プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
鼻が我が家のブーム。
ども。

あのね、いろんなところから鼻が出てくる訳ですよw
そらもう、笑うわって話でねw

一体何のこっちゃねん?
っていう人のために、ちょっと説明しておくと。

ま、これ読んでる人全員にってことだけどw

ずいぶん前に、チビ助がもらってきた
ハリネズミだかなんだかのゴム人形の鼻が、こないだモゲたのね。

で、なぜかそのモゲた鼻は、捨てたりされずに、
人知れず、どこかに隠すってのがおっさんちのブームw

朝、仕事に行こうと思って、
靴を履いたら、何かちょっと違和感があって、
あれ?小石でも入ってたかな?
って思って、靴を逆さにしてみたら、鼻が出てくるとかw

おい!鼻かよw
みたいなw

昼ご飯、弁当を食べようと思って、
弁当箱を袋から出したら、弁当箱に鼻がくっついてるとかw

おい!鼻くっついてんのかよw
とかねw

粘着性のゴムだから、いろんなところにくっつくんだよねw


そんなんを仕事場の人に見られて、
「それ、何すか?」
って聞かれても、説明できないし、やべぇことしやがるw
とか、
つか、もしおっさんが鼻の存在に気づかずに、
仕事場に落としてしまったりしたら、
鼻、そのままゴミ箱行きやで…あぶねーことしやがるw
みたいに思って、大事に鼻をしまってるオレがいたりw

…オレってば、一体、何やってんだよw
みたいなねw


んで、今日。
走りに行って、帰ってきて
玄関で靴を脱ぎながら、なにげに天井を見たら、

天井に鼻がくっついていたwww
真っ白い天井に、ポツンと青い鼻www


不意を突かれすぎて、んなもん笑うわw

チビ助の野郎、天井になんて、どうやってくっつけたんだよw
チビ助、お前、センスあるなw


と思って、チビ助に話を聞いたら、
普通に投げたら、天井にくっついてしまって、
取ることができなくなって、半泣きだったらしいw

って話をしているときに、天井から鼻が落ちてきて
またワロタw


今、鼻を投げて天井にくっつけるのが、
我が家のマイブームwww


*****

あ、今日の練習ねw
触れない訳ではないw

そ、そ。
今日の二部練。


ってことは、

30キロ走、できてねーじゃねーかw

なんかさぁ、自分で自分をポンコツだと思うw
マジで。


今朝、何が何でも30キロ走してやるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
って気合いを込めて、いつもより早い4時に目覚ましをかけた。

目覚ましで、きっちりと起きて、心拍数を測る。
今日の起床時心拍は49。

まぁ、いつもどおり。

春ごろ、ガッツリと415のペース走ができてたときは、
起床時心拍は46とか47とか。

んで、踵を故障してから、ペース走ができなくなって、
心拍数が50前後になって、
最近また踵の調子が良くなって、
430ペース走を再開したら50を切るようになってきた。

今日の調子は悪からず、だからって良からずって感じだな。
ってことを考えてたら、いつの間にか夜が明けていたw
よく寝たw

この大事な日に…(白目

さすがに、明日、運動会の前に30キロ走はありえないから、
何とかできないか…っていろんなパターンを考えてみたけど、
まぁ無理だったw

おっさん、本当に自分で自分をポンコツだと思うw


いや、実は、チビ助を幼稚園に送ってから、
チビ助を幼稚園に迎えに行くまでの間に、
そのほかのことは何もせず、一心不乱に430で走り続けたら、
30キロ走れたんだけど、んなギャンブルは無理だよねぇw

アップなし、ダウンなし、撃沈なしの、シャワーなしだものw

とりあえず、チャレンジだけしてみて、
できなかったら途中でスゴスゴと帰ってくるぐらいの、
ことすらもできなかったおっさん、マジでポンコツだw

おっさん、残念すぎるw


とりあえず、走った結果。

朝:20.01km 1:30'14(4'31/km)

昼:10km 44'36(4'27/km)


一応、二部に分けて30キロは走ったけど、
まぁ、一言で言えば、ポンコツだった(白目


詳細は、またあした。
もう、ダメだ…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1109-86d383b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)