プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
泉州に向けてカーボイン。
ども。

予想どおり、今日はバレンタインデーのネタでいっぱい。
おっさんは先回りしてネタにしておいたので、
今日はバレンタインについてはスルーしても大丈夫www

残念やなぁ。触れたかったなぁ。バレンタインデー。
あぁ残念やなぁ(ToT)


月曜から昨日まではカーボアウト。
ゆるく走ろうかと思ってはいながら、一応準備だけはしていたw
で、今日からカーボイン。
明日の朝は絶食やけどな。
一旦、明日の午後に全部出てまうけどなwww
これ、今日食べる意味あるのか?
とりあえずグリコーゲンは蓄えられると信じてカーボイン。
信は力なり。

と言いつつ、朝ごはん多めに食べるの忘れて、
いつも通りの食パン半分だったってことは、
この際、脇に置いておこう。

予定通り、昼ごはんからカーボインw
昼ごはん、つけ麺大盛り。

ちなみに、おっさんの苦手な単語のツートップは、
おかわりと大盛りなw
それでもたくさん走るようになってから、
大盛りは稀に使うようになったけど、
おかわりなんて単語は、最後に発したのいつだ?
ってぐらい発したことないぞ。

またこれ、どうでもいい話に流れてるじゃねーかw

つけ麺大盛り、食べてる途中から胃もたれ、胸やけ。
おっさんを実感www
こういう何気ない一瞬一瞬で、自分がおっさんになった
ってことを感じさせられるわけですよ。
身体は正直なんですよ。
例えばね、朝…。これ以上はやめとくわwww


このブログを読んでる30代前半の人たちには
にわかに信じられないだろうけど、
マックのポテトL食べたら、胃もたれするようになるからなw

おっさんの胃もたれ初体験は、マックのポテトLだったわ。
今までそんなんなったことなかったから、
それが胃もたれだとは思わなくて、何か気持ち悪いなぁ
ってな感じだったんだけど、しばらくすると、
マックのポテトL食べたときには必ず気持ち悪くなることに気づき、
さらにしばらくすると、これがもしかすると胃もたれか?
なんてことにも気づくようになりw

おっさん、マックのポテト好きやねん。
でもな、もうたくさんは食べられへんなってんw
それに気づいたときはショッキングってなもんじゃないよwww

結局、昼ごはん食べた後からずっと調子悪いしwww
おっさん、このままカーボイン続けたら、
レース当日は身体じゅうがえらいことになって
走られへんのちゃうか?ってぐらいのね。

速い遅いの以前に、弱いwww虚弱www
まさかカーボインの一食目でつまづくことは想定してなかったぞw

ちょうど明日ドックやし、一旦カーボイン仕切り直しや。
いきなり大盛りはあかん。
普通よりちょっと多めでいってみよう。

そういう意味で言うと、同世代ながらまだ現役バリバリの
helloweenさんは尊敬に値するわ。
って何の話だよw


そうそう、不思議な話をひとつしておくと、
食べれなくなったって、太るからなwww
全くもって意味がわからんし、どうなってんだよオレ?
ってなもんだけど、それが事実だw
嘘だと思うだろ?おっさんも嘘だと思いたいわwww


あ、それから、昨日おっさんのGPS時計のファームウェアが
バージョンアップされたらしい。
更新内容を確認したら、どうでも良さげな変更の中に、

距離計測精度安定に向けたアルゴリズムの最適化
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

これ、気づいたの今日走りに行った後だったから、
まだ試せていないけど。

今まで散々苦い思いをして、レースレポの格好のネタになってた
あれがなくなってしまうというのか…。
鉄板のGPS時計ネタが泉州では使えなくなってしまうのか…。

…バージョンアップやめとこうかな(゚∀゚)

いや、待て。
レース直前のこのタイミングで来たってことは、
これはきっと、バージョンアップすることによって、
ハプニングもバージョンアップするっていうフラグに違いないwww

いやいやいや、わしゃGPS時計に何を求めとるんだ?www

つい先ほど、無事にバージョンアップが完了しました。
これ、無事に完了しなかったりしたら、
またこれ面白ネタになったけど、
このタイミングでGPS時計使えなくなったりしたら、
おっさん真っ青だw

第一関門は突破したw
後は、バージョンアップしたGPS時計が
ちゃんとバージョンアップした動きを見せるかどうかだ。
それは当日のお楽しみだwww

泉州は思ってもみなかった、スリル満点www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
バージョンアップの効果を確認したくて走ってきました。

本日1回だけなので、なんとも言えませんが、いつも走っている約9kmのコースの平均値より長めに表示されていました。

いつも→9km前後の距離
本日→9.17km・・・。

思いっきり期待していたのですが・・・。

[2013/02/15 00:27] URL | えーかわ #- [ 編集 ]


そ、そうか…当日のOPPの心配だけではなくて、カーボの壁にもなってしまうのですね…!(みなさん気付いてました?)

バレンタインの話題はサクっとスルーしてましたけど、実は沢山もらってるんじゃないですかぁ?
お兄様方からの人気ダウンを懸念してのスルーだったとか(〃ω〃)

あー、スマホからだと、半角使えないのが悔しいです。
[2013/02/15 10:49] URL | あゆ #- [ 編集 ]


マックポテト、まじですか(・_・;)
今のうちにせっせと食べておきます。。
[2013/02/15 13:51] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
マックのポテト、あたしもあかん(~_~;)
ってか、マクドな、マクド!!!(笑)
息子のちょっと貰うのでじゅーぶん。
いつもサラダセットやわ。。。

霜降り肉とかもうあかんねんで。さみしいなあ。
食える財力手にいれた頃には胃が弱っているという事実。
若い頃にいっぱい食べとくんやったなー(~_~;)
[2013/02/15 20:38] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
今日1日何か気になることがあった・・・。

どうして会ったこともないおっさんのバリウムが気になるのか?
[2013/02/15 21:47] URL | またん #- [ 編集 ]

No title
と、とりあえず・・・マックのポテトを今のうちに幸せに頬張っておきます('◇')ゞ
[2013/02/15 21:50] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
マックのセットのポテトが余計だな…と思うようになる…(゚皿゚メ)
ハンバーガーとドリンクだけでいいじゃないか…
何故余計なポテトまで売りつけるのか…
こーゆー抱き合わせ販売は如何なものか…
…なんて考えるようになるんですよね…(゚∀゚)
[2013/02/15 23:49] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
あら?ヒドくなってるの?
あれ?ちゃんと初回のGPSサーチしたあとは、
20分だっけか?放置したあとに走り出しても?

なら困ったもんだ。
[2013/02/16 00:05] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
えっとね、いっぱい障害がありましたw
OPPとカーボだけと思ってたんだけど。

チョコ、あゆさんがくれてもええねんで。
ほんまにくれてもええねんで。

っていうかね、昨日ね、奥さん以外の女の人とは
一言も口きいてなかったことに気づいたwww
[2013/02/16 00:05] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
思う存分食べとくが良い。
ホントのホントよ。
[2013/02/16 00:05] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
なw
あかんねん。味は好きやねんけど、あかんねんw

霜降り肉とかは、味があかんねんw
脂なくて赤味でええねんwww
悲しい話やで。
[2013/02/16 00:06] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>またんさん
あはははは。
気にしていただけましたかwww

気になる結果は、このあとすぐ。
[2013/02/16 00:06] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
思う存分食べとくが良い。
Lでもメガでも食べられるときに食べとくが良い。
[2013/02/16 00:06] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
いや、私、ポテトの味は好きなんで、
セットでLとか頼みたいんです。
なぜ、セットのポテトはLじゃないんだとか思うんです。
でもね、L食べたら調子悪いんですwww

どっちかというと、ドリンクが余計なんです。
飲みたいのがないんです。
ほら、マックいつの間にかドリンクからカフェオレ消えたでしょ。
あれ以来、ドリンクで選ぶものがなくなっちゃって・・・。
って何をマックで熱く語ってるんだかwww
[2013/02/16 00:07] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/110-0560646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)