プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
明日は30キロ走。
ども。

ふふふw
今度こそはガチっぽいwww

しつこく痛み続けてきたおっさんの左踵。
ついに、ついに、


だいぶ治ってきたっぽいw

だいぶてw
ぽいてw
治ってねーじゃねーかw


うん。あとちょっとw
でも、もう多分すぐそこw


そう、今までも何度も騙されてきた奴w

これはいけたwww
なんつって、強度上げて走ってみたら、
超絶悪化して、おっさん涙目の奴w

でもねぇ、何となく今度こそはガチな気がするw

だいぶとか、多分とか、何となくとか、気がするとか、
何とも根拠があやふやで申し訳ないw

でも、マジで今までとは、ちょっと違う気がするんだよねw
それが何ってのは、上手いこと言えないんだけどw


うん、知ってるw
こうやって書くのがフラグだってことw

だから、おっさんは今回は慎重だw
大阪マラソンまでは、もう415は封印だ。
ふふふw
封印って言うより、ただ、走れないだけだw
つらいw


これ以上、踵が長引くといろいろちょっと問題だし、
大阪マラソンはタイム狙うのをあきらめたから、
とりあえず、明日は軽く、

30キロペース走でもしておこうと思う。


…やる気マンマンじゃねーかw


いや、ほら、いくら踵の完治優先で、
大阪ではタイム狙わないって言っても、
できるんなら、やっぱ315ぐらいでは走りたいなぁとか、
大阪の先を見据えるんなら、
これからの週末は毎週30キロ走でしょとか、
そういう話もある訳で。
レース2週間前のセオリーから外れてるってことは承知の上で。

でも、無理だけはしないように…
目標は430ペースで30キロ走…

いや、ペースは430~440ぐらいで…30キロ…
いや、明日30キロが無理だったら、
土日でフルマラソンの距離を走りたい、
走れればいいなぁ、走れるかなぁw


まるっきり、自信ないんじゃねーかw

うん。ない(キッパリw


でも、万が一、まぁ、万が九千九百六十ぐらいではあるけどw
明日しくじって30キロ走れずに、20キロぐらいで終わったら、
日曜日に持ち越しで、ってなったら、
チビ助の運動会に行く前に、
ハーフ以上のペース走をする羽目になるから、
いろいろ問題が多すぎるw

せっかくのチビ助の晴れ舞台。
今年は年長で、幼稚園としては最後だし、
例年だったら、かけっこでいくらがんばっても勝てない
ってストレスで顔が歪んだりしてるのに、
今年のチビ助はきれいな顔だしw
チビ助の雄姿をしっかりと見届けたいんだぜw

運動会前に20キロペース走なんてしたら、
雄姿を見届けるどころの騒ぎじゃなくって、
起きていられない自信があるw

そんなことになったら、
おっさんの家族内での立場がいよいよ、
ヤバいことになってしまうから、
明日は何があってもがんばって、走り切るぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


…なんて、あまり自分を追い込みすぎると、
踵が痛くなっても、気にせず走ったり、
ちょっとペースがこぼれたりしたら、すぐに心が折れたり、
まぁ、ろくなことにはならないから、気軽に走ろうw

…無理だなw


幸い、ここ最近のおっさんは、
430で行こうと思った10キロペース走で
全力で445を叩き出すぐらいの絶好調さだw

ダメじゃんw


昨日、今日と二日連続で走るの休んだから、
きっと明日の体調は万全のはずだ。
疲れはないし、足は軽いw

言い訳のきかない、背水の陣でがんばるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


もし、明日ブログが更新されなかったり、
練習の内容に触れてなかったりしたら、
「あ」って察して、そっとしておいてくださいw

がんばるぞーw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

わくわくするなぁ
空気読めないからなぁ・・・(笑)

今後とも宜しくです
[2015/10/10 00:45] URL | し~やん #- [ 編集 ]


レース2週前追い切りが肝ですよね。
ここで30キロ走を目標ペースで行けると、自信つきますからね。
健闘を祈念してますよ〜(^O^)/
[2015/10/10 09:09] URL | サト #- [ 編集 ]


>し~やん
ね、わくわくするでしょw
チビ助の運動会www

速報あげましょか?
[2015/10/11 00:10] URL | あやた #- [ 編集 ]


>サトさん
私、本命レース前は、2週前じゃなくって、3週前派で、
特にペースは決めずに、走れたペースで本番のペースを考える派なんですけど。
ま、派って言っても、こないだからなんですけどねw

残念ながら、大阪マラソンは、無理だってことが確定しましたw
[2015/10/11 00:12] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1108-d4fbb57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)