
そんな可愛らしさはなくなったけど、
いろんなことがわかってるんだか、わかってないんだか、
イマイチよくわからない感じで、
生意気なのとガキンチョなのがない交ぜな、
2歳とはまた別の可愛さが溢れ出していてヤバいw

これから先、年齢を重ねるにつれて、
また違った可愛らしさがどんどん出てくるのかと思うと、
おっさん、楽しみで楽しみで…www

わかってる。
そう思ってるのは、おっさんと奥さんと
それぞれのじいちゃんばあちゃんだけだw


チビ助の幼稚園、今年から運動会は昼までになった。
去年までは、家族みんなでお弁当を食べて、
昼からも運動会があったのに、
なぜか、今年からお弁当が中止になったのだ。


おいコラ、うちのチビ助ががんばってる姿が
半日しか見られねーじゃねーかw

ま、しゃーない。
うちの奥さんなんて、運動会前日は、
3家族分のお弁当を作らなくっちゃとかで、
てんてこ舞いだったもんなぁ…。


よし、じゃ外食だぜw
せっかくチビ助ががんばる日だから、
チビ助が好きなものを何でも食べたらいいんだぜw
肉でもいいぜ、焼肉を吐くまで食べたっていいんだぜwww

会計は、じいちゃん、ばあちゃんでよろしくw

ってことで、チビ助に運動会の日の
お昼ご飯は何がいいか?って確認した。

おっさん、会計は無理だけど、
お店を探したり予約したりはできるからw


チビ助の野郎、何がいいって言うかなぁ?
ミートスパゲティかな?
ファミレスでハンバーグって線もあるな。
さすがに牛丼って言い出したりすると、
おじいちゃん、おばあちゃん的にちょっと困るなw
なんて思ってたんだよね。


したら、チビ助の野郎


即答で



「そうめんと白ご飯!」

だとwww



味、ねーじゃねーかw
じじいかよwww

マジでかwww
即答かよw


チビ助、お前、枯れてるなwww


もっと、いろんな味がする美味しい物が
たくさんあるだろうよw

肉とか、あとは肉とかさぁw


さすがに、運動会の後に両家そろい踏みで
そうめんはないわーw
ってことで、考え直してって頼んでみたw

つーか、そもそも、そうめん屋ってあるのか?w


まさか、自分の食べたいものが却下されるとは
思ってなかったチビ助さんw
しばし考えてから、


じゃー、つめたいとうふ!

だそうだw


だから、それも無味じゃねーかwww


その後も、
もやしだとか、
糸こんにゃくだとか
無味で、おおよそ、5歳の子どもが好んで食べるとは
思えないものを連発して、

今、おっさんは途方に暮れているw


チビ助、ちょっと枯れるの早すぎとちゃいますかね?w
可愛らしすぎるぜwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

熱狂的チビ助くんファンです(笑)
「あやたさんが本気でサブスリー獲りにいくレースに、奥様とチビ助くんが応援に駆けつける」という感動ストーリーを密かに期待しています。
[2015/10/01 07:19] URL | けんいち #- [ 編集 ]


いーですね,チビ助君。
どれだけ白いモノが好きなんだって感じですね(^^)

うちのムスメは,野菜が好きなのに,
何が食べたいって聞くと,
ほぼ 「カツ丼」 って言います。

これにも困ったもんですが,
まぁ食べてる姿はかわいいっすわ (親バカ・・)
[2015/10/01 08:30] URL | appale #- [ 編集 ]


>けんいちさん
あのね、そういうストーリーは間違いなくないですよw
だってね、私が本気でサブスリー獲りにいくレースは、
冬の寒い時期だから、奥さん寒すぎて応援できないw
さらに、チビ助は、3時間も待たされるなんて、お父さん遅すぎ
なんつって、待っててくれないわけですよ(涙
[2015/10/01 22:51] URL | あやた #- [ 編集 ]


>appaleさん
あぁ、そうですね。
茶色いものより、白いものを好んで食べますね。

っていうか、「カツ丼」食べてくれた方が絶対いいですよ。
だって、食べ残したときにカツ丼なら、食べようって気になりますもんw
そうめんはちょっと…w
[2015/10/01 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1099-7b1587d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)