プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
自分のポンコツ具合に凹む。
ども。

今日の練習。

もともと、土日でフルぐらいの距離は走ろうと思ってた。
予定では土曜に30キロ、んでもって日曜に10キロぐらい。
あ、ペース走部分でね。

で、昨日、30キロ走できなかったw
おいw
オレwww
ポンコツじゃねーかwww

って思いながら、でも、20キロでやめたら
日曜のチビ助の運動会前に、20キロペース走しなきゃなんないし、
それは嫌だw
って思って、2回に分けて無理やり30キロ走ったった。


練習として考えたときに、
一番は30キロ走することで、
次は、20キロ走の次の日に20キロ走で、
つーか、20キロ走の後に二部練で10キロペース走することに
意味なんてあるのか…
とは大いに思いつつ、それ以上に今日20キロ走るのが嫌だった
っていう、努力の結果w
今日、走る距離を10キロにすることに成功www

踏まえて今日。
10キロをペース走するだけでいいし、
早起きしなくていいんだぜwww
何なら、普段の日曜より遅いぐらいだw

って、安心しまくって寝坊(白目

なんて事態を避けるために、きっちりと目覚ましをかけて、
余裕で起きるw
当たり前だぜwww

んで、いつもどおりに寝起きの心拍数を測ったら45。
おぉwww
これはwww
オレ、調子がいいのかも知れんwww

って、思ったら、

「お父さん、いつまで寝てるの」
ってチビ助に起こされたw


マジでかwww
オレ、とことんポンコツかよwww

って、朝っぱらから激凹みw

しゃーねー、起きれなかったのは、しゃーねー。
朝走れない分は、運動会が終わってから走るんだ。
絶対だ。

って決意して、チビ助の運動会を全力で楽しんだ。
年長の運動会は、いろいろグッとくる。
マジ、やべぇ。
オレのがんばんなきゃ…。

って決意した、オレの午後。

どうにもこうにも眠くて眠くて、
ついさっきまで寝てたw

寝太郎かw

運動会が終わったあと、
うちと奥さんちのおじいちゃん、おばあちゃんが勢ぞろいして、
うちの家で昼ご飯を食べたんだけど、
チビ助の誕生日以来、9ヶ月ぶりの、
ご両家ご両親が揃った場にも関わらず、
おっさん、起きてることができなかったぜwww

なんかさぁ、人間失格だぜw

奥さんの両親からは、
めっちゃ心配されてしまったんだぜwww

ダメだこりゃ(白目w


昼ご飯の後も、
うちの両親が帰るとき、奥さんの両親が帰るとき、
晩ご飯のとき、風呂に入るときって
何度か起こされて、んでもっておっさんも起きたんだけど、
やっぱ起きてることができなくて、

つーても、ただ眠いだけでw
体調が悪いとかんなことは一切なくてw
その一瞬をやり過ごした後に、また寝るを繰り返して今に至る。


えぇ、昨日、30キロを430ペースで、
それも2回に分けて走っただけなのに…。
こんな眠たいのぉ…。

って自分のポンコツ具合にとことん凹んだ。


と、日が変わってから目覚めて、
どうにもなんない感じの眠さからは
一旦解放された感じの隙に、ブログを書いている。

そういうところも含めて、
なんかダメ人間だw

何か他にやることあるだろう…。

昨日30キロ走った後の眠い以外のダメージは、
昼ごろまでは、微妙に踵が痛かった。
(走るのに支障はないぐらい)

ぐらいで、他は何もなし。


一体、オレはどうなってしまったんだ…。
っていろんな思いが渦巻いて…
やっぱ眠いし、もっかい寝る。


昨日の二部練を振り返ろうかと思ったけど、
そんな気にもなれないし、
明日、朝起きたら、普通だったらいいな、
走れたらいいなぐらいの感じで。

おやすみ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

私も眠たくて(^^;;
土日合わせて50k近く走ったら
日曜の夜10時には眠たくて
9時間近く寝てなんとかスッキリ
それでもまだ眠れそうです・・・
サトさんは4'45の30k走で
夕飯後からウトウト
夜9時から10時間近く寝ていました
体が睡眠を欲しているのかもしれないですね
[2015/10/12 10:10] URL | えむ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/12 10:30] | # [ 編集 ]


>えむさん
私、練習直後は眠たくて、気絶するように寝るってことは
よくあるんですけど、普通はちょっと寝ればスッキリするんですよね。
こんなにずっと眠いのは、とても珍しいです。

一日明けたら、今日はいつもどおりな感じだったので、
ちょっと安心しました。
[2015/10/12 23:23] URL | あやた #- [ 編集 ]


>鍵コメさん
ありがとうございます。

私、今回の踵の痛み、
ま、走れるしすぐに治るだろうって
軽く考えてたところがあって、
で、実際走れるから走ってるんだけど、
思ったようには走れないし、
走ってるから思ったように治っていかないし
ってことに最近気づいて、上手く向き合えなくなってしまったみたいですw

ちょっと、こんなはずじゃないぞと。
走ってるのに、走力落ちてるじゃんと。

でも、よく考えたら、
去年の今の時期って、一歩も走ることができてなかったのでした。
まずは、痛みをなくすことを最優先にして、走りますw
走るのかよw
[2015/10/12 23:29] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1110-571f475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)